Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(4)

やっと20Lvに到達(;^ω^)
少しは上達したかなぁって言う感じはしますけど、上手下手でランキングつけたら、きっと下から数えたほうがはやそうです(’’

20レベルで服の種類は4種MAX(今のところ)になりました。
キャラはまだ増えてないです。

ということで、オンライン戦跡を書いてみようかな。

オンライン対戦回数 32
オンライン対戦ののべ人数 447
敵を倒した数 73
死亡回数 139

倍死んでる(’’

撃墜率(倒した数/死亡回数) 0.52
Tエナジー獲得量(トータル) 347100
上位レベルの敵を倒した数 30
最高連続キル数 5
ヘッドショット 5
見方を倒した数 1

これ、心当たりあります。
倒してから、あっ・・・って(;^ω^)
最初のころですけどねw

しっかり仕返しされましたけど・・・


レベルの低い人とも当然一緒になるんですが、
必死で味方撃ってる人、味方VSに手榴弾投げまくってる人とか、
たまに居てますw


うわっ、なにを(ry みたいなw


うちも1回やられましたw
味方なのに容赦ないからねぇ(’’

で、ずっとやってて印象に残った一戦があります。
ターミナルが雪山の中腹の洞窟にあって、それをうちと、敵側の一人で取り合いするはめに。
ちなみに、ターミナルって言うのはアンテナの役目をしてて、マップのどこかに点在してるんです。
それの近くまでいくと、↓Bが点滅して、ボタンを押し始めると、キャラがその場でしゃがんで、腕の端末からピピピピと打ち込むポーズをとります。
ピピピピと連打していくと、ちょっとづつアンテナが伸びて、最後に花が開くみたいに広がって自軍のアンテナになります。

敵のものだった場合は、一度しまってから、伸ばさないといけないので、かなり長い時間ピピピと連打しなきゃいけないんですよね。

目立つ場所にあるアンテナの近くでしゃがむのは、かなり怖いですw
完全に静止して、無防備ですからねw

で、このターミナル、複数人で集まって、連打すれば、人数が多ければ多いほど、早くアンテナが伸びる仕組みになってます。
よく考えられてるなぁって思うw

で、最初はうちが倒され、次に相打ち、次がうちの勝ちとかなり均衡してて面白かったw
最後に倒した後、タイムアップまで死守できて、自軍の勝利でした。
ちょっとは、ちょっとは~役に立ったはずw

それから、このゲームでも、ライフル系を拾うとスナイパーの血が騒ぎますw
でも、最近までスコープあるの知らなかったんです(’’
適当に押してて、

ォオー!!(゚д゚屮)屮

みたく気が付いてw
・・・説明書読めって(;´Д`)

で、スコープが覗けるようになって、ようやくヘッドショットがカウントされるようになってきましたw
スコープは2段階で、x4、x8くらいかな?

なんにしても、スナイパーができるのがうれしい(’w’


んっ、・・・そういえば、オフまったくやってないや(;><)
スポンサーサイト

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
ぼく、さんばいしんでるよ。


ねぇ、ぱん。
ぢょにぃは何故死んでしまうのん?


おいらのIDはあいかわらずdyonixi検索するとフレ登録できるらしいよぉ。
Editto ぢょにぃ
ぢょにぃ。
それは、兵士はどこから来て、どこに行くのかを知らないからだよ。


って、うちの答え、意味わからないw


んと、きっと戦場慣れしてくれば、死亡率が少なくなってくると思うよ。
うちも最初は酷かったもんw

今はごくたまに、倒した数のが多いときがあるよ(ΦωΦ)フフフ…

ごくたまに・・・orz



それから、検索して見つけたんだけどオンラインじゃないと登録できないのかな?
その時は招待しようと検索してたからなぁ。

今日帰ったら登録してみるね。
Edit
登録申請受理サンクス。いつも何時ごろにいるノー?
そうそう、チームサバイバルではいつもの如く駄目駄目だけど、サバイバルならそこそこ戦えたよ~!


鉄塔の上に上ってロケランで8キル。
場所がばれて飛び降りたら、
その先にショットガン持ちが待機してて殺された><
Editto ぢょにぃ
ん~、9時くらいには居てるかな。
前後しちゃうけどね。

そろそろ本領発揮ってとこだね!
うちはチームバトルが9割、フォックスが1割かな。

ォオー!!(゚д゚屮)屮

8キルは素晴らしー。
うちは最高でも6キル><b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
