Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

ロストプラネット

発売までもうあと少しですね。
あーうー(´ε`;)

やっぱりX箱買っちゃおうかなぁ・・・


皆はこのゲームどう思う?w

ロストプラネット
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
お金さえあれば、、買うw
Editきのうぱんの、ゲ
きのうぱんの、ゲームを発売ー!
Editto かかさん
買いなされ~w
Editほしいんだけど…。
だいーぶ PSUも中途半端だしなあ…。
同時に2つゲームできるほど器用じゃないので、ちょっと発売後の評判待ちってかんじかな。

実はアレスからも誘われてるんだよね。
あー、どうしよう指輪も買わなきゃいけないしなあ…。
Editto ぢょにぃ
一番下に書いてあるものが一番優先されるべきでは?
と、いうか、おめでとう!でいいのかな?

それと、ノスさんもやるのか~
ぢょにぃもかぇぇぇ~w

って、まぁ、ホントに「指輪」優先でw
Edit口座見て来た
よし…大丈夫…資金的には…。
でもね…ひとつだけ引っかかってるんだ。
武器のコレクション要素とか
キャラクター育成要素はあるのかなあ。

成果を積み重ねて遊びたいおいらとしては、
そのどっちかが無いとさみしいなー。
Edit指輪…
指輪物語DVDセットですよ…。


いや、ほんとありがとう!
Editto ぢょにぃ
たぶん、ない?w
あっても少なそうだよね。

FPSが対戦のキモになる部分だから育成はないような気がするんだよね。

今公開されてるオンラインバトルは、
「チームサバイバル」「サバイバル」「フォックスハンティング」「データポスト争奪戦」。
キャラクターは4種あって、2種はシークレットになってたよ。


やっぱ、そーだったんだね^-^
改めて、おめでとう~(’w’b
Editギャンブルに託した
近くのおもちゃ屋さんで注文してみた。
ネットパック。在庫確認といっていたが…有れば買い、
なければ 諦めの方向で
Editto ぢょにぃ
ォオー!!(゚д゚屮)屮

きっとある、あるに違いない!
つか、無ければいいや~って時に限ってあるのがセオリーだお^-^b
Edit負け負け様
ギャンブルに負けますた。
とりあえず様子見。
Editto ぢょにぃ
Σ(゚д゚lll)ガーン

アマゾンなんかもすでに完売しちゃってるんだね。
Editまさかの一発逆転
買いました。すでにオンで遊んでみた。
操作難しいけど、楽しい…。
Editto ぢょにぃ
うぁーいw
おめでと♪

うちも仕事終わったら買って帰るお^-^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
