Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(14)

昨日は接続後すぐノスからチャットのお誘いがあったので、また二人して遊びはじめたところ、たけさんも登場。
昨日と同じ面子ですが、やっぱり仲間内は話しやすいですねw

まずはチームバトルから。

(´ε`;)ウーン…なんとなく調子が上がらず、順位は低迷気味でした。
死亡回数、敵を倒した数にそれほど差はないものの、イマイチ。
その後データポスト争奪戦でも、凡ミスが目立つし(’’


まぁ、でも~下にも書いてるとおり、撃墜率は1に近づいてきました!
かなりいい感じかなと思います。
でもって、なんとかLv55になりました^-^ノシ

・宇宙服姿が追加
・NEVEC兵の迷彩が1つ増

そして以下が戦績になります。

Lv55の戦績( )内はLv50の時の戦績です。

オンライン対戦回数: 383 (292)
オンライン対戦ののべ人数: 5289 (4023)
敵を倒した数: 1703 (1187)
死亡回数; 1729 (1315)
撃墜率[倒した数/死亡回数]: 0.98 (0.90)



もうちょい、もうちょいだおw
ここからガタガタにならなきゃいいけど(’’


Tエナジー獲得量[トータル]: 3,027,516(2,370,157)
上位レベルの敵を倒した回数: 324(274)

最高連続キル数: 11 (11)
ヘッドショット: 131 (100)
味方を倒した数: 24 (18)



・・・うひっw


エース勲章:0  (0)
チームサバイバル勲章:59 (57)
データポスト争奪戦勲章:112 (72)
フォックスハンティング勲章:13 (13)



テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
もう我慢できないので、今日買いに行くことにしました!
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
「てめえの報告なんざどうでもいいんだよ(`m´#」
などと思わずに、どうかこの箱&ロスプラ初心者めを優しく見守っててください(^▽^笑)


PS、
  テスト、今日だったんですが、他のクラスとテストの時間が違ったんで、先に終わったクラスの人に問題用紙を頂戴して楽勝でしたヾ(°∇°*) オイオイ
Editto スティブさん
もう購入されましたか?w
さきオメです^-^
また感想等聞かせてください。

テスト・・・
学校側はそうなる事を予想してなかったんですかね(>w<)b
ひとまず終られたということで、お疲れ様でした。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
