Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(12)

ようやくLv50になりました^-^b

下手は下手なりにがんばってると思いますw
撃墜率もようやく0.90まであがりました。
とりあえず、目指すのは1.00ですね・・・(’’

Lv50の戦績( )内はLv45の時の戦績です。

オンライン対戦回数: 292 (233)
オンライン対戦ののべ人数: 4023 (3188)
敵を倒した数: 1187 (849)
死亡回数; 1315 (987)
撃墜率[倒した数/死亡回数]: 0.90 (0.86)

Tエナジー獲得量[トータル]: 2,370,157 (1,896,74)
上位レベルの敵を倒した回数: 274(238)

最高連続キル数: 11 (8)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ついに連キル10突破~^-^b
この時、11討0死でした。
割れながらすばらしい働きだったと思いますw
実績ロックもはずれました。

ヘッドショット: 100 (83)
味方を倒した数: 18 (16)

エース勲章:0  (0)
チームサバイバル勲章:57 (55)
データポスト争奪戦勲章:72 (47)
フォックスハンティング勲章:13 (13)

それから、Lv50で、オンラインマスターの実績が解除され、
新しいコスチューム色も追加になりました。


スポンサーサイト

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit遅れましたが
新年、明けましておめでとうございます


よく分かりませんがLV50、おめでとうございますw

スナイピングは面白いですよねw

いきなりの狙撃で、慌てふためく敵・・・・・
スナイパーが何処にいるか分からず、なす術も無く崩れ落ちる姿・・・・・

面白いですよねぇw

あと、こちらが見つかるのが先か、見つけられるのが先か・・・・
かくれんぼ的な要素もいいですよねw


ミラージュは、すないぱんこを応援しています。

今年も、双方よい年でありますように(-人-)パンパン
Edit
RON-D です~^^/
今年もよろしくお願いしマッスル
って、LV50ですか!!!∑(@o@)

いまだ15・・・orz
撃墜率 0.3 (ォィ

レベルが違いすぎるのでご一緒出来そうにありませんTT
て言うか、私には不向きなゲームな気がしてますだ^^;

Edit
お初です(ちょくちょく覗いてたけど^^)
箱360買おうか迷ってたんですが、ここみてて決心がつきました!もちロスプラで!
できれば皆さんに良さとかおもしろさとかを語っていただければありがたいっすですm(_)m
Editto みら
時間かければレベルはあがってくシステムなのだw
つかね、結構やってるかも(’’

FMOの時もそうだったけど、ライフルのブローバック音っていうのかな、狙撃時のズンと響く音が心地いいんだよねw

今年もよろしく^-^
(-人-)パンパンって上手くあわせたなっ!
Editto RON-Dさん
時間掛けてやってるだけだおw
正味レベル=強さじゃないからね。
撃墜率は少しずつ上がっていくと思う。たぶん(’’

ありゃ、不向きなのん(>_<)
がんばって向かせようよぅぅ(マテ
Editto スティブさん
お初でございます^-^
いつもご覧頂きありがとうございます。

ロスプラ、特にオンラインバトルは向き不向きが強い感じですね。ですが、一人でも仲間が多いのは越した事ありませんから、スティブさんも是非参加を!

オンラインバトルの良さ
・レベルに応じて強さは変化しませんし、時間のあるなしに関わらず同じフィールドで戦える事が良いですね。
Lv50だってLv1に平気で倒されたりしますしねw
・ボイチャの面白さ
コミニュケーションツールがボイチャしかありません。
良い点でもあり、悪い点でもありますが、声出し合いながら戦闘できるのは面白いですね。
・自分のスタイルで戦闘できる
武器はマシンガンをはじめ、色々なものがあるんで、自分にあったスタイルで戦えます。
ただし、常に自分の使いたいものが手に入る訳じゃないので、ある程度、武器にあった戦い方が要求されますけどね。
・VSと言えど、歩兵に倒される
VS(バイタルスーツ)っていうメカが登場します。火力と耐久力を誇ってます。VSは数種存在しますが、その強力な能力を持ってしても、歩兵に破壊される事がしばしばあります。圧倒的でありながら、勝てないわけじゃない。そういうのが意気消沈させない部分になってますね。
Editto スティブさん
(つづき)
・Live対応ですから、パッチが期待できる
現状変化はなさそうですが、パッチが可能な点は評価しても良いと思ってます。マップも増える可能性を秘めています。
実際オンラインパックにはマップ追加のカードが付いていました。

ロスプラの悪い所
・オフのヤリコミ要素が少ない。
フィールドに点在するコインを探して入手すること。
4つある難易度を全て制覇すること。
巨大ワーム、巨大モスを倒すこと。
くらいしかヤリコミ要素がなさげです。
工夫次第ではあるんでしょうけど。
ただ、オフに登場するVSや武器がそのままオンラインバトルにも登場するんで、シナリオを楽しみつつ、オンラインバトルにスムーズに移行できる点は良いかもです。

オンラインバトルの悪い点
・コミニュケーションツールがボイチャのみ。
・協力してプレイするミッションがない。常にバトル。
・1回ごとのメンバー解散。
 これは微妙なのですが、新しい出会いが発生しやすくなりますから良い点と言えなくもないですね。知人とプレイする場合でも工夫すれば毎回一緒できるので、判断が難しいところ。
・バージョンアップは確約されていない。
要素が増える可能性を秘めているだけで、現時点では公式アナウンスはありません。悪く言えば、現状で終了する可能性もあります。
・マップ追加に別途料金発生
オンラインパック以外でも販売されているのか調べていませんが、今後マップ追加になるとしても別途料金が発生する可能性が大ですね。値段によっては購入しない人も沢山いるはずですね。



とまぁ、ざっと思いつく範囲で書いてみました。
参考になれば幸いです^-^b
Edit
ぱんさん、詳しい説明ありがとうございます!
やっぱりオフはやりこみ要素がすくないのかあ~・・
でも正直決心がついたきっかけがここの皆さんが、オンのことを楽しげに語っていたからなのでモーマンタイです^^ 買う決心がついたのはいいんですが、高2の俺の前には冬休み明けテストというそり立つ壁があるんですね>< 


ロスプラ&箱360ゲット作戦は金曜日、8時30分決行予定です^-^b
Editto スティブさん
楽しげに語るのはうちの良いところでもあり、悪いところでもあると思うので、最後に店頭でじっと商品を見て決めてくださいねw

テスト・・・買った後点数ひどかったらヤバイですね。
スティブさんの検討を祈る!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
