Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: H23以前 > 無双   Tags: ---

ガンダム無双


「我はRX-78ガンダムなり!
  いざ尋常に勝負!!」

って、急に何をいいだすんだと(ry
バンダイナムコとコーエーのコラボ。

 >>ガンダム無双<<

ちょっと笑ってしまったw
まぁ、見たい気はしますけどね~。
スポンサーサイト

テーマ 戦国無双2    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
あぁ~それ見た見た。
いったいどんなゲームに仕上げるのかねぇw

ザクやらジムが徒党を組んでワラワラと迫ってきて、
それをビームサーベルやらハンマーでバカスカ返り討ち?w

あっ!!
MSが全部武者キャラで、システムは結局変わらずとか?w
Editto なぎさん
んだね、ちょっと楽しみではあるよね。

ルウムあたりの、相手がMSないときのとかね。
武者・・・それはいらないかもw
Edit
今週のファミ通にそんな事書いてあったね~。
ん~でも一年戦争でファーストのみだったら連邦ガンダム・ジム・ガンキヤノン・ガンダンクしか居ないねw
Edit
ギャンが使えればそれで良しっ!!
Editto たけさん
あとは、ボールくらい?w

無双って言えば歴史的な背景での合戦内容だったよねぇ。
それを踏まえた上で無双キャラ=MSって考えると、意外とシナリオ構成難しそうだよね。
Editto ぎゃんさん
おひさしぶり^-^

1年戦争ネタならギャンはあってしかるべきだよねw
「テキサスの攻防」なシナリオがあれば間違いない。かも?w

Edit
ふーん…今まで聞いた話を総合してみるとMSが武将扱いならばパイロットはアムロで固定か連邦・ジオン両軍にオリジナルの主人公が居るかのどれかかな?
でもパイロットが居るかも解んないし武装だのアイテムだの全く予想が付かないから何言っても絵に描いた餅状態じゃよ…(*´Д`)=з
Editto たけさん
んだね。
まぁ、あれこれ妄想したくなるってことは、それだけタイトルに秘められた期待があるってことだね。
実際どういうものを出してくるのか、今から楽しみだよね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
