Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

ちょっとした小話

M1-2006はチュートリアルが優勝しましたね。
いまやTVにはかならずどこかにお笑い芸人が絡んでいると言える程じゃないかと思います。
さて、今日はそんなお笑いな小話を書いてみます。

うちの下の子が天然ぶりを発揮してくれます。
ちょっと前まで"HG"と"小力"ファンでした。


上の子「今日、子ども会で"チョコシュー"貰ってきた~♪」
下の子「いいなー。小力みたい。」





・・・





上の子「それ、チョウシューやんか!」


(うちと相方は、上の子が言うまで、なんのことかわかりませんでした・・・(;´∀`))




うちの下の子が天然ぶりを発揮してくれます。
現在は"桜塚やっくん"ファン。
将来はお笑い芸人になりたいそうです。


下の子「あ、これパパの好きな人や!(TVをみながら)」
ママ 「ん?だれのこと?」
下の子「カニちゃん!」

ママ 「それ、エビちゃん!」



狙って言ってたとしたら、素質の片鱗があるのかもしれませんw
現在6歳。素で言ってるから、めっさ笑えます(>m<)




スポンサーサイト

テーマ どうでもいいこと。    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
子供の天然話好き。


ぢょにぃの3歳の時の口癖は「ちなみに」だったそうな。
ちなみに、当時自分の本名が長すぎでまともに発音できていなかったそうだ…。
Edit
幼児と言えど、さすが関西人wデビューの暁にはサインくださいw
私もコウノトリが来るのを心待ちにしてるのですが、子宝・・・こればかりは頑張れば報われるというものでもないですね;w;
Edit
ホント素で面白い。
ボケとツッコミが確立してるのもスゴイ。
リアルタイムで聞いてたら腹抱えてただろうなw
Editto ぢょにぃ
面白いよねw

ちなみにの後にどんな事いってたんだろ?
きっと見ていて笑えたろうね~w
Editto たまちゃん
今あげとこうか?w

そだね~、あればっかりは願うしかないよね><b
早く授かるといいね!
Editto なぎさん
何気ない会話にまじってるからね。

そういえば、この前、下の子が言った一言で、
上の子が食事中にお茶をマジで吹きましたw

飯台無しだけど、笑うしかなかったよw
Editにゃは~
素質ありそうね、私にもデビューの暁にはサイン下さい。
たまちゃんと同じくコウノトリ待ち。どうやらまだらしい。
こればっかりはね~、気長に待つしかないよね~ってばあちゃんになってたりして!!
ぱんちゃんはエビちゃんが"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
先日、私は何を言ったか覚えてませんが、相方が突然お茶噴出しました。
思わずつられてご飯粒飛ばしたw
Editto ふうちゃん
デビューといわず、いまから!w
そっか、ふうちゃんもがんばってね!
何をがんばればいいのか微妙なんだけどね><

ふうちゃんとこも楽しそうでなによりだよ^-^
もっと家が近くて家族ぐるみで付き合えたら、すっごい楽しそうw
Editやべ・・・
子供可愛いなぁ~
早く結婚して可愛い子供を育ててみたいと思い始めた高校生(笑)
てかね、おいら柔道行った時にちびっ子達に教えてるんだけど小さい子供程可愛いよな~
あとは従姉妹のチビの天然さにはね、萌え死ぬよ(笑)
Editto レジィ
へぇ柔道教えてるんだ。
子供って手加減しないよね。

マジ切れしたらだめだよ?w
Edit
まあ受け身さえ取れれば平気さ( ̄ー ̄)b
大丈夫、おいら基本的に温厚だから(笑)
Editto レジィ
なるほどねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
