Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(1)購入と設定

ロストプラネット(1)購入と設定

○購入
うちが購入したのは、ロストプラネットのオンラインパック。
本体付きのやつですね。
44800円。

うちが購入している時点ではまだまだ在庫がありそうな感じでした。
それよりも、すでに売り切れの札が貼られていた「メタルギアソリッド ポータブルOPS」を見て、
そういえば、ポータブルOPSも21日だったんですね。
すっかり忘れてました(;´∀`)

もし売り切れてなかったとしても、流石に購入するには無理がありますけどw

で、店員から渡されるときに、

「重いのでお気をつけください。」

と言われ、内心

(重いって、おおげさだなぁ)

と思っていたんですが、いざ受け取ってみると、


Σ(゚ロ゚;オモッ


マジで重かった(、、
今から購入を考えている人が居たら、ご注意をw
まぁ、持てない程って事はないですが、女性にはキツい重さだと思います。


○設定
内容を確認しつつ開封。
セッティングも大した内容ではなさそうなのでペラペラとめくる程度。
はじめてHDMIケーブルを手にしましたw

TVは対応してますから、背面に回してぐさりっ。
ロスプラの映像はやくみたいっw

で、初期設定も完了。

「pan co」

それがうちのIDになり、プロフィールのアイコンもパンダに決定w
ちょっとワクワクしながら、ロスプラの封を切り、ディスクを入れようと付属のリモコンからトレイを開ける。


・・・・


Σ(゚д゚) エッ!?

トレイ開かないんですけど・・・

ポチッ


(つд⊂)ゴシゴシ


・・・


何か引っかかってるみたい。
強引に開けるわけにも行かず、何だろうと良く見ると、
銀色のディスクトレイ外面のカバーの上に、イジェクトボタンをひっくるめてテープで止めてありました。


そりゃ開かないや(;´∀`)


でも、いまどきこんなテープの止め方してる方がめずらしいでしょ。
しかもキッチリトレイとイジェクトボタンの間のみで留めてるから気がつきにくいし。
普通こういうのって、薄青のビニールや、縁がつまめるような部分が付いるテープで止める事が多くないですかね。
軽く悪態つきつつも、端っこを爪で引っ掛け、ビビッっと一気に。

スッと剥がれて、これでよしと思ったのもつかの間、

改めてトレイ外面カバーを見ると、違和感が。
触ってみる。


ベタッ



Σ(゚Д゚;エーッ!



これ、普通の粘着力のあるテープ!?
しかも、粘着部分が全部トレイ側に残ってるのか・・・こ、これは前代未聞です。




思い切りハズレ引いた気がするよ。(;´д`)トホホ…



組み立て、梱包は海外でやってるんだろうけど、もうちょっと考えてないと、・・・ホントにこれは酷い。
X箱LIVEの設定を中断し、泣く泣く、この粘着部分を綺麗にはがす作業をするハメに。
かなり腹が立ちましたけど、はがさない事には後々酷い状態になりますからね(TДT)
全部はがれた頃にはもう10時半回ってました・・・。
ようやく、X箱LIVEの設定再開・・・ふぅ、うちは何やらされてるんだろ(、、


開封早々にえらいケチがついたX箱。
大丈夫かなぁ?(
スポンサーサイト

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
