Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: H23以前 > クロムハウンズ   Tags: ---

クロムハウンズ(12)

はいはいはい!復興キタ━(゚∀゚)━!
つか、うちら殆ど何もしてねーっていうか、足引っ張った感じ?(;´∀`)
いあー、タラキアにも骨太なスカッドが居てるんですね。
タラキア復興戦お疲れ様でしたm(_ _)m

とまぁ、そんな訳で、漁夫の利を得る状態で復興の勲章授与してもらえました(*´σー`)エヘヘ
別に勲章もらえたって、それが実績解除に繋がっていたって、何も得する事なないんですけどね。

つか、得するように何か考えてくれりゃいいのにと思わずには居られませんね。


とまぁ、勲章貰ってホクホクだった気分は、ある出来事で一転。
というのは、ロマンの塊(ロマン砲を積んだ機体の事)をセーブしてるものと思いこんでて、違う機体データをロードしちゃったんですよね・・・
ちょっと調整できそうな時間が出来て、データ呼び出そうと思ったらセーブデータの中になくってさぁ・・・自分が悪いとは言え、あれは萎える(TДT)
一応、憶えてる範囲で再現していこ~と思いつつ、「どっかいこ~」「部屋あったから出るぜぃ」と言われると、
喜んで出撃しちゃう自分が居たりで、なかなか再現できないまま過ごしちゃいました。

で、戦闘の方は結構充実してました。
印象に残ってるのもいくつかあるけど、そのうちの1つを書いてみようかな。

スカッドが7人になって、3、4に分かれて出ようって話に。
3人の方に、うち、ざい、ぢょにぃ。

場所は首都近隣にあるマップで、うちの好きな市街地戦。
本陣急襲の苦い負け方はしたくないって事で、手近なコムパスを取ってゆるりと待機。
3人で息を潜めて相手の到着を待ちます。
もちろん、ただぼーっとしているだけじゃなく、建物のカゲになるように、潜伏&待ち伏せ。
数分後、本陣、敵が接近したのをソナーが捉え、いよいよ行動開始!


GO!GO!GO!


なにやら突入する雰囲気で( ̄ー ̄)ニヤリしつつ、敵に突っ込みます。
向こうにはNAメーカが居たらしく、うちら隠れてるつもりっぽかったんですが、この急襲で個々機体の能力が発揮され、見事勝利。
うちは、初っ端に痛い曲射の直撃を受け、そのダメージがたたって2機目との交戦中に沈黙しちゃいましたけどね(’’

なんていうのか、「おっし!」って全員でうなずいた一戦だったなぁ(’’
やっぱり作戦を立てて行動し、それがm9っ`Д´) ビシッ!!っと決まると同じ勝ちでも、普段より嬉しい気がする(ΦωΦ)フフフ…

こーいうのがあるから面白いんだよね。
こんなのの味を覚えちゃ、オフを楽しい、楽しいって遊べなくなっちゃうよ><b



スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
高火力で固い機体に憧れるレジィさんですよ(笑)
もちろんガンダムだとガンタンクが大好き(´∀`)もうね近距離から火力のある武器を当てるのが快感なのよ
零距離射撃なんて最高~
と、暴走してしまった( ̄▽ ̄;)
参戦出来るかどうかだけど近々いらん漫画&ゲームを売って資金作りますわ
足りなかったら夏休みこっそりとバイトだな・・・
だから遅くなりそうだけど期待せずに待っててくれたら嬉しいです
Edit
ふと疑問に思うんですが・・・・・

これって、有料なんですか?
レジィと同じく、買うとしたら大分先になると思いますがw
Editto レジィ
夏休みまで続くかどうかは保証できないかなw
でも、参戦まってるじぇ^-^b
Editto みら
有料だお。
XBOXって、オンライン対戦するのに、他と契約結ぶ必要がなくって、XBOX LIVEってのに参加していれば対戦できるんだよ。
もちろん、XBOX LIVE自体は1ヶ月単位で有料だけどね。(ゴールドメンバーシップ)
プレイオンラインみたいなもんかな。

ただ、年間で購入するとかなり安いんだよ。
13ヶ月分を5000円で購入。
だから一ヶ月あたりのXBOX LIVEの費用は500円もしない訳。

これに加入しておけば、ロスプラだろうが、アイマスだろうが、クロムハウンズ、ギアーズオブウォーであろうが、他と契約せずにオンラインプレイが楽しめるお。

Editto みら
FF11だけは例外で、プレイオンラインの契約も別途必要になるっぽい。

まぁ、MMOなら、その会社へのアカウント費用の発生は当たり前だとは思うけどね。
FF11の場合は、プレイオンラインを絶対介せって言う指示があったとか。

今はMMOが殆どない状態だからアカウント契約が必要ないんだと思う。だから面倒がないんだけどねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
