Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


09
Category: H23以前 > アイドルマスター   Tags: ---

アイドルマスター(4)

4周目(4人目)が終わりました(;゚∀゚)=3

今回プロデュースしたのは、XBOX360版で増えたっていう星井未希。
プロデューサーレベルは6で開始。

序盤の猛レッスンはやっぱりグッドがなかなか取れずに困りまくり。
どうしても得意そーなのに逃げちゃってレッスンのパラメータあがりません(、、
4周も終わったってのに、いまだにボイスレッスンが1つめのラインの半分しか
ないというありえない感じです・・・。



まぁ、言っても仕方がないんで、コツコツやってましたが、エンディングまで
結構かかっちゃいましたねぇ(’’

さすがに4周目ともなると、ラストの哀愁をあまり感じなくなって来ました・・・
「最後に特大の仕掛け~」って台詞、せめてキャラ毎に変えてほしいと思う今日この頃。


さて、肝心の評価ですが、前回74点で、評価もA+まで来てましたから、もうちょい、もうちょいでーって感じだったこともあって、少しは考えてプレイしてました?


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒キクナッ


まぁ、考えてというか、片っ端からというか・・・
とりあえず、スペシャルオーディションを中心にやってた事もあって、


22/25


とほぼ網羅しましたしね^-^b
キャラ限定、二人限定、三人限定は取れませんから全部埋めるのは無理があるんですよ。
要するに、「出られるオーディションは全部出た」ことになりますね。

それから、アイドルランクはAで、ファンは133万人ちょいでした。




で、得点はというと






84/100






キタ――(゚∀゚)――!!






当初の予定通り80点越えましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ






そして、総合評価は
















キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!







社長評価は64ポイントだったかな~?
もうちょい行くかなって思ってたんですけどね。
予想外にもイメージレベル低くなりすぎたのが原因なのかな(10Lv)。

そしてこの結果を得てプロデューサーレベルは8になりました。
ここに来てまた2レベルアップなのは良い感じじゃないでしょーか。

1→2→4→6→8

と来てますからね。
後ですね、今回も実績が二つ解除になりましたv(´∀`*v)ピース

1つは、ベストエンディング( ̄ー ̄)ニヤリ
1つは、4シーズン(ΦωΦ)フフフ…

これでアイマスの実績解除は、合計で400Gになりました。
ロスプラの700Gとあわせると1100Gに。
2本しかソフト持ってないんですが、結構獲得ポイント多いですよね?w
つか、2本しかないから・・・なのかもしれませんねw



余談:

次に買うとすれば、「スプリンターセル 2重スパイ」を考えてます。
なんと言っても3人協力プレイがあるって言うのがいいじゃないですかw








スポンサーサイト

テーマ アイドルマスター    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
コレはあれか?過去ネタから考えるに、
娘をアイドル芸人にするための勉強?w
そのためにシミュレーション?w
Editto 凪さん
上の子はラブ&ベリーやら、きらりんレボリューションやらのカードで遊ぶ歌って踊る系のゲームやってたから、衣装決めやってるな~。
下の子はダンス習ってて、踊ってるのをじーっと見てる。
振り付け見てて、今やってるダンスパートに似てる部分もあったりするから余計に気になるんだろうね。

そのほかの部分は、まったくなんの役にも立ってないw
つか、こんなもんでシュミレーションできるなら皆アイドルだわなw

ああ、しいて言えば、多少なりとも子供とのコミュニケーションには役立ってるかな。
ロスプラやら戦国無双ではありえない感じだしね。
Edit
いやぁ、子供とのコミュがロスプラとかってなにやら暗雲たちこめる関係?w
お互いメンチきって目からバチバチッと怪光線出てますよ~みたいなw

それはむしろ恐いってw
Editto 凪さん
それはヤダねw

まぁ、ゲームやってると、「何してるの?」って来る訳ですよ。
そこで、キッタハッタやってるゲームだと、やっぱりちょっと影響を感じちゃうわけです。
その点、アイマスは見せても問題ないしね^-^b
Edit
アイマスがモーコンだったらよかったのにwwwww
Edit
ラブ&ベリーときらりんレボリューションって本当に最近の女の子ね~。僕の妹は微妙に枯れてるせいかそんな可愛い物やってないなぁ…(可愛いく無いマンガならごろごろしてるが…orz)。
にしても目から怪光線って喧嘩番長のメンチビームみたいですなw
Edit
パンさんは自分の娘にベルばらを勧めないのかい?(笑)
Edit
お久しぶりです^^
仕事が忙しくてなかなか来れなかった><
アイドルマスターおもしろそうですね^^
ホスイ(・q・)
Editto Ru Alvertさん
モーコンだったら・・・すっごいアレなゲームになってた余寒(>m<)ぷぷぷ
Editto タケさん
それなりにはやってるっぽいね。
1月に大阪ドームであったワールドホビーショウにも、それ目当てで連れて行ったさ(’’

自分の事でああいったゲームショウ的なのは行った事なかったんで新鮮ではあったけどねw
うちが行くのは毎年、設計製造ソリューション展くらいか・・・
Editto レジィ
薦めるもなにも、うちが良くわかってないんだから薦めようがないw

レジィ、ベルばらについて300字以内で、レジィのとこのブログに内容アップよろーw
Editto あるさん
おひさです^-^
お仕事ご苦労様です><b

アイマスは、うちの10点満点評価で7くらいじゃないでしょーか。
人それぞれ向き不向きもありますし、微妙ーなラインだとはおもいますよ。

あの手のゲームに耐性があるなら買っても良いと思います^-^
Edit300時ベルバラ
面白そうだからやってみる>>>


 とりあえず主人公が男装の麗人なわけなのね、それだけで乙女心キャッチね。
主人公はお家の事情で男として育てられたわけ。これがオスカル。
で、美形の幼馴染がいるのね。これがアンドレ。まあこれが優しいいい男なわけよ。
 お互いの恋心を知りながらこの二人は結ばれることはない。だって社会では男同士ってことだから。
変えようもない生い立ちと自覚し始めた自分の中の女との間で焦がれる思い。
そんな葛藤をあざ笑うかのように激動の時代は二人を巻き込んでいく…。

もう、これでもかってくらいに色々邪魔される悲恋の話なのよね。
叶わないほど燃える。そんな不倫感覚が魅力なのね、きっと。

………最後に凄いこといった気がする…。



以上293文字。どうだっ。
Editto ぢょにぃ
流石ぢょにぃ、目の付け所が人とちがう!
言い方悪いかもしれないけど、面白い所に噛み付いてくるなぁ(爆

にしても、ォオー!!(゚д゚屮)屮なんか良く解かるw
レの人、ちゃんと勉強しなきゃだめだぞ!(お前が言うな

つかさ、あの黒髪(だっけ?)の方が女で、金髪の女みたいなのが男だったの!?
ま、マジでしらんかた(’’
なるほど、面白い設定だったんだねぇ。

それで宝塚なのか・・・これテストにでますか?w
Edit
あ・・・あれ?

オスカル=金髪女
アンドレ=黒髪男

だお
Editto ぢょにぃ
そ、そうか(;´∀`)
まぁ、それくらい知らないってことで(’’

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。