Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(16)

なんだか忙しくてバタバタ中。
家に居るなら多少忙しくてもプレイできるんですが。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで、一応日曜日にLv60、あれ?土曜日だっけ?w
ま、どっちでも良いわけで、とにかくLv60になりました^-^b

レベルはどうあれ、ようやく撃破率が1.0を越えることになりました( ゚∀゚)アハハ
このゲームをプレイし始めたころのダメダメっぷりが今に響いてるのは解ってますが、それがうちのポテンシャルなんでしょうから仕方がないですねw

さておき、Lv60になってNEVEC兵士のカモフラがコンプになりました。

そしてこれが、Lv60の戦績です。
( )内はLv55の時の戦績です。


オンライン対戦回数: 459 (383)
オンライン対戦ののべ人数: 6397 (5289)
敵を倒した数: 2167 (1703)
死亡回数; 2095 (1729)
撃墜率[倒した数/死亡回数]: 1.03 (0.98)

ようやく倒した数 > 死亡回数までたどり着いた><
少しずつでも上がってくれればいいのですが・・・

Tエナジー獲得量[トータル]: 3,624,286 (3,027,516)


この数値、何か意味するところがあるんでしょうか。


上位レベルの敵を倒した回数: 368(324)

さすがに増えにくくなってきましたねw
(;゚д゚)ァ....自分が周りの人に貢献してるってことか・・・


最高連続キル数: 11 (11)
ヘッドショット: 183 (131)


他にも色々項目ほしいですねw
VSでVSを倒した数、VSで人を倒した数、人でVSを倒した数、VSを破壊された数などなど。


味方を倒した数: 33 (24)

増えるときは、あっと言う間ですね>m<
意として倒してる訳じゃないんですが、あのビビッって音はちょっと嫌ですね><

エース勲章:0  (0)
チームサバイバル勲章:61 (59)
データポスト争奪戦勲章:141 (112)
フォックスハンティング勲章:13 (13)


データポスト戦が主な活動の場というのは変わらずです。


さて、最近は(゚⊇゚)ガイジソさんが増えて来ましたよね。
スーパーアーマーがとってもどうしようもない感じプンプンですw
んーでも、そんなに沢山居るって訳でもなさそう?

あと、あまり会話がないときに限って、口汚い英語を発する方が来るのは何故なんでしょ(’’
それと、スパニッシュ?と英語で聞かれた事がありますw
何をどー思って、スパニッシュなんでしょw
pan coって何かあるのかなぁ・・・
まぁ、とりあえず、のーのーじゃぱにーず。と答えましたけどね。

したら、おー、コンニチハ。と日本語で返してきたんで、こんにちは。と。
なんとなく、和みましたw

で、チームはその人も同じだったんですが、大紅河で最後に7番ポストだけを残してリーチに。
すると、(゚⊇゚)ガイジソさんが、「なんちゃらかんちゃらセブンデータポストどうのこうの~」と
話しててたんですが・・・

はい、わかりません(’’

で、その直後に7番ポストが立って勝利に。
とりあえずъ(゚Д゚)グッジョブ!と。
うちは日本人に対してもこれ言うんで、別に意識して言った訳じゃないんだけど、
(゚⊇゚)ガイジソーさんも笑いながらオーイエス!とかなんとか。
こんな(゚⊇゚)ガイジソさんならやりやすいなw


その後、ドスの効いた声の(゚⊇゚)ガイジソさんが登場。
同じチームになったんですが、最初に軽く英語で答えたんで、
と、いえば格好いいかもしれないけど、これまた、いあいあ、日本人だよ。みたいな事言っただけ(’’
それで喋れると思ったのか、がーが-ピーピー喋られてお手上げにw
反応しないのを不思議に思ったのか、「英語しゃべれるの?」と聞かれ、「のー。そーりー(’’」とうち。
したら、今度は、「pan co以外に誰か喋れるやつはいないんかい?」と(゚⊇゚)ガイジソさん。
まぁ、・・・みんな黙ってたんだけど、中に一人(゚⊇゚)ガイジソさんが居たよーで、なにやら話してました。
英語わかんない・・・話せたら楽しいだろうなぁとは思いますが、厳しいな。

そしたら、中盤くらいに、ぱんこ、ぱんこと、その(゚⊇゚)ガイジソさんが呼ぶんですよ!

「いえす?」と聞いてみると・・・



ちゃーらーへっちゃらー♪ Σ(゚Д゚ウタットル!



