Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(20)


先日もアイマスをやってたんですが、ちょっとした事件が発生。

ノスからのチャット呼び出しに応じようと、XBOXボタンをぽち。
えーと、チャットに招待するっと。あれ?招待されたのにするって何よ?みたいな。

ボタン押しちゃってから、フレ登録してあった人宛てだと言うことに気がつく(;゚Д゚)
そういえばXBOXボタンを押す直前にログインメッセージがポップしてたなぁと・・・
で、誘いに応じてボイチャが接続され、「こんばんはー」とってな具合w
今までにボイチャに誘った事ない人なのに、急に呼ばれたら誰だってビックリするよね(;´∀`)
ちゃんと間違ったを告げ、あやまりつつまた機会があればという事でチャット終了。

ドンくさいなぁ(、、


って、これが事件な訳じゃありません、これは前振り(ぉ

その後は、ノスとボイチャしながらプレイしてたんですが、
XBOXのファンの音がやたら気になるので、その旨話したところ、どうやら縦置きがまずいらしいって事で、急遽横置きに。
一瞬、ディスクの回転に違和感があったんだけど、ゲーム画面でも何も起こってないしと、そのままプレイ続行。
確かにファンの音は幾分マシになった気がする。
にしても、あらためて見ると機体の設計変じゃない?w
殆どが横置き仕様だけど、電源ボタンとUSB端子は縦置きだよね・・・

とか笑いつつ、オーディションに行くと・・・あれ?歌(音)がでないぞ?
音のない音ゲーやってる気がするほど無味な感触のまま終盤に突入。
オーディション終盤にボイス審査員が帰ってしまうハプニングが起こりつつも何とか1位で合格!これで道場3つ制覇!(ΦωΦ)フフフ…
つぎのオーディションでは12万人の大ステージに参加する権利をゲット!
そして、勝利後のTV出演パート・・・これまた歌(音)なし。

・・・なんだろ、いつのまにかディスクも止まっちまってるよぉ。


そして、歌(聞こえないけどw)が終って、画面が暗転。



Σ(゚Д゚ しない!?



TV出演中のコマンドは使えるのに先に進まない。




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




成す統べなくトレイオープン・・・ううっ(´Д⊂ヽ
XBOXってトレイ開けるとゲーム終るんだよねぇ・・・
で、ディスクを取り出し、何気なしに裏を見て見ると、Σ(゚Д゚;エーッ!


綺麗な円弧を描いて幅3mmほどもある傷が!



ま、マジですか(、、



その後、ちゃんと読み込んでくれなかったり、ハングしたりで散々な目に。
まさか買って3日目にしてこんな事になるとは・・・(;´д`)トホホ…



涙目になりながら、再起動後、気を取り直してプレイ続行と思いきや、さっき間違えてチャットしたitigoさんからロスプラのお誘いが。


・・・ふむ。
誘われたら行くしかあるまい(’’



ってことで、ノスにしばしの暇を告げて雪原の地へ。
ついた時は7、8人居て、部屋の情報ではこれからロケランサバイバルやるっぽい。

ロケラン苦手っぽいんだけどなぁ、と思いつつ軽く会話にも参加してました。
すると突然グループが解散に!
終わりかな?と考えていると再度お誘いが来て、戻ってみると今度はうちのほかitigoさんを含めて3名にw
今からドンドン増えるのかな?と思いつつ、話込む事30分。


だれもこねぇぇぇw



ノスも呼ぼうかと考えてはみたものの、この状況じゃ呼ぶのもどうか・・・って事で断念。



まぁでも、話の方はそれなりに盛り上ってたんで、3人でも全然苦ではなかった訳ですが。
そして、3人でロケランサバイバルへ。
ロケランむずいよ(’w’
つか、周りの人上手いよ(>m<)b
1位との差が歴然だったのですが、一応なんとか2位に。つか3人しか居ないってw

まぁ、可もなく。不可もなく?w

周りの人の話を聞いたり、実際に一緒にプレイしてみると、自分のポテンシャルが低い事を今更ながらに痛感(’’
みんな上手すぎだねぇ(;´д`)トホホ…

で、その後、さらに30分くらいしてからようやく4人に。
もっぱら話しがメインだったのですが、たまにはこういうのもいいかな。
その後結局2時半くらいまで、ロスプラやってましたw
ひょんな事がきっかけで声掛けてもらった訳ですが、面白い人達で良かったw

終盤はかなりギャースカいいつつ盛り上ったんで落ち際に全員フレ登録させてもらいましたとさ。





スポンサーサイト

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
買って3日で傷はつらいですねぇ><まぁ自分も昔SSを買って一週間でローキックかまして蓋壊しましたがw
X360の購入はかなり後になりそうです。代わりにPS2のサカつく5を購入予定(ぇ
もし、時間があればプレイ日記を作ろうかと思ってます。もし出来たらココに書きますので暇な時にでも笑いに来てください(ぉぃ
Editto あるさん
ディスクの傷は修復ツールを購入すれば直せそうな気がするんですよね。
でも買いに行く時間がないんですよ・・・今日あたり行けそうな予感ですが。

(>m<)ぷ
思い切り蹴ったんですねw

おーサカつく5ですかっ!
今日ファミ通WaveDVDの製品紹介でみました^-^
Jリーグ?サッカー?ファンにはたまらない感じですね?w
うちは秘書をカスタマイズで作ってみたい!(マテヨ

おおー、ブロガーの仲間入りですね!
つか、もう持ってるんでしょうか?
もちろん読ませて頂きます!
読むなって言っても読みます!(ぉ

どうぞ、その時はよしなにお願いします^-^
Editろすぷら
どうも、お久しぶりですぅ
最近はほとんどのフレさんがロスプラ離れしてしまってなんだか寂しいす・・・

しょうがないんで外人たちと和気藹々にやっていますが・・・
あっちの言ってる事は大体分かるんだけど、あっちはこっちの言ってる事があまり理解できていない様子・・・
まぁ、日本語なんでしょうがないかなぁと思いながら少しはっちゃけた会話をやっております。

それはそれで楽しいかなぁと思ったりして

ちなみに結構レベル上がりましたよ!
Lv:62
撃破率:1.31
ヘッドショット:241
対戦回数:390
くらいになりました

最近は主にチームサバイバルに出没してます
ロスプラきたらまたご一緒しましょう!
Editto FLCLさん
ォオー!!(゚д゚屮)屮

すごい!
やはりウチとは出来が違いますね・・・(´・ω・`)ウラヤマシス

今は、買ってしまった勢いもあってアイマスやってますが、是非是非お声掛けてくさいな。
アイマスは、途中でやめられるゲームですし、ロスプラは今でも面白いゲームだと思ってますから。
お呼びとあらば、即参上いたしまする!w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
