Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(19)

土曜日。9時頃サインアップしたものの、あまりフレ登録している人達もおらず、オンラインバトルはちょっと休憩して、
ミッション7のコイン再調査からスタート。


と、これが間違いの原因でしたw

もともと、チマチマ捜索系は好きなほうで、やりはじめると延々やっちゃう性質なうちは、一人絨毯爆撃さながらのコイン捜索。
このミッションは、3部構成になってます。
1部目のNEVEC部隊の足止め&雪族砦への先回りでは早々にNEVECを殲滅した後にVSやら、データポストでT-ENGを補給しつつ捜索。
2部目の雪原では出てくる虫の両手のみを狙って、そこら中に放置しながらの捜索。兎に角プラズマライフル大活躍。
つか、オフではプラズマライフルめっさ強いねぇ。

3部目ここでもプラズマライフルが大活躍。かたっぱしからNEVEC兵士と浮遊する警備ユニットを根こそぎスナイプ。
砲台だけはT-ENG補給用に近付いて破壊。

何かが1枚足りないはずだったんだけど、それが何だったか途中から忘れてしまってました(;´∀`)

結局このミッションは半場諦め気味に終了したんですが、総合時間が234分・・・よ、4時間も探してたのか(’’

し、しまったですね。
まさか4時間もやっきになって探すなんて・・・

さらに、目的のコインも見つからなくって、泣く泣く諦めて終った・・・はずだったんですが、実績解除されましたΣ(゚Д゚;エーッ


一体何が足りずに探していたんだろう・・・(;´∀`)アホカー


この間にスティブさんとメールしたり、ノスとボイチャで話していたりしていましたけどね。
そういえば、スティブさんはつい最近始めたばかりだと思っていたのに、すでにレベルが23になってましたね・・・恐ろしいw

ノスとは最近のロスプラのマンネリ化について話していました。
うちは言われるまで余り気にしてなかったんですが、言われてみればそうなのかもしれないな。
まぁ、マップ追加や、クラン追加の噂もありますから、その辺りに期待しつつ、続けていくって事になりそうですね。

で、4時間も探しておいて、まだ余力があったのか、続いてミッション8もやっちゃいました(’w’ガンバルナー


これで実績が二つ解除になって、ポイントも700Gになりました。
で、残す実績は・・・


(゚Д゚)・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


29/35


うちは計算間違いをしてたのでしょうか・・・
ミッション8まで終ったから、残りは9、10、11の3個。
エース勲章が1つ残ってるから・・・


おや?w


訳の解からない実績が1つじゃなく、2も残ってるじゃないあかぁぁぁ(、、


まぁ、ボチボチやりますかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
な~んか久しぶりw
やっぱ自分がやってないゲームが話題だと足が離れがちに (^^;

変化が無いとさすがにどんなゲームでもマンネリ化は避けられない命題でしょ。
ロスプラのようにイン率・潜伏期間の差が出ないようにミナ平等ってシステムだと、どうしても変わり映えしないって感は否めないしね。
まあそれが良いか悪いかは別にしても、もっとオリジナリティ出ると良かったんだけどねぇ。

ただいま財政の健全化を進めてるけど、ん~、まだまだPS3と天秤かかってるねぇw
Editto 凪さん
んだ、おひさ^-^
まま、それはうちも同じだからね~
PSUの話を書かれても全く解からないもんだからついついね。

マンネリは問題だけど、限界はあるからね。
ロスプラにしても、追加することでカプコン側にメリットが大きければいいけど、ネトゲメインじゃないし、力は入れないのが普通だよね。

ロストプラネットに関して言えば、うちには新鮮なシステムだったよ。もともとFPS系もあまりやってなかったしね。

PS3か~あっちも今のところ微妙だよね。
ガンダム無双の為に7万近くも出せないな(’’

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
