Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(23)

EASYミッション08のコイン取りが終った^-^
地道にやってるとEASYと言えどもやっぱり時間かかりますね。

その後、軽く対戦でもしようかと、サバイバルのライフル部屋に入ったんですが、回線の状態がよくなかったのか、部屋が消滅。
なんだか意気消沈しちゃって、デモ版のニード・フォーの1つ前のやつをやってました。
カーボンじゃないやつね。

普通のレースモノは飽きるけど、街中を好きに暴走する系は大好きかもしれませんw
プラチナコレクションで出てるはずだから買おうかなぁと思いつつも踏ん切りつかないんで、デモ版でプレイしてます。

で、今日はボイチャを購入したってメールもらってからタイミング合わなかったハルちゃとロスプラオンしようかと、ログインポップに合わせてロスプラ再起動。
Xボタン押してフレ確認してみると・・・「天誅千乱」


(ノ∀`)アチャー


にしても、はるちゃ、ゲームの種類多くない?w
そして、ゾンビさんも「ブルードラゴン」と。



(ノ∀`)アチャー



このまま寝ようかちょっと考えた後、やっぱり野良でライフルサバイバル1戦してからと思い、うちにとって相性のいいキャにオン810の20分ライフル部屋にイン。
キャにオンの一番奥1番ポスト近くのいつもスタートするトーチカ?ミニドームの中から開始。
WAIT表示がなかなか消えずにあせりもしたけど、最初は軽くあたりを見回して、なんの根拠もない安全を確認した後、おもむろに近くにあったVSに搭乗。
案の定、どこぞに潜んでいたキャラが、食いついてくれます(ΦωΦ)フフフ…

射撃のラインを見つつキャラの場所を特定して、
「まてぇぇぇ、るぅぱーああぁん!」と1キル(ぉぃ

その後も次々に攻撃を受け、
「今のはちょっと痛かったぞ」とかなんとかやりながら、
2キル、3キル、4キル・・・なんか調子いいw
というか、ライフル使ってない(;´∀`)てへ

5キルまで行った所で、ォオー!!(゚д゚屮)屮完全トップ独走状態ですよ。
でも、まだ始まったばかりだし(、、
・・・こんなときに限って20分なんだもんなーまったく(’w’

とか考えながら、耐久をかなり減らされたVSを降りて、隣のVSへ(マテ
そして、連続6キル目。

ここまで来て、さすがにT-ENGがやばくなって来た事もあって降りた後は崖に設置されてる階段をゴロゴロと転がりながら登るw
途中チュインチュイン聞こえるのを尻目に、階段転がって登りながら、ガムグレをそこらにペトペトやりつつ、登りきることに成功。
が、ガムの効果はなかったようで、ちと残念w

そのまま後ろを気にしつつ4番ポストを目指していると、やはり後ろから狙撃が。
一発かすった後、こちらも応戦。
連続7キル。


( ̄ー ̄)ニヤリ


としたのもつかの間。
近くで、レーザーを溜めた時になるギュインギュイン音が聞こえ、振り向くといつの間にやらVSがw
逃げ場もなく応戦空しく1死。

この後もなんとか現状を維持しながら20分経過。
トップで終了できましたv(´∀`*v)ピース


13討6死とまずまずの結果でしたし、ようやく3勝目をあげられて満足(´∀`*)満足
にしても@7勝は辛いナァ(’’
スポンサーサイト

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
