Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


25
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

FB初ゲスト

日はゲストがお見えになりました~♪
黒い分度器さんです!
所属はクラウド・ホース
すぐにFBのメンバーと親しくなってまして、色まで偽装(w)していただけましたw
すっかり溶け込んだ後、サカタん家でSRFx4含むチームで勝利した事に喜んで頂けたようです^^
が、ここだけの話、なかなかあんな事はな・・・ ☆(゜o゚(○=(-_-;イウナ

うちは決死で華麗な(どんなのかは想像してください(ぇ
黒い分度器さんのマーキングが印象的でした!

恒例(?)の「P乞いの不思議な踊り(仮)」にも参加していただき、
FBを満喫していただけたかな~っと勝手に思っていますw


固定BG同士で連絡取り合ったり、模擬戦とか出来ればいいですね!
また一緒しましょう!

なんだか、ブログの内容なのか掲示板に書き込む内容かわからなくなってきた^^;

さて、その後少人数でミッションなどをこなしてまして、ちょっと気に入った機体ができました^^

ヒヨコ2号機ARF仕様です!


ARF以外の武器を乗せず、両肩にSD、50km/hでRD可能。
・・・

・・

なんか普通な気がしてきたけど・・・まぁなんていうか~好みの問題です(><)b
でも、それなりに戦えましたよ~(^^;
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit????c
ゲストの黒さん来てたのに…情けない。テレビが壊れるなんてなぁ―。まぁ、新しいの買いましたw27日届くのでまた頑張ります、よろしくね。
Editそれは・・・・・
SRFで本格的にスナイパーやる前に乗ってたなあ。

2倍ズームで400mぐらいの狙撃してるとSRFの4~8倍ズームでの狙撃がかな~~~り楽になって鍛えられるよ。

ARFはスナ腕いらんから重量制限内で装備の幅が広がるからいいね。
Editそやね^^
俺も最初そうだったな~W何か両手塞がっちゃうけど射程長いから使いがっていいと思って使ってたな、そんなに重い物のじゃないしね^^。ただ接近されるとツラくなるから使うのやめちゃったw
EditARF
うちはその名の通り、突撃用として使ってます^^
狙撃に関しては、ミサ腕つけてる時点で400mの精密射撃は無理なんです。
レティクルが開く(変動しない)、若干反動が残る(300m以上の距離で、股関節あたりを狙うと、胴あたりまで跳ねます)なので、300m以上はけん制で使ってました。

うちの場合、接近戦も可能です。
動きは通常アサルトと同じですが、肩盾しかないので、
上半身90度旋廻移動を練習しながらやってました~。
肩盾は意外と攻撃受けてくれてるみたいで、なかなか良かったです。
ただ、どうしても正面からの攻撃ももらっちゃうので、両手よりBODYが><

それとナギさんの言うように、装備の幅は広がりますね。
今はRKだけど、GRも検討しようかなぁと思ってますよ~。

一つ、追撃中に思ったことがあります。
味方のSRF射撃の妨げになってる事が一杯あったみたいで、ガインガイン音が鳴ってました^^;
気をつけたいんだけど、無理っぽいですねぇ。
普通のレーダーでは青の点しか見えないので、どれが射線なのか全く判断できませんでした。

それと追撃するのにRD使って距離を詰めてましたが、相手に近付くと全部のSRF射線を塞ぐ形になるのかなぁって試行錯誤しながらやってましたけど^^;

トンネルなんかの狭い場所では射線が密集するんで、避ける当てるが難しいですね~。
その辺りを上手く調整できれば、勝率もあがるんでしょうね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。