Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(17)

ようやく、サバイバルでトップを取れました!

・・・これって先週の16日夜の話だったよーな(;´∀`)
って言うのも、先週は出張が多くて、3日しか家に居なかったんですよね。
それで更新も滞ってたのです(;´∀`)

ともあれ、何かが実績解除になりました(ΦωΦ)フフフ…




Σ(゚Д゚ ハッ 何が解除されたのか見るのわすれてた!

グランドスラムだと思うのですが・・・

たぶん、今までの勲章系の実績解除を考えると、エース勲章はサバイバルトップを10回必要とするんじゃないかなと。

さて、ロスプラのオンラインバトルの話です。



この世界も随分荒んできました(;´Д`)



と、書くと「うわっ、近寄りがたいな」とか「酷い状況なのか・・・」とか思われそうですが、ソコまで酷くはないです。たぶんね。

前回書いたように面白い外国人も居てるんですが、やっぱり、やかましい外国人が居てるのも事実。

異様なテンションで奇声をあげる人、
やったりやられたりするたびに吠えてる人、
歌を歌う人なんかもチラホラ。


あまりにも酷い状況なら、ゲーマーID指定で消音等できるんでちょっと救われてます。
あと、ミッションの最後にリザルトがあるんですが、兎に角ボコボコにされた外人に限って、罵声を吐いてますね。

最近、一番耳にするのは「Fuckin' Jap!」かな。

普通のは何言ってるのか解からなくても、馬鹿にしてる言葉ってわかる人が殆どだと思うのですよ(’’
それを解かった上で言ってるのか、通じないと思って言ってるかはしりませんが、(>m<)ぷぷ っと笑って聞き流してる事が殆どですw

こういうのは、ある意味ゲームに支障がないので、それで終わりなんですが、中にはルールの解かっていない、もしくは解かっているのに協力しない人が居てるのが困りますね。


開幕にデータポスト立ててるところにグレネード投げ込んでくる味方とか、
目に付く人を常に攻撃してるバーサーカーとか、
誤射をいつまでも根に持って、ミッション中ずっと仕返してくるヤツなんかも居ます。


ほんとに、イタ過ぎw


そんなヤツが居ると、それまで和気藹々と話してる人が

「なんだこいつw やっちまいます?ww」

とか嬉しそうに聞いてくる事もありますw
それはそれで面白いんで、「許可します!」とか答えてますけど(ΦωΦ)フフフ…

話ながらやってると、自然と話す人が集まってきちゃうんで、意識せずとも、おイタな人が圧倒的不利になってるのです。
おまけに、ミッション中に避けたいプレイヤーに指定してあげるので、次回の検索からうちのミッションを発見しずらくなってますしね(’’

こういうマナーの無い人を個別に指定できるのは良いですよね。
無理して一緒したくないし、楽しくやってるのを邪魔されたくないですもんね。

最初は、

「一方的にできる評価なんて何に使うんだろう?」

って考えてたけど、最近、この手のイタイのを避けるためのフィルターに使えることを覚えました^-^b


で、このロスプラですが、多分オンラインバトル数で500戦は越えちゃったと思います(*/∀\*)

でもまだ全然飽きてないところを見ると、ホントうちにはバッチリあったゲームなんだな~っておもいますね。
それに、ロスプラで出来た友達は、ゲームを移っても持ち越せるってところもいいですね。
まぁ、XBOXの範囲内だけどねw

今後、違うゲームをやるときも、気が合えばそのままスムーズに移行できるってのがなんともいい感じです。


XBOX360とロスプラ、買ってよかったお^-^b


スポンサーサイト

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
根に持つ味方といえば、
この間、仲間を一回殺っちゃったんですよ・・
その後色々仕返しされたんですが特に腹立ったのがデータポスト立ててる時にヘッドショット・・

'O'*) エッ!!っと思ってると死んだ俺に近づいてきてガッツポーズ・・・
その後も何回か殺されたかな・・

そうそうパンさん、こないだのヘッドセット電話してみたら故障と言われました・・・
交換にも時間がかかるそうです( iдi ) ハウー
ボイチャが出来るようになったら是非ご一緒させてください
(-||-)
Editロスプラぜんぜんやれてない><
最近夜更かしが辛いぢょにぃです。
なんか体調悪くて12時あたりでもう限界><
一体どうしちゃったんだろぉー
Editお久し振りですぅ
楽しそうですね~ロスプラ…
3月くらいに買おうか本気で悩み中です笑
あと遅くなりましたが新年のご挨拶ありがとうございました~
m(_ _)m
Editto スティブさん
それは残念でしたね。
あまりに酷いようなら、ゲーマーの評価をして会わないようにするといいお。

