Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(24)

つ、ついにきましたよ!

オンラインマップ追加正式発表~♪
http://www.xbox.com/ja-JP/games/l/lostplanet/news.htm

「アイランド902」「レーダーフィールド」だそうです!

マップ配信に伴い、

第1回オフィシャルトーナメントが開催されるようです。
http://www.xbox.com/ja-JP/event/lostplanet_070309/

参加定員は120名。
参加には応募が必要なそうで、上記サイトから応募できます。
定員を超えた場合は抽選になるとの事^-^b
スポンサーサイト

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
久しぶりにPCからこんばんはw
おいらは殆どケータイからなんでパンさんや健さんのページは良く見るけど自分のをはじめヤフーは見れないのよねぇ^^;
それはともかくロスプラ面白そうだなぁ
でもPSP買ったからX箱買うのは無理wアヒャン

そうそう、柔道は一度やめてるのよネェ
でも最近?になってやってた時良くしてくれた先輩に誘われたので続けておりますw
Editうぅ・・・
いいなぁ・・・ゲーム・・・いいなぁ・・・
最近ゾンビさんはゲームやりすぎだとようやく自覚して、禁ゲーム中です・・・

やはり会社に遅れ気味だったのはやばかったです・・・
一波乱?二波乱?ありますぃた

昨日のブルドラも友達が勝手にレベル上げをしてただけだし
↑360他人にやらせるのは危険だろ!

そんなこんなで最近は会社が終わったあとにゲームをやらないようにファミレスなどに篭る生活・・・


あぁ・・・つらいす・・・
Edit
まじか~課金しないと…ああそれとどうやったらミクシィにFC2ブログ載せられるのかなぁ?
良い情報教えて貰えないかしら?
宜しくお願いしますm(_ _)m
Editto レジィ
個人的にはロスプラはめっさ面白いと思ってるよ^-^
マップ配信も決まったし、またさらに楽しめそうさねw
Editto FLCLさん
Σ(゚Д゚;

そ、そうだったんだ・・・
チャット誘わなくて正解だったんだねw
ファミレス篭ってる?

FLCLさんって、なんの仕事してるんだっけ?w
こんどチャットしたときにでもこっそり教えてくださいな^-^

禁が解けたらまた一緒しましょうぜよ!
Editto たけさん
配信って言ってもタダでは貰えないよ。
セットで400Gとかって書いてたと思う。

ミクの日記設定は、
設定変更のボタン押して、「日記・ブログのURL」に自分のブログのURL設定するだけだよ。

載せるってのはそういう事を言ってるんだよね?
Edit
何かRSSって出てくるんだけどRSSって何?
Edit
トーナメント応募してきました。
腕が鳴るぜ・・・・・w
サバイバルで鍛え上げたこの腕前で絶対に優勝勝ち取ってみせる!
Edit
お久なカキコです( ‘∇‘ )ノ”
ついに新しいマップ配信かあ~・・・どうしよっかな・・・

400かかりそうだし・・・
自分で部屋立てないし・・・

そんなことよりトーナメントですよ!!トーナメント!!
俺も参加しようかまよってるんですね~(抽選っぽいけど)
他の方々はやっぱりエントリーするんですかね?

Editto たけさん
RSSっていうのは、そのサイトの更新情報を通知するために使うものって言えばいいかな。

FC2のRSSは、「自分のブログのページのURL」+「?xml」が該当するよ。

ちなみに、うちのページだと、
http://gi.blog12.fc2.com/?xml
Editto Ru Alvertさん
うちも応募しました^-^b

運に任せてがんばります!
が、まずは参加できるかどうかが問題w
Editto スティブさん
おひさだね^-^
自分で部屋立てなくても、持ってないと部屋自体検索に引っかからないからねぇ(;^ω^)

うちは申し込み済みですw
上位にいけそうにないけど、まぁ、お祭りみたいなもんだしw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
