Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(13)

現在Lv54。
順調に成長を続けています。
腕前はソコソコ。
イケテル時もあれば、ダメダメなこともありますw

とりあえず、そんなうちの課題はVSの使い方です。
大雑把になりすぎてる感じがするのですよ。
火力と耐久力、機動力にものを言わせて、ここぞとばかりにガンガン行くんですが、無駄に耐久力を減らしてるように思うんですよね。
少なからず討数は稼いでるからあながち間違いって訳でもないんだろうけど、もうちょっと何かあるだろーみたいな。
あと、通称ガチャピンなVSのチェーンソーも上手く歩兵に当てられるようにしないとねぇ。
まぁ、この当りも試行錯誤の元に上達を図るしか手はないんですけどね。

で、今もまだデータポスト争奪戦がメインの戦場になってます。
上手く立ち回れるようになってきて、チーム内ではだいたい上位をキープできるようになってきました。
ポストを立てる。ポストを守る。相手を倒す。のバランスが上手く取れてきているのかもしれませんね。

が、サバイバルになると一転します。
一転というほどでもないですけど、データポスト争奪戦には争奪戦の、サバイバルにはサバイバルの動き方があって、勝手が違うんですよね。
未だにエース勲章はもらえていません(’’
2位、3位は取れても1位が・・・ねぇ。
酷い時は下から数えたほうが早いこともありますし。
まぁ、1日に2、3回くらいしかやってませんけどね(><)

どうもサバイバルのような殺伐とした空気が苦手っぽくて・・・
というか、きっと普通に歯がゆい思いをしちゃうんで、苦手だと言ってるだけなんだろうけどねw


さて、そんな中、昨日はちょっと自分に変化を出してみました。
1つはミッションを立てること。
1つはボイチャで積極的に状況を伝えること。

チームによってはボイチャ率がかなり低く反応が殆どない場合もありましたけど、その場合は、まぁ、うちも発言率低くなってましたけどね(;´∀`)
そんな感じで、まずはぢょにぃと合流してミッションを数戦。
ぢょにぃが落ちた後、すぐにノス、たけさんがインしてきたので、二人と合流して、ミッション立てて。と。
テンションは維持して、なるべく声出しながらやってました。
知人が居ると話やすいってのもありますが、やっぱり声出してると反応してくれる人も居てるんですよね。
後々はそういう人達と常にプレイできる環境になればいいなぁと思うんだけど、なかなか難しくもあります。
でも声出してると良い事もあるっぽいです。
昨日はフレ登録依頼が1人と、メールを1通貰いました^-^b

結局、2時頃までプレイしちゃいまして・・・(;´Д`)コマッタモンダー
流石にもう寝ようとメールの確認だけすると、以前フレ登録させてもらったKelpさんが接続中になってて、寝る前に挨拶がてら1戦参加させてもらいました。
やっぱり喋る人の所には喋る人達が集まっているモンなんだなぁと実感しながらワイワイやらせてもらいました^-^
こうやってちょっとずつでも輪が広がってくると楽しくてしょーがないですw

そんな訳で今しばらくはロスプラで遊べそうな予感(’w’b
スポンサーサイト

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit実はこっそりw
どもども~ロンです^^
実は昨日偶然ジェーンさんの建てた争奪戦に参加しましたw

フレとプライベートチャットしながら何気なくカスタムマッチで検索してたらジェーンさんの名前がwww
早速乱入?させていただきましたw
ステージは大紅河で、敵チームでしたが^^;

分かりやすいタグなのでひょっとしたら気が付いたかな?
こちら小心者なので未だチャットはフレのみとなっておりますが><
ちなみにタグは「RON of XBOX」ですw
足手まとい確実ですので生暖かく見守っててください^^;
Editto RON-Dさん
エェ――(・3・)――!!

なんですとっ。
大紅河・・・特定できませんっっ(’’

まぁぁったく、気がついていませんでした(、、
チャットカムだよ!

みんなでワイワイやれば怖いものなし!
っていうか、RON-Dさんのフレもやってるなら話ははやい(ぉ

VSに乗って大暴れして、ガリガリうちまくってスッキリすればOKですよんw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
