Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: H23以前 > おいでよどうぶつの森   Tags: ---

プレゼント付きの手紙 おいでよ どうぶつの森(2)

つい先日、ネットフレのふうちゃんからプレゼント付きの手紙を頂きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まるでどうぶつの森のプレゼント付き手紙のように!!


中身は、手作りのDSケース!

つい先日、どうぶつの森で通信しよっかな話をブログペットのメールで軽く話していた所、
「(手作りモノの即売会)イベントの参加やめちゃったんで、DSのケースいる?」みたいな話になってね~(>m<)b

遠慮しがちにもらっちゃいました!(遠慮してねーじゃんw


それがコチラ!




触ってみると~ふわふわ~ふわふわ~なのです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

うちのDSはハードっぽいプロテクターつけてて少しぽっちゃり気味なんで、ちゃんと入るかドキドキ。


・・・スッポリ。



ォオー!!(゚д゚屮)屮




キッチリ、スッカリ、スッポリですお(ΦωΦ)フフフ…オヌシ、デキルナ。

おまけに、DSのソフトが4本入るって・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! マジ市販モノと変わらんじゃまいか・・・






あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
お礼に、通信した時に、うちで取れた特製普通の"モモ"あげるね!(ぉ


マジ、大事に使わせて頂きますね^-^
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!




スポンサーサイト

テーマ おいでよ どうぶつの森    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editおお
ぽっちゃりちゃん、ちゃんと入ったか!!
よかった~(´▽`) ホッ
ねwもふもふな感じだったでしょ?
使う布間違えたなんて言えない(*/∇\*)キャ

でも、使ってもらえるだけで嬉しいよ~。
間違えた布、もう一組分裁ってしまってるから、時間出来たら形にしてデジカメと充電器入れとく。
思いっきりピンクなんだ(;´▽`A``そっち。
ボタンが女の子ちっくでごめんね(^^;

特製普通のモモ、うちにもあるわーw
是非是非通信しまひょ。そして、何かたぬきちのところでお買い物してって~(懇願)
デパートにしたいのん。←美容室が欲しいだけ…
お礼は遊んでくれれば♪
Editto ふうちゃん
うちの子らも第絶賛してますお^-^b
ありがたく使わせてもらうね。

通信、いつならいけそうかな?
うちはいつでもOKですので、ふうちゃんの都合の良い日おしえてたも。たも。

( ̄д ̄)エーモモあるのん?w
デパートにするには通信って必要なの?
うちのも今コンビにで止まってる感じがするけど、総額65000でUPするって話もあるんだよね~。
ちくちく買い物してるけど、なかなかねUPしないね。

ふうちゃんなら喜んであそばせてもらいます!
て、いうか、あそんでっ!(爆
Edit(・⊥・)/ ヤァ
日毎に老化を感じる今日このごろでございます。
なんつってーw
なんていうか、既に追い越された予感がしますです。
モモあるぅ。りんご欲しいかもw

通信楽しみだね~^^

お子様達に喜んでいただけたのなら私も嬉しいざます( ̄m ̄* )さあ、近々やるかの!
Editto ふうちゃん
老化を感じるお年頃なのねんw

追い越してるのかなぁ?
ふうちゃんはひとりでプレイしてるの?
こっちは4人でやってるからねぇ。
進行速度も倍以上ありそうだね><b

通信連絡は今日か明日するつもりだお^-^
楽しみだねぇ^-^

お世辞抜きに絶賛してたよ。
花のボタンカワイイ~といい、蓋をあけて、ポケットまである!4つも!持ってるの全部入るわ~。
ここがどうぶつの森ね、ここがレイトンねとか二人で話してたよw

近々やるべな!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
