Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 映画   Tags: ---

ボーン・アイデンティティ

ボーン・アイデンティティ

評価:8

ちょっと古いのですが、マット・デイモン主演のアクション。
オーシャンズ11、12とみて、マット・デイモンの新米なイメージがあって、
敬遠してたんですが・・・結構いいかもw

さすがに役者だねぇ。って改めて思いました。

すでに、ボーン・プレマシーが出てるんで、そっちも観てみようかな~って思える感じ。

冒頭、遠洋(100キロだと遠洋になるんだろうか?@@)の中型漁船に助けられたんですが、
すごいタイミング!!
水難事故(映画では水難事故じゃないけど)って探しても見つからない事多いですもんね。
どんなものでもそうだけど、探すと見つからないけど、
探してないときに、ひょっこり見つかるなんてこともあるからねぇ。

で、なんとか引き上げられたんですが、背中に2発の銃弾と尻に何か埋め込まれてるのが解かって、
尻のを取ってみるとスイス銀行の口座番号。
おまけに、マットは記憶喪失で自分がだれかもわからない。
手がかりはそのスイス銀行の口座だけ。


自分の過去を知るためにスイス銀行に向かい、預けられていた品をみると、
なんと大量の札束、銃、そして5冊のパスポート・・・

ここでうちは思った。
尻のは誰が埋め込んだんだ!?

・・・

テンポもいいし、アクションあるから見てて飽きないし、なかなかな映画でした^^

ただ、最後の教育プロジェクトが誰のためのものかが良くわからなかったなぁ。
プレマシー観ると解かるのかな?

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
