Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

XBOXで~ソフトは何買おう?(2)

先日ナインティナイン・ナイツを購入したばっかですが、今日22日は
「ライオット・アクト」と「スプリンターセル~2重スパイ~」の発売日です。

給料日前の懐が寒いこの時期にもかかわらず買うのか?
って感じですが・・・やっぱり買いそう(;´∀`)

で、どっち買うんだよーって話なんですが、その前に簡単にゲームの比較をしてみようかな。


「ライオット・アクト」は自由奔放に戦う事を主眼としていて、
「スプリンターセル」はメタルギアっぽく秘密裏に戦う事をメインとしてます。

まったく対照的なゲーム内容ですねぇ。

「ライオット・アクト」は2人のオンラインプレイヤー対応協力プレイあり。
「スプリンターセル」は3人のオンラインプレイヤー対応協力プレイあり。

両方協力プレイがあるのはいいですね。

「ライオット・アクト」は購入すると、「ヘイロー3」のβテストプレイヤーの権利(応募権利?)が付きますね。
「ヘイロー3」は非常に気になるところ。

「スプリンターセル」は非常にグラフィックが緻密に表現されている点で、かなり見栄えのするゲームですね。
ファミ通を見る限りでは、結構難しいらしいです。



さて、うちの知ってる情報を比較しても大した実りがあるわけじゃない事がわかりました(*´σー`)エヘヘ
まぁ、要はプレイして面白いのはどっちだ?って話なんで、プレイする前に比較しても・・・ねぇw

とは言うものの実は、「ライオット・アクト」はデモ版をプレイしました。
レビュー書こうと思ってたのに、今日を迎えてしまったんだよねぇ(;´∀`)

「ライオット・アクト」は、GTA(グランセプトオート)系のゲームでした。
自由に色々できる一方で、大味な感じがするんだよね。
うちの直感では、「飽きそう」かな。


そういう思いもあって、今は「スプリンターセル」に気持ちが寄ってます。

もちろん、「スプリンターセル」は未体験なんで、
「スプリンターセル」>「ライオットアクト」って話じゃないので、あしからずw
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
