Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

ジュニアファンク

先日、下の子のダンス発表会に行ってきましたお。

ジュニアクラスの発表会なんで、下は5歳くらいから上は中学生くらいまでなんだけど、その動きに感心しっぱなしでした。
なんていうか、みんな堂々としてるというか、物怖じしないというか。
すっごいパワーみたいなのを感じました。

中でも女の子二人組のダンスは、「これ中学生だっけ? 年齢詐称してない?w」と思う程。
衣装もバッチリ決まってたし、凄いの一言でした。

後、スターチームがいるって事も始めて知ったんだよね。
ジュニアクラスなのか、奈良代表なのかはちょっと良くわかんないんだけど(マテ、もうすぐ解散みたく言ってたから、年度毎に選抜されて活動してるのかな。

全国のこういう子の中から、本当にそういう仕事に就く人も少なからず出てくるんだなぁと実感しました。
将来が楽しみでもある反面、そんなに甘くないんだろうなとも思うけど。
まぁ、好きで楽しんでやってる内は良いんだろうね。
って言うか、好きじゃないと上達もしないだろうしさ。
それに、一芸に秀でるってのはいいことだし、ウチの子もヤレルとこまでやってくれればいいかなって思う。
でも、ああやって全体でみると、ホントこれからだなぁって改めて感じましたw


つか、本当に歌って踊れる芸人目指していたりするのか?(’’
スポンサーサイト



 

Comments

Edit習い事ってイイんじゃない
年齢詐称?キャバクラにはそんなコいくらでも・・・・・
ってちゃうかw

まあ好きでやってるようならイイんでない?
ダンスみたいに大勢で何かやるってえと、
とうぜん協調性とか我慢する事を覚えると思うし。
Edit
おお、発表会でしたか~。
ダンス上手な子って驚くほどうまいもんね。
小さい頃から何かを習って発表するって
度胸がついていいと思うよぅ。
で、サインはいつくれるんですか?w
Edit
なんか子供良いなぁ~(´∀`)
習い事は小さい時からやらせとくと良いらしいね(いや知らんけど(笑))
ダンスとかだと人前で発表するから度胸が付くだろうから芸人になる要素は磨けるねw
あ、ベルばらのレポート?書きましたよん
Editto 凪さん
そそ。
自分からやりたいって言い出したんだよね。
最初は半信半疑だったんだけど、本人やる気みたいだしね。
良いことだと思ってるよん^-^
Editto ふうちゃん
体の動かし方1つで、その人のセンスが解かるって感じ。
一緒に踊ってる人を見ても、あ~この子向いてないんじゃ?
って、素人ながらにも思えるからね。

共通の友達ができるだろうしね^-^

サインですか!?



ただいま、大変込み合っております(’w’)b
Editto レジィ
楽しい面しか書いてないからそー思うのかもよ?w
小さい頃からやらせると覚えが早いのと、習慣になりやすいって事じゃないかな。
まぁ、こればっかは個人の性格によるんだろうけどね。
うちは、まぁ・・・長続きしない性格なようで(’’

の割りには、めずらしくブログは長いな・・・

コメントもうらう10時間ほど前に読んでコメントいれてるけど?w
大佐としてねw



Edit
そういや何やらせるのもイイと思うけど、
気をつけないと「こんなハズじゃぁ・・・・」
て事にもなるから注意w

ちなみにオレは子供の時に空手と剣道をやってて、
腕力と気の強さだけがパワーアップ!!
そして現在に至るわけだw
Edit
ありゃ?コメントくれたのか(笑)
PCあんまりつけないから気付かなかったんだぜ

ハイハイ、おいらは小学生んときに柔道やってたけどテレビ番組の魅力に負けてやめちまったよ
Editto 凪さん
それは要注意だw

まぁ、でも最後は個人の性格によると思う。
凪さんは、そーいう素質があったからこそ、今に至るのだとw
Editto レジィ
レジィ携帯から見てる?

柔道って今もやってんじゃなかったっけ?
一回やめて戻った?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
