Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: H23以前 > レイトン教授と不思議な町   Tags: ---

レイトン教授と不思議な町(3)

週刊なぞ通信。
いつまで配信されるかわかりませんが、Wi-Fiでの通信環境があるなら、毎週木曜日に1つ、新たな謎を出題してくれます。
うちが通信した次点で9つの謎があったんですが、全部解明しときました^-^b


問題を選択する時だったか、問題を解いた時だったかに、135(137だっけ?)とか言う本編のなぞの数が出てました。
結構ボリュームありそうな感じですね。

現在のプレイ時間は2時間ほどで、ネコをとっ捕まえた後、殺人事件のナゾ調査を開始したところです。
まだまだ序盤っていうか、プレイしはじめですね(*´σー`)エヘヘ

というのも、通勤それも殆どは帰りの電車の中でしかプレイしてないのですよね>m<
しかも、上の子に、「明日は友達とどうぶつの森したいから置いて行ってね」とか言われちゃいますから、実質プレイしてるのは、週に2日、ないし3日でしょーかね。
でも通勤時間が短く感じられる程、頭つかっちゃいます。
(使わないのもあるんだけどもw)

そんな短時間しかプレイしてないんだけど、この手のナゾ解きが好きなら購入しても損はしないと思いますよ。
すでに続編の話も浮上してますしね^-^b

それにしても、やっぱりフルボイスにしてほしーと思う今日この頃です><



テーマ レイトン教授と不思議な町    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit( ´△`)アァ-
すごーく欲しくなってきた…。
はまりそー。

その前に、ゼルダとキングダムハーツⅡやらないとw
Editto ふうちゃん
プレイしなきゃいけないゲームがあるのねw
最近のゲームは内容が分厚くて終わるまでに時間がかかるのが難点だねぇ。

がんばって、終らせるんだぁ~!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
