Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: 映画   Tags: ---

新・香港国際警察

評価:10 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

ジャッキー主演映画、ポリスストーリー最新作です。
うち的に久々の大物だと評価♪

元々ジャッキー映画は好きで、殆ど全部見てました。
が、近年うなだれる感のある映画しか提供してくれてなかったからねぇ。
帰ってきたなぁって言う感じが・・・待ってたよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしても、あの年齢で、あの動き・・・驚愕です。
難なくこなすジャッキーの動きについて行くために、若手はもう必死。

さて今回、警部役で登場したんですが、
地位、名誉、美しい婚約者、とにかく人生の絶頂期。
警察のヒーロー的な彼は、今回の事件も3時間で解決すると豪語。
この時点で完全に敵犯罪グループをなめているのが解かります。
ARF等の重火器の存在を知っていただろうに・・・

しかし、というか、当然というか。凶悪な犯罪グループに手玉にとられ、
あげく部下9名を全員死亡させてしまうと言う耐え難い失態を犯してしまう。
この辺りが絶頂期だった彼の"おごり"な部分だったんでしょうね。

とにかく、どん底から物語は始まります。

特に解説的なものがないだけに、メンタルな部分を察して同調しないと、
イマイチのりの欠けるって評価をうけるかも。
説明的な映像が多く、その為に内容で時間たらずになる昨今の映画にくらべ、
"わかる人には解かる"的なスムーズ進行がとっても良かった。

喜怒哀楽のはっきりした映画だなと感じたかな。
だから、うち的にはのめり込めた気がするんだよね。

シウホン役のニコラス・チェー
敵犯罪グループのリーダー役ダニエル・ウー
恋人役ホーイーは、チャーリー・ヤン
シウホンと恋人関係になるササは、シャーリーン・チョイ

と、綺麗格好いいどころが総出演。
でてる人みんな人気ある人達みたいでした。

ちょっと気になったのは、シウホンのコート。
見た感じ・・・"おどる大走査線"織田祐二と一緒!?(;´∀`)
個人的にはシウホンの方が格好いいかなぁと思いますが(゚∀゚)

色々他にも書きたいけど(まて
是非観てください!オススメ!!
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Editこれ観たいの~
まだ観てないの~(*ノ-;*)エーン
早く観たいな~。
ジャッキーチェンの80なんとかもおもしろかったな~。
Editみてみて!
to ふうちゃん:
早くみなされぇ~(´∀`*)

80デイズも良かったのね。
メダリオンとかタキシードで、もう(´・ω・`)ショボーン
だったから、観てなかったよ^^;

今回のポリスストーリーが良かったから、
つい衝動的に1~3まで一気にレンタルしちゃったw
Editうんとね~
80デイズ!!そうそう・・・。
おバカっぽくて面白かった・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
タキシードでも面白いと思ったからどうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
Janeちゃまの好みではないかもなぁ~。
Editふむふむ
お馬鹿っぽくなんだw
タキシードみたいなギャク系も嫌いじゃないけど、
ずっとあの系統は・・・ね~。
お腹一杯な感じなんだよね(;´∀`)

とりあえず、ジャッキーファンとしては観ておくかな^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
