Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: H23以前 > クロムハウンズ   Tags: ---

クロムハウンズ(17)

今日は、随分前につくったエンブレムのSSを撮ってきました(ΦωΦ)フフフ…

何かわかりますか?w





さて、昨日の対戦は散々でした(;´∀`)
なんだろうね。勝てません。

きっと、キングボンビーx2のせいだ。
そうだ、そうに違いない!!

とか、何の前振りもなく書いても、意味わかりませんね。
一昨日、スカッド内でワイワイ話をしてると、ZAIから
「そうそう、高○名人のブログでマウスパッドプレゼントの告知があったんですよ」



・・・( ゚д゚)



ネタか?ネタなのか?
ご馳走様。すっかりネタに使ってますよ(’’

うちは「全プレだよね?つか、1つ応募したら3つ届くよね?」と(マテ


で、その時にいた、メンバーの中で、ZAIとピザさんが応募したらしく、昨日その発表があったらしんですが、


二人とも当たったらしいw



・・・ほーら、言わんこっちゃないw

全プレ、全プレ(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
入れ食い、入れ食い(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン




チンチンうっせーんだよ 13(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵




で、そのマウスパッドってのが、どうやらキングボンビーモノらしくてさぁ・・・すでに効果を発揮しはじめてるよーです。

ってことで、勝てない原因はキングボンビーx2のせい。と。



・・・もういいですか?orz


まぁ、それでも楽しくプレイしてますけどねw
特に昨日は新マップに出撃できてホクホクでした!

別に見新しくもないのに、川に映るコムパスとかSSして来ちゃいました(;´∀`)



コムパスではなく、富士山ならいいのにw

つか、もっと( ・∀・)イイ!!の撮ってこい。と。



・・・(´・ω・`)ゴモットモデ




スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit災厄の元凶でございます(爆)
ネタじゃ無いですってば、ネタじゃ。
そうそう、テストドライブで景色のSSを撮影しても、何だか幸せになれそうですよ?
海とか、海とか、海とか。
昨夜はハワイ旅行で癒されてきました。
Editto ざいふりーどさん
テスドラ買いに行ったんだけど、決断できなかったよ・・・
すっげー面白そうに見えても、うちってば、車ゲーの飽き早いからね。

おとなしく6月のプラチナ待つよ・・・
つか、今日の帰りに中古のブルドラでも買おうか考え中。
Edit
ぼんびーぼんびー ←壊れちぅ

ハワイ旅行プリーズ(;´ρ`) グッタリ
まじで疲れたなりよ~(;´Д`A ```
Editto ふうちゃん
うちもハワイ旅行に行くことになったよ><b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
