Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

ユニーク占い

ふうちゃんのブログでこんなの発見!やってみました^^
うちの場合はこんな具合にw

○あなたの珈琲タイプは?

あなたは珈琲にたとえると【グァテマラ】タイプです。

とても感情が豊かで、人なつっこいあなた。
人に共感しやすいので、どこへ行っても、すぐに誰とでもなじむことができるでしょう。
誰にでも合わせられるあなたの気質を珈琲にたとえると、なんにでも合う【グァテマラ】がぴったり。
ややまわりの環境に流されやすい傾向がありますが、世界中のどこへ行っても友人には困らないタイプです。
人の気持ちに容易に感情移入してしまうあなたは、同情心が人一倍強く、困ったひとを放っておくことか出来ない正義感の持ち主でもあるでしょう。

献身的なので、人にたいしてよく尽くしますが、その分、あなたも人に甘えるのが上手で、結果的にあなたのまわりにはあなたのことを可愛がってくれるひとが多くなるようです。
ちょっと淋しがり屋なところがあるので、いつもみんなとワイワイと過ごしていたいのではないでしょうか。
また、感受性の強いあなたは、想像力が豊かなロマンティストでもあるようです。

友達にするなら【モカチーノ】、【マンデリン】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【コーヒームース】の人が相性ばっちりのはず。



○あなたの航空会社タイプは?

あなたを航空会社にたとえると【タイ国際航空】です。

あなたは意外と「カメレオンタイプ」。
もともと、思い込みの強い一面がありますが、どこへ行っても、誰といても、その状況に求められている自分の役割をすばやく見つけ、それになりきることができる、独特の才能があるようです。
「郷に入ったら郷に従え」を地でいくようなタイプで、どこへ行っても自分の故郷のように馴染むことができるでしょう。
どこにいても生きていける人です。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【タイ国際航空】がピッタリ!
独特のエスニックな魅力を持つタイ航空が、人なつっこいあなたと共通するものがあるようです


○あなたのタイプは?

あなたはアムロ

どこへ行っても、どんな人ともすぐに仲良くなれてしまうという魅力があるあなた。
まわりの状況に流されやすい面がありますが、基本的に楽しいことが大好きなタイプです。
ひとりぼっちになると淋しくなってしまうので、プライベートの時間は仲の良い友人たちや恋人と一緒に過ごすことが多くなるでしょう。
少々甘ったれで、ワガママなところもありますが、順応性がひじょうに高く、まわりの環境の影響も受けやすいのが特徴です。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【アムロ・レイ】がぴったり!
物語では、ちょっと屈折して甘えたところがありながらも、ニュータイプとしての才能はすばらしく、1年戦争終結の立ち役者となった主人公です。

あなたにぴったりのセリフ集
(FMOで使うの??w)

「父さんは人間よりモビルスーツのほうが大切なんですか!?」
「戦いが終わったらぐっすり眠れるって保障あるんですか!?」
「二度もぶった。親父にもぶたれたこと無いのに!」
「もうやらないからな。誰が二度とガンダムなんかに乗ってやるもんかよ!」
「母さん・・母さんは僕を愛していないのか・・・」
「僕、乞食じゃありませんし」


○あなたのスタジオジブリ・名作映画タイプは? 【となりのトトロ】
○あなたのディズニー映画タイプは?【ダンボ】
○ あなたの名作アニメ・タイプは? 【母をたずねて三千里】


なんとなく全部同じ結果が出てるような気がするのは気のせい?w
これって、どうなんだろ・・・あたってますか?(;´∀`)

俗に言う「八方美人」タイプ・・・なのか?w
スポンサーサイト

テーマ つぶやき。    ジャンル 日記



 

Comments

Edit占い
やってみました~
コーヒーとか空港は知らないので
皆知ってそうなアニメのだけ^^;
結果は、
シャア・アズナブル
亀仙人
峰不二子
ナミ

まあ、自分はこんなやつです・・・
Editオレっちも
やってみやした。とりあえずコーヒーとガンダムだけしたよ。コーヒーは「モカ・ファンタジア」だっけなw
ガンダムはシャアでした、かぶったw
Edit
TBありがとう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
最初、グァマテラがバ○アグラに見えたふうです(--;

なんか、あたってるところもあるような~w
困った時、いっぱい助けてもらったしネ!!
誕生日だけだから、きっと結果は似てるよね。

私なんかっ巨人の星とか平成ぽんぽことか、ごつい・・・。
Editごめんなさい・・・
いつもコメントタイトル忘れるとです・・・。
Editやってみた
俺ガンダムはカイだったよ。みんなの予想外れたねwコーヒーはブラジルだったねー器用貧乏だってさw
Edit占い
to:ぎゃんさん
 なんとなく共通するキーワードがありそうな感じですね~w

to:カカさん
 結果、嫌なキャラじゃないとほっとするねw

to:ふうちゃん
 バ、バ○アグラって・・・(゚∀゚ノ)ノキャー
 溜まってますか・・・そうですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 たしかに・・・相方さんのようだ(爆
 タイトルは気にしなくていいよぉw
 自分も忘れるし(、、

to: タケさん
 みんなの予想は誰だったんだろ?
 器用貧乏・・・あたってますか?w
Editだいたいかな~
結構そのとうりだねWなかなか的をえた答えで驚いたよ。

ちなみに回りのメンバ―はスレッガー・ガルマ・ドズルとゆう予想でした…みんな特攻して死ぬ奴等かよ…
EditΣ(- -ノ)ノ エェ!?
たまるもなにも、やtt(略爆)

だって、もーその気も・・・(謎)
にゃははーw
Editにゅw
to タケさん:
 そんなイメージが定着してるんだねw
 遠からず・・・遠からず(ぷw

to ふうちゃん:
 ほ、本音キタ━(゚∀゚)━!
 とりあえず、勿体無いよぉ(爆


Edit(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
も、もったいないですかΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
だって、既に襲われな・・・(σ‐ ̄)ホジホジ
Edit(ノ´∀`*)テレ
Σ(゚Д゚;エーッ!

じゃぁ、うちがおs ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
