Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロストプラネット(25)

EASYターゲットマーク回収完了です^-^b
さぁ、あとはどうする?って感じがしないでもないですが・・・

とりあえず、EXTREMEを続けてみようかと思ってます(;^ω^)



N3買ったんで、ちょっと先はわかりませんがw

さて、MISSION2まではなんとかクリアした訳なんですが、
ターゲットマークがちっともないのが気になってたこともあって
ミッションセレクトから01をリプレイ。

肝心のターゲットマークは、普段は死角になってるために、見えないまたは見ない場所に多く配置されている傾向にあったかな。
とにかくT-ENGが全然足りない状況ながら、ターゲットマークを探す事意外では余り苦労もなくボスまで撃破。

少し慣れたのかなぁ?w
とかって、甘い考えで進めようとすると痛い目を見そうですw

テーマ ロストプラネット    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
え!?やっぱり自分で400払わないとだめなのか~(゜ーÅ)
大会も学年末テストの最中だし・・・・
ついてないo(;△;)o

ま!エントリーはしてみるかな( ̄ー ̄)ニヤリ
Editto スティブさん
そそ、残念ながら、払わないと新マップではプレイできません><

・・・テストか(’’
って、エントリーするのかYO!

つかさ、参加賞もあるらしいしね( ̄ー ̄)ニヤリ
(そこ狙いかYO!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
