Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: H23以前 > おいでよどうぶつの森   Tags: ---

「おいでよ どうぶつの森(1)

なんだ、なんだ、急にどうした?
なんで今更どうぶつの森なんだ?って感じですかね(;´Д`)

ずっとDSには興味がなかったんですが、最近のDSのソフトのバリエーションの多さには一目置くようになってきてました。
というのも、やっぱりPSPにコレだ!ってソフトが出ないのが原因なんですよねぇ。

随分前に"ロストレグナム"ってのを買ったんですが、蓋を開けてみると・・・あれれ?シレン系じゃないのか?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まぁ、一通り遊んで売っちゃいましたよ(’’
最初は随分面白く感じたんだけどねぇ。
ボスだけは格好よかったけどw


んで、売ったその金でPSPで何かないのかーと、ソフトをじーっと見てて、GTAシリーズを手に取りレジへ。
「これ英語版のみ?」と店員に尋ねる。
「はい、英語版のみ発売されてます。」とバーコードを通そうとする手を止めニコやかに対応してくれました・・・てか、英語版のみかよぅ、危ういなぁ。
で、結局、買ったのがアトラスベスト版の"プリンセスクラウン"。
当時サターンで、友人に借りたにも関わらず、なんだか面倒になって直ぐに返したっていわく付きの一本w
続編にあたる"オーディンスフィア"発売前にちゃんとプレイしとくか~ってのが購入の経緯かな。
今のうちのポテンシャルをもってすれば、クリアできるんじゃないかと。
(低いポテンシャルだこと・・・(;´д`)トホホ…)

まぁ、それはともかく、いざDSを購入すると決めても、結構迷ったんですよね。
本当に面白いのか?とね。
そりゃ独身ならサクッっと買っちゃいますよ。2万くらいぽんと出しますがな。
でも、月の小遣いで生活する身とあっては、なかなかねぇ(’’

そうは言っても、ゲーム好きなんでねぇ、そこは。ほれ。アレです。
結局ハード持ってても遊べるソフトがないことにはねぇ・・・って訳で遂に先日、DS購入に踏み切った訳ですよ。これが。
同時購入したのは、うちの上の子がずっと欲しいと言ってた「おいでよどうぶつの森」と、うちがプレイしたかった「レイトン教授と不思議の街」。

「おいでよどうぶつの森」は全くやる気が無かったんですが、うちの子が「4人まで住人が作れるから一緒に住めるんだよ」とか言うんで、まぁ、買ってきたのはうちだし、ちょっとだけやろうかなぁと始めたわけです。


が、とんだ誤算が。


これがまた面白いじゃない(;´∀`)
ちょっとしたアルバイトやら、ちまちまやる草抜き。
化石の収集やら、釣りなんかもあるし・・・あいやぁ、まいったって感じ。
ちまちま系の好きな人はそりゃはまるわなぁ(’’
DSの時計をちゃんと合わせていると、商店がリアル23時に閉まったりするしさ・・・w


もう一つヤバイのが、WiFI繋がるんだよなぁ(;´∀`)ヤバ
どうぞよろしうぅにぃ。

という訳で今後どーなって行くかわかりませんが、カナリ遅咲きのDSデビューです。
ちょうどサクラの時期だしね、遅く咲いてもいいじゃまいか。


イミフメイ



スポンサーサイト

テーマ おいでよ どうぶつの森    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
どうぶつの森はすっごく興味あるんですよねぇ・・・。でも、引越しでたくさんお金使うので、コンシューマーは買えそうも無いです。゜(゚´Д`゚)゜。
Editto たまさん
未だに人気のあるソフトだよね。
ちょっとした時間で遊べちゃうし、なんだかキャラにも愛着沸いてくるし。
色々できて、いいかもしれないよ~。

たまちゃんも引越しなんだ。
ふうちゃんも引越し言ってたなぁ(’’
引越しの代金を2万ほど増額して見積もって、払った積りで、DSとソフトを・・・(ΦωΦ)フフフ…
おぬしも悪よのぉぅ(*/∀\*)
Edit
ぱんさんもどうぶつ森の買ったのか…ふ~む…
Edit(・⊥・)/ ヤァ
神奈川県民になりました。
で、どうぶつの森、キューブからやっているせいかよく放置してしまうんだよ(;´Д`A ```
既に草ぼーぼー、ゴキわさわさなはず…。
落ち着いたらコード教えるから、通信しよー。
ついでに、ゴキぷちぷちしてって(;´▽`A``
ぱんどののキャラはどんな顔になったのかな、わくわく。

tamaちゃんも引越し代金に上乗せして(ΦωΦ)ふふふ
買っちゃおうか、うん。
レイトン教授気になってたんだけど、面白かったら教えてネ。
Editto たけさん
も?
ってことはタケさんも持ってるのん?
Editto ふうちゃん
おおっ、神奈川県民お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

GCの時代からあったんだ・・・しらんかた(、、
ォオー!!(゚д゚屮)屮

通信、通信ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


(ΦωΦ)フフフ…なまえが パパ になってるのは内緒で(*/∀\*)イヤン



レイトン教授はね~、脳使うよ。脳。
まだやり始めなんで、もう少し進めたらまた日記書くお^-^b
Edit
どうぶつの森ならありますw

妹のだけどねっ!

通信するなら、うちの(妹のw)村の草もぬいてってw
Editパパ♪
GCの頃はね、なんだっけ…。DSじゃなかったよね(;´Д`A ```
ケーブルで本体とつなぐと船に乗って南国の島みたいなとこに行けたんだよー。
ほんでね、島にお金とか埋めて何かをすると、お金が増えてたりしたの。←もー何だか何だかって、すっかり忘れてるwww
カード差し替えて、村に汽車で遊びに行ったもんだよー。

村の名前とか、その頃から使ってるんだけど、パパって何だか可愛いネ。
つか、草むしりの依頼がたくさん(爆)
引越したら通信しよーよー。
ゴキもよろしくね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Editto みら
Σ(゚Д゚;エーッ!

なぜ、みらはプレイしない?w
Editto ふうちゃん
ほほ~、色々あったんだねぇ~
なんだか面白そうだw

カワイイ(*/∀\*)
んだんだ、草抜き小僧じゃないのにw
通信はよろこんでー!

実はゴキみたことないw
Edit
一応やってるよぉ~w

最近は、あまりやってないけどw
Editto みら
まぁ、発売されてからすっごい経つもんね(;´∀`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