どうもドラゴンボールに登場したビーデルの子供のパンってキャラが、うちのキャラ名の由来だと思ったようです。

(゚⊇゚)ビーデル

(゚⊇゚)ゴハン

って、知りすぎじゃない?w

で、「あぁぁ、ドラゴンボールね!」と言ったんですが、あっちではドラゴンボールって言わないのかな?w
微妙に聞き返されてさー。


(゚⊇゚)ドラゴンボーレ?


・・・って、なんだYO!

その後、知ってるか?といわれた気がしたんで、とりあえず、「おー、あいのう、あいのう」。
とだけいっときましたよと。


・・・無学が祟ってます(’’

まぁ、そんな感じで(゚⊇゚)ガイジソさんと接する機会もなんとなく増えてますw
嫌な気分は今のところ味わってないんで、少し面白いですね。
つか、日本語と英語以外はまったく解らないわけですが・・・(’’



スポンサーサイト

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
うわーパンさんがんばるね( ̄▽ ̄;)
いあ、俺なら日本語通じないと解ったら黙秘?しまくるだろうから(笑)
てか360お高いYO!
学生にはきつい・・・
それに今PSPの誘惑に負けつつあるので360の購入はまだ先になりそうです(^-^;
Edit
初めて書き込みさせてもらいます。
私もボイチャで楽しみたいけど、なかなかよく話す人と会えないんですよね・・・
せっかく別売り買ったのに、ほとんど使わずじまいです^^;
つけたらつけたで、外人の叫び声が・・・
Editおひさしゅぅ~♪
ぱんちゃ、おひさ~ヽ(^Д^*)/
現在、我が家に毎日チビが来ますΣ(´□`;)ハゥ
何しに来たんだよ!!な感じ。←旦那の都合で1ヶ月滞在なんだけどネ。
1歳3ヶ月なんだけど、もぉ~大変(´Д`) =3 ハゥー
ばば、疲れたw
しかもPS2持ってきおったw
うちのTVの横にはPS2が3台…。
モンハンドスやってるみたいで、はちみつ150個とま、ま、まんどりん?いや、違うな。とにかく買っておけと言われたが意味不明。放置しよっかな~♪
PSP買おうと思ったんだけど、我が家Wii買っちゃいました…こたろが黙って買いおった。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
もぅ、とにかく体力の限界が…。
早く子供生まねば(爆)
脳内が支離滅裂になっております。しばらくお待ちください。

P.S.家が近くて家族ぐるみのお付き合いさせてもらったら、腹筋が鍛えられると思われるw
Editto レジィ
黙っちゃっても言いことないしねw
適当に話してれば、日本人も多いし、それが笑いになるしさw

相手が外人ばかりで、うち一人なら多分黙ってるよーな気もするねw

PSPって何かいいのでた?
Editto ななしさん
お初の書き込みありがとうです^-^
外人の叫び声・・・あるある(、、

もし見つけられなかったら、うちらと遊びませう^w^
喋る人の多い少ないは、その日によって違いますけどね。

気になったら'pan co'に登録依頼だしてて下さいな^-^
うちがINしてる時は大抵データポスト戦やってます。
データポスト戦で探しても見つからない時は、迷わずメールしてくださいませ^-^ノシ
Editto ふうちゃん
ォオー!!(゚д゚屮)屮

ふうちゃん、元気だったかい?^-^
一ヶ月滞在か、1歳ちょいだと大変だろうね>m<

ばばってw

モンドスかっ、懐かしいw
ま、まんどりん・・・は知らないなw
・・・にが虫とか?w

解からないときは、ハチミツ 調合とかでググれば一発で見つかりそうだおw

腹筋が鍛えられるのか・・・ふうちゃん攻撃的なんだね(ぉ
まぁ、笑いの絶えないのは幸せな証拠ってことで、たのしそうだw
Editデンジャラス
結局、はちみつないし、もう1個「マ」がつくのもなくて、
1回しかインしなかったんだけど「なかった~」で片付けた。

ググってみればよかったわ~。

でさ、ぼ~っとして危うく家燃やすところでした。
煙いです…。
笑いは絶えないけど、今日は笑えないwよねw
Editto ふうちゃん
マ・・・マンドラゴラかなぁ。
うちもチクっと忘れました(’’

ぷw
家事には気をつけよーねw
マジでやばいよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