あらら、修理ですか。
もちろん一緒にプレイしましょー^-^
Editto ぢょにぃ
仕事忙しいのかな?
ぢょにぃの履歴をみると、もう12日くらいオンラインしてないっぽw

ぢょにぃ、気合だよ、気合!w
Editto 鈴さん
おひさし^-^

楽しいですね~ロスプラ・・・(ぉ
X箱、ソフトのラインナップを見て欲しいのがあればいいですね!


Edit
怖いなロスプラ( ̄▽ ̄;)まあ、こういうのはボイチャする上で避けれないことなのかもね
でもおもしろそうだなぁ
PSPはテイルズがやりたいのよねん
Editそにっくさん・・・
おひさです。ゾンビです…。

この前のあれにはへこみましたねぇ・・・
通称「そにっくさん」

多分米国のクソガ※…いやいや、お子様だったと思ったんですが・・・

見方陣地に入り込んできたVSを倒さんと混戦している中で、偶然一発がヘッドショット決まってしまった訳ですよ・・・
そにっくさんに・・・

…そしたら仕返しされた訳なんですけど。
「まぁ一回殺してしまった俺も悪いし・・・」と思って放置しようとしたら

生き返るたびにやってくるわけですよ!
幾度となく!
さすがに撃破率落ちますからね・・・逃げるわけです。
相手は子供・・・まともに相手するのも馬鹿らしいって感じで・・・
でも、度が過ぎる(多分5,6回は来た)

温和なゾンビさんも「やりすぎだわよ、ぼうや」と思ったりもするわけで・・・

まぁ、実力の差を見せ付ければもう襲ってこないだろう。
逃げてるから面白がってるんだろう。
と思い、ライフルで頭をぶち抜いてやったら・・・

拍車をかけてしまったらしく・・・結局終始追われっぱなしでした・・・

ほとんど返り討ちにしましたけど・・・
軽くトラウマです・・・
Editキャンペーン始めてみました
いつもお世話になっております、クチコミ探偵団です。
お蔭様でアクセス数も順調に増えてきました。
グーグル様すげ~^^;

でも皆様のクチコミ情報あってのクチコミ探偵団です。

そこでクチコミ探偵団ではサイトの充実を図る為、2月25日
までに頂いたレビュー・感想等のクチコミ情報1件を1口と
して抽選で金券・商品券をプレゼント致します。

正直個人負担なので痛いですが、見て役立つサイト目指
して頑張ります(笑

ってキャンペーン始めたんですが・・・、賑わうかな?
Editto レジィ
日本人も多いから、怖いって事もないと思うよw
粘着もされにくくなっているしね~

テイルズか~、どこも品薄状態らしいね。
うちは、RPGはもう出来なさそうな気がする(’’
Editto FLCLさん
どもども^-^

完全にクソガ・・・お子様でしたねw
うちが思うに、
FLCLさんが使ってるゲーマーIDも、粘着される一端となっていたのかなって。

通称ソニックがずっと言ってましたよね。
「ゾンビィ、ゾンビィ」と。

まぁ、FLCLさんの話からすると、

「あんたがゾンビだろぅがぁ!」

となりますがw
兎に角、1プレイのみの粘着だったんで、ネタと思って笑いとばしませう!
Edit
なんか結構味方殺しの被害者がいるんですねえ・・
嘆かわしい(゜ーÅ)
みんなで負けずにがんばろう!!

パンさんヘッドセットがもどってきたんで一緒させていただきたいです^@^
今度インする予定があればまめに覗ききますゆえ
カキコお願いしマス(-||-)
Editto スティブさん
おかしな人もいっぱい居ますからねw
語学力がもうちょっとあったら、もっと楽しめるかもしれないんですけどね~。

ボイチャ修復完了ですかっ!
んでは、pan co にフレ登録出しておいてくださいませ^-^

うちがつないだらメールくれるなり、うちがメールするなり、ボイチャするなりすれば簡単に合流できますからね^^

ではでは、お待ちしておりますぞよ!
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
