Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: H23以前 > ナインディナイン・ナイツ   Tags: ---

N3(4)

昨日、また1つ実績解除に成功しましたv(´∀`*v)ピース

解除したのは、すべてのシナリオをAランク以上でクリアする。ってのです。
ネックになってたアスファ編のヴァルヴァザール城救援シナリオでようやくAランク取れました(´∀`*)
あーでもない、こーでもないとかなりやりましたね・・・

一番問題だったのは、使ってた武器だったよーにも思いますが(;´∀`)

さて、その後は残る1つの実績解除に向けて始動。
ハウリングが大好きなピグバグで大暴れしながら9Lvに到達。
つぎに、ミーフィーを教育してたんですが、結構Sランクになってたこともあって、Aランクで終了してるやつを中心にリトライしてました。
つか、またヴァルヴァザール城かw

場所は同じでもシナリオは違うんで良いんですが・・・ここは鬼門か?w
結局Sは取れずに9Lvになっちゃったんで、ひとまず終了することに。

インフィ   9Lv、
アスファ   9Lv、
ミーフィー  9Lv、
ディングバット6Lv、
ティルル   7Lv、
カラーラン  6Lv、
ピグバグ   9Lv

残り3名!
もうちょいで完了さね。

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
ちゅるるやってると指がいたくなるよぅ…。

ほうきに乗って飛んで空中から攻撃すると安全~。
Editto ぢょにぃ
なるね(’’
あのキャラだけはシューティング要素が濃いよね。

ほうき乗っても、すぐ降りない?
移動時や、戦闘時に距離を取ったりすのには多用してたけど、攻撃には殆どつかってないなぁ。

攻撃で使ったのは、2つめの渓谷で木の上で弓撃ってたのを倒す時くらいかな。
Edit
箒にのるとトロールとかほぼ無傷でたおせるのじゃ…
Editto ぢょにぃ
ほうきに乗って攻撃しようとするとイライラすることが判明w

撃ちたいところに撃てないうちに、ほうきから降ろされるw
Edit
A連打で多少長持ちするよ
Editto たけさん
そなのか~サンクス!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
