Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: H23以前 > レイトン教授と不思議な町   Tags: ---

レイトン教授と不思議な町(1)

連投で肩を痛めないか心配な今日この頃、DSデビュー戦はなんとか乗り切りレイトン教授はじめました。
・・・全く意味がわかりませんね(;´∀`)


兎に角ですよ、最近のうちってば、ファミ通WaveDVDにやられっぱなしな気がします。
映像で色々情報が得られるようになったってのが一番の原因だなぁ。
だって、HPめぐらなくても、他の雑誌買わなくても情報が手に入るんだよぉぉ。
うちにとっては、やりもしないゲーム攻略ページなんてトイレットペーパー以下なのですよね。
そんな訳なんだけど、これが映像になるとちょっと違うんですよ。
やりもしないゲームの映像ってのは不思議と無駄な気がしないんです。

まぁ、ゲームのムービー垂れ流しなだけだと辛いんですが、一応番組っぽくなってるのが良い所ですね。
昼休みにコッソリみてて( ̄ー ̄)ニヤリやってるのを見られないかドキドキですよ、ほんと。

そんな中、はじまったのがボーズの○○タイム。ってコレはずっと続いてるコンテンツだけど。
まぁ、知ってる人は知ってるだろーし、知らない人は、まぁ、どーでもいいのだろうけどさ。
ボーズがCM出てるの始めてみたよ(’’
しかも、しずちゃんと一緒してるのみて、軽く吹いたさぁ( ゚∀゚)アハハ

んでもって、ファミ通ゲーム評価のウッチー絵はもうそろそろ変えるべきだろぅとか密かに思ったりさ。
つか、そんなことより最近(最近でもないけど)、ヴァナディール通信に山本モナが出てるんだよぉ。
アメザリとかさ、ちょっと下火になった有名芸能人を上手く拾って使うのがエンターブレインか。
とか思ったりさ。

って、そんなことはどうでもいいか・・・



えー、本題。

レイトン教授と不思議の町。
どうせショボ絵なんだろうとか思ってみてると、結構味のある感じじゃないですか。
しかも、台詞喋ってるじゃん、バリバリと。

とか思ってると、フルボイスじゃないのが解かってがっくり。

最近のゲームはフルボイスにしないと!と思うのはうちだけなんでしょうか・・・


まぁ、いいか。


で、不慣れなタッチペンでチクチクやりながら、ぁぁ、これボーズの○○タイムでやってた謎だなw
みなきゃよかったか?w
なんて思いつつ、鼻唄まじりで001、002、003とクリア。

(ΦωΦ)フフフ…

楽勝だねw


で、ピコンと指した時計台。
またまた謎か。

005.

ん?004は?w
とか思いつつ、えーと、なになに。ふむ。
と、タッチペンを振り振り考える。


・・・



・・・




・・・



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



わからんorz



ヒントメダルちゅーのがあるんだね。
そうか、コレ使えば、サクサクサクサクサクサク進めちゃうんだろうなぁ。
まぁ、1枚試しにつかってみよーか。


ふむふむ。


つか、そんな事わかってるって。みたいな内容。
無駄ヒントメダル使わされたなぁ(、、


つか、3つまでヒントあるんだ。
ヒントメダルは10枚以上あるし、もう一枚。ピコン。


・・・


つか、ヒントそれだけ?みたいな。


もっと確信に触れたのはないのか~ってことで、もう1枚。ピコン。



・・・



orz



地道に考えるか(’’
01:00
02:00
03:00
・・・φ(`д´)メモメモ...


だーぁ、面倒くさいw
プチ。



さぁてと、クロムハウンズやろうっと。



だ、大丈夫か、うちw

テーマ レイトン教授と不思議な町    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editごぶさたしております
お久しぶりです。最近はごたごたが沢山あって面白いの半分、辛いの半分な生活を送っていて半鬱です・・・

「人と関わりたくないよ!一人にしてよ!」とかな気分であることが多く、ボイチャもなしでゲームしてるんですが、終わったあとに「僕を一人にしないでよ!」とかって部屋の隅で膝を抱えております。

先日上司に「このクソ野郎が!」とかって言ってやったもんで、今の会社を辞める事になり、せいせいしてるんだけど同僚と会えなくなると思うと寂しく、躁鬱を繰り返してます

でもやっぱりゲームには現実を超越した何かがありますよね
癒される!

っていう感想は、やはりヒッキーでしょうか
ギャルゲとか、今は絶対に手を出しちゃいけない気がする今日この頃です

DS、買いたいんですけど、最近パソコンを買い換えたもんで金がなくて悩んでます
ここの感想をみて面白そうだったら、買っちゃいますか!

下らないカキコでホントすみません
Editto FLCLさん
お久しぶり~^-^

複雑な心境だったのですね(’’
発散先がロスプラでは、この野郎!このゲス野郎がっ!とディスクねじ込んでるんじゃないかと想像してしまいますw

そして、癒される(爆

先日はレイトンを相方に渡したら、肩こる~と言いながらマンザラでもない様子で、チクチクやってたよーですw

近くまた日記書きますから、どーぞ参考にしてくださいませ。
買った後で「だまされたっ!」とかって、スナイプしないよーにw

カキコありがとうですよ^-^b
Editわははーw
タッチペンでちくちくやってるのを想像すると…。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんていうか、私好きそうなゲームだな…。
脳を使うって謎解きみたいな感じなの?
ヒントくれるのって、本当にしょぼいヒントだよね~。
実は、忙しくてゼルダも途中なんだけどさ、一緒に行動してるキャラが話しかけるとヒントくれるんだよ。
「そんなのわかっとるわい!!」なことばっかり話す。

やばいな、考えるの大好きだ(爆)欲しい…。
Editto ふうちゃん
考えるの好きならいいかもしれない~。
ちょっと古い感じの問題もあるけど、以外と頭つかっちゃう。

あとで、ちょっくら、現状のレ教の日記もアップしちゃうわ~。

時間あればだけれども><b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
