Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(21)

アイドルマスターでソロのベストエンディングにたどり着けたんで、ひとまずロスプラを起動。

ロスプラって、やっぱ面白いゲームだなぁと実感。
とは言え、しばらくやってなかったんで、いきなりオンラインでボコボコにされるのも嫌なんで、オフでちょろっと訓練訓練。と。

つかさ、オフでコイン集めすると、カッパえびせんのように、やめられない、止まらない・・・(;><)



とまぁ、そんなわけで、まずはミッション9のコイン集めから。

ここもプラズマライフルが大活躍。
はっきり言うと、プラズマライフルがあれば全て事足りるって感じ。
相手が動く前に確実に狙撃できる上に、難易度ノーマルなら大量にT-ENG余るからねぇ。
最後のボス戦も、ボスとの戦闘が始まる前に、通常なら同時に出てくる雑魚をあらかじめ壊滅できたりするんですよねw
余計な攻撃も受けることなく、ボスのみに集中できたため楽チンだったなぁ。
このミッションも初プレイの時は多少なりとも苦労した覚えがあったんだけど、今回はかなり余裕があったお(’’

次に、ミッション10。
ここのボスがまさしく蜘蛛なんだけど、戦った印象がほとんどなく、ソフマップの店頭デモを見てて

「おっ?こんなのと戦った事ないな~、もしかして没になってムービーだけに登場してるのかな?」

なんて考えてたくらいだし(;^ω^)


で、ムービー見ながら

「なんだ、いるじゃんw」

って自分に突っ込みつつ、再戦してみると、やっぱり弱い部類のボスなのが解ったw
結局楽勝ムードのまま、ミッションコンプリートしてみると、コインが足りない事が判明・・・(、、
泣く泣く再度プレイするはめに・・・


次はラストのミッション11.
マップは短いのに、コインを発見するまでにえらく時間が掛かってしまいました(’’
さらにボス戦で苦戦・・・

「この前どうやって倒したんだ?w」( ´゚д゚`)アウー

かなり撃墜されちゃったんだけど、そのうちに、以外と短期決戦できる方法が見つかって何とか勝利(;^ω^)
これで、ミッション系のすべての実績が解除されましたv(´∀`*v)ピース
つかね、しばらくやってなかったからって、リハビリのつもりでプレイしたはずなのに・・・


まぁ、いっかw


で、まだ解除されない実績が3つ残ってる。
1つは、エース勲章。
後8回もサバイバルトップは、ヘボーなうちにはキツイ(´ε`;)ウーン…

後の二つは謎って書いてあるんだよねぇ・・・一体なんなんだろ。





で、まぁとりあえずノーマルはコンプできたんで、今度は最高難易のエクストラでプレイ。
(ΦωΦ)フフフ…見せてもらおうか、エクストラの性能とやらを。




と、自身満々でプレイスタート。




したはずが・・・




Σ(゚Д゚;T-ENG減りがはぇぇぇ。


通常時でVS乗ってる時ほど減るんですよね。
この状況でいくと、トライリッド(空飛んでるウネウネしてる雑魚ね。普段はゴミ虫なのに・・・)ですら多少なりとも厄介な存在に。
途中コインを探す余裕もなく、ミッション1のボス戦。

ん?まてよ・・・ここまでにデータポストあったっけ?w


・・・なかったよーな。

で、ボス戦はドンゴ(小型だんご虫)が4匹がボスと同時に出現。
なんかあっと言う間にボッコボコにされてしまいました・・・。


その後、リプレイしまくりでした・・・我ながら下手さ満開ですね(>ロ<)
途中からは、もう意地でプレイしてました。

多少なりとも「勝てそうだ」と思う場面があったりしたし、ボス戦までの過程を考えると、止められなかったんですよね(’’

苦労に苦労を重ねたあげく、なんとか勝利したものの、今後のミッションをクリアしていく自信がなかったりする(ノ∀`)キビシー



・・・


さぁ、イージーで、俺様Tueeeeeでもしようかな(’w’


スポンサーサイト

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editエクストラモード
エクストラ鬼~w
私もやりましたが嫌になってM1で放棄中w
同じくボスでやられました・・・。しかも瞬殺でww
またONで一緒にやろうね~(^0^
Editto はるちゃ
( ゚∀゚)アハハ
同じだw

ぜひぜひ一緒しませう。
つか、はるちゃ繋ぐの深夜になってからだっけ?
夜遅くにぴこっっとサインインのポップが上がってる覚えが。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
