Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

こ、ここは!?

ックアップストリームに乗って、ついに来ました!
ここは"空じ・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラッ!


実は、これいつも居てるフリーダム(激戦区)の飛行場周辺なんですw
滑走路後方から、爆撃機(?)が見えます。


遠近法なのはわかるけど、ちょっと縮尺オカシイ気が・・・(;´∀`)

で、近付いて乗ってみましたヽ( ´ー)ノ フッ


この後、SBのある方向に走っていくと、通常のMAPに戻されてしまいましたよ(´Д⊂ヽ

さて、本日も昨日に引き続き、大交流会が催されました!
本日のゲストは、クラウド・ホース隊、隊長Ares.Hannnivalさん、Kuroi.Bundokiさん、Death.Roseさんの3名。
ブログやHPが元で交流できるって良いですよねっ!
ブログ作っててよかった(笑

まず、オークシティで初戦闘。


2足なメカのアレスさん(中央最奥)
擬似FB色アサルトのローズさん(左から2番目)
うち(中央赤色機体ECM)のすぐ右隣を駆け抜けてるのが黒いさん。
うちらFBではアサルトが不足気味だったんで、かなり良い感じの構成になったと思います^^

戦闘後、黒い分度器さんの提案でハンガーでSS撮ろうと言う事に。
何枚か撮って良いやつをブログに掲載しようって事になってね~
集まってSS撮るのって初めてかも。
BarFishBone(ルーム)で、集まっての会話はあるんだけどね~
いつもSS撮り忘れてるダメダメな管理人でした(TдT)

で、タイミング合わせて動作してみたんだけど、上手く撮れてたました^^v


前列右から(敬称略)
Kuroi.Bundoki(クラウド・ホース)、Kiyoyuki.Wada(FishBone)、Jane.Gi(FishBone)、
Death.Rose(クラウド・ホース)
後列右から(敬称略)、
Nagi.Yakumo(FishBone)、Jun.Hinami(FishBone)、Ares.Hannival(クラウド・ホース)、
Rei.Satriani(FishBone)

円陣は・・・うち、ずれてた(TдT)


空気椅子ならぬ、空気手状態。・゚・(ノД`)・゚・。
(空気椅子で通じるんだろうか・・・(;´∀`))

でもさ、SS撮るのに和気あいあい出来ると普通のRPG系のネットゲームを思い出しますねぇ^^

最後はうちがリーダーでコスト50のところに7人C35で行ってきました!
みごとにP10に乱入される始末・・・。
ハメをはずして、みんなで突撃!
相手のコムスBをあと少で仕留められず。
ドンドン破壊されていく機体。

最後にUSN7だけ倒す事に成功したみたい。トドメはReiさんかな?
兎に角、サルあるのに、サルされずに終了!最後のいたちッペ!みたいなw

クラウド・ホースのみささん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editもっと交流を
今まで野良は入れたことあるけど他の固定とはなんもなかったから今後もこういうの増えるといいね~。

じぇーんさんのSSではわかりにくいけどハンガーでの集合写真なぜかオレだけ棒立ち(分度器さんとこのSS見るとわかります)。なんで・・・・・?;;

フルテンダスかっこよかったねえ。パーツ一式そろった状態って見たこと無かったからボディはともかく手足はバランス取れなくて使ったことなかったんだよね~。こんどボクサーマシンを作りたくなったw。
Edit腕組
ん~何ででしょう(;´∀`)

テンダス・・・昔アサルトだった頃に愛用してましたw
HPが低すぎて、半分ぎゃんさんが専属リペになってましたね・・・毎回破壊されてたし^^;

本当にネタ機体になってるのが勿体ないよね。
うちには旧時代のメカに見えるなぁ。
実際の設定知ってたら教えてくださいw
ただメーカーが違うだけなのかな?
Edit昨日、一昨日と…
お邪魔します、黒い分度器です。
なんか、人のブログに自分がのると妙に嬉しいですねw
両日ともとても楽しませていただきました。
今後とも宜しくお願い増す。

そうそう、ウチのブログなんか一日に90ヒットもしてます。
これまでに無かったことです。
きっと、フィッシュボーン効果ですね。
重ねて御礼申し上げます
EditΣ(´ω`lll)
こんばんわ☆いひさしぶりでぃーす♪
Rose12月一杯で引退してしまってはや半年がたちます。
ブンちゃんとMH2での再開を約束してして最後を締めくくりました。(勝手にもうしわけないです;;)

Edit
噂には聞いてたので検索かけたらあるじゃないΣ
ぢょにぃーのサイトにじぇーんたんのサイトが♪
懐かしの画像も拝見させてもらったよ^^
こんな風に取り上げられているとは
21:00~みんなとたのしくMH2してまっす^^
じぇーんたん、なぎっち、ぶんちゃん。仲間のみんなには
ほんと頼ってばっかりで^^;
そのおかげで早々、30にあがれました;;
ほんとうにありがとう♪
ほかのGAMEに移るようなことがあったらおれもついていくからそのつもりでよろろ~♪

 どうもお邪魔しました^^
   それでわ、ドンドルマで ノシ  
  おつ狩り様^^
Editto はるちゃ
懐かしい日記にコメントしたねぇw
やっぱり皆と遊べると楽しいし、その効果で雪だるま式に次のゲームやるときの知人が増えていくんだよねw

いいことだ~w

またドンドルマで一緒しましょう!w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
