Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(10)

すっかり、オンラインバトルの虜になってます。
休みなのをいいことに、明け方までプレイしちゃってました(’’

そういう訳なんでレベルが上がるのがそれなりに早かったりします。
Lv45。
数字だけで見ると、折り返しですが、実際にLv99になろうと思ったら、今の10倍くらいやらなきゃだめそうな気がしますw


まずは、Lv45時の戦績から書いてみます。
Lv40で書こうと思ってたのに、すっかり忘れていまして、今になっちゃっいました(;´∀`)

Lv45の戦績( )内はLv30の時の戦績です。

オンライン対戦回数: 233 (87)
オンライン対戦ののべ人数: 3188 (1194)
敵を倒した数: 849 (264)
死亡回数; 987 (379)
撃墜率[倒した数/死亡回数]: 0.86 (0.69)



結構いい感じに上がってきた気がします(ΦωΦ)フフフ…
対戦では、ポイントで順位が決定されるんですが、16人中の1位もたまに取れるようになってきました( ̄ー ̄)v


Tエナジー獲得量[トータル]: 1,896,743 (758,238)
上位レベルの敵を倒した回数: 238(105)


このゲームの良い点は、レベルが上がってもキャラの性能が変わらないことですね、FPSとすれば当たり前なんでしょうけど。
だから育成時間などは必要なく、プレイ時間に左右されることなく対戦が楽しめるのです。

ただ、「慣れ」の要素は大きく影響しますがw


最高連続キル数: 8 (8)

8までは行くのです・・・その先がつながらない(、、

ヘッドショット: 83 (18)

(>m<)むふふ
スナイパーの血が騒いでいるのですw


味方を倒した数: 16 (7)


・・・(*゚ー゚)
15回に1回位やっちゃったしてる計算ですね。
気を付けてはいるんですけどねぇ(、、

エース勲章:0
チームサバイバル勲章:55
データポスト争奪戦勲章:47
フォックスハンティング勲章:13



最近はデータポスト争奪戦しかやってないので、急にデータポストの勲章が増えた気がしますw


<プチ情報>
レベルが上がることによって得られる新アイテム(?)の事。

Lv35で新カモフラが追加。
Lv40で新カモフラが追加。
Lv45で、以前書いた黒づくめ、赤目のNEVEC兵士が使えるようになりました。


あと、ゲームのロック解除の事。
ヘッドショット50。
チームサバイバル勲章10。
データポスト勲章10。
フォックスハンティング勲章10
オンライン対戦回数100。
で、それぞれロックが解除されます。



さて、オンラインバトルの話を少々書きます。
実はこの二日ばかりで少し変化がありました。
と、言ってもゲームが変わった訳じゃありませんけどね。
簡単に言うとフレ登録で新たに4人が追加になったことです。
一人はFBメンバーのタケさん。
うちのブログの甘い罠に引っかかった様子w
プレイの時間帯が合えば一緒してます^w^

現在、FBで参戦中なのは、
うち、ぢょにぃ、のす、たけさんの4人になりました。

で、後の3人なんですが、データポスト争奪戦でたまたま一緒させてもらった方々で、初めてボイチャを使って喋りながら戦闘させて貰いました。
喋りながら戦闘って適当に書きすぎですが、要するに、

「4番(データポストには番号があります)向かいます!
 できれば援護願います」
とか
「2番守りきれず。取られます。」
とか
「うわっ、1番激戦区だw
 ホーミングに、ロケランが1名ずつ。
 厳しいですw」
とか、そんな話をしながらプレイ出来たんですよね。

これってボイチャあるなら普通にありそうなのに、不思議と今までなかったんです。
で、これがすっごい楽しくて、結局朝まで一緒にプレイさせてもらいました。

その話を、ノスに話すと「それは楽しそうだなぁ」って事だったんで、次の日同じ方がゲームを立ててたので、ノスも誘って一緒に参加したんですが、やっぱりこの時も朝までプレイしてましたw

やっぱり面白いプレイができると、自然と同じ人が狙って入ってくるんですよね。
途中からはホント常連が半数くらいになってましたw
楽しくなるとついつい時間を忘れて遊んでしまうのがヤバイ感じ。
今は休みだからいいけど、生活のリズム戻さないと大変なことになりそうです(’’




スポンサーサイト

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
甘い罠かw
でも引っかかってよかったさw
Edit
あけましておめでとうございますw
今年もコソコソと読ませていただきますw

Edit楽しんでますね!
いいですね~ そういう部屋に当たったことがないのでかなり羨ましいです・・・・
ていうかランクマッチばっかでやってるからそれが原因かもしれねぇ・・・・・orz
とりあえずゲームは楽しんでこそ一番!
Edit
うわーやりたいな~
ボイチャとかマジ楽しそう(´~`)
とりあえず頑張って貯金して360買います(笑)
多分Xboxじゃ無理だと思うんで
Editto たけさん
たまには騙されてみるのも良いってことか~w
Editto ジャックさん
あけましておめでとう^-^
((((((~ ´∀`)~コソコソ…っと読まずとも、大胆にドウゾw
Editto Ru Alvertさん
書き込みありがとうございます^-^

実はランクマッチの話なのです!
そういうプレイヤーの輪を広げられるといいですね。
ご迷惑でなければ、是非、Ru Alvertさんも一緒に遊びましょう^-^b


です、楽しんでこそです!
Editto レジィ
メンツが揃えばやっぱり楽しいね~
FMOの時にもやってれば良かったと今更ながらに思う今日この頃だよ(’’

がんばれ、貯金!
Edit
いまさらアケオメ、コトヨロw

そらみろボイチャ楽しいだろw
FMOの時もやってれば面白い会話に入れてたのにw

「あ~、またタケさん突っ込んでるよ~」
「ありゃもう帰ってこねぇな~」
・・・・・・・・
「お、引き返してきたじゃん」

てな会話がよく飛び交ってたんだよw
Edit
FMO時代もっと早くボイチャ買えば良かったと俺も思うよ…
Editto なぎさん
ん~、まぁ、面白いねw

その会話なら、言わずもかな・・・(’’
Editto たけさん
そしたら、そんなに突っ込む事もなかった?w
Edit
ん~性格が基本前に出たがりだから何しても最前線に突っ込み過ぎて孤立するんだよねf^_^;
これがリアルに悪い所で一つの物を見ると他に目が行かなくてね。
人の声での忠告で我に帰るって事を最近やってる戦場の絆で気付いたからもしかしたらFMO時代何かしらの警告があれば突っ込み過ぎの鉄砲玉状態も改善したかな?と思ったからねw
Edit
お初です^^(前からちょくちょく覗いてたけど) 
まだ箱360買おうか迷ってたんですがここ見てて買う決心がつきました!
もちロスプラですよ!
出来れば皆さんに良さとかを語っていただければありがたいですm(_)m
Editto スティブさん
レスは最新の記事に入れてありますので、そちらを^-^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
