Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


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(m´・ω・`)m ゴメン…

つもより少しシッカリした構成で、良い感じで戦えたんじゃないかな。
ぶんちゃん(黒い分度器さん)を加えて、計9名で各セクターを転戦。

最近BG内でスナイパーがたくさん居てるんで、BZ持ったり、ARFもったりしてます。
JOBはスナイパーなんだけどね^^;


昨日の連勝で、遂にスナイパーが35レベルになりました♪
サブJOBのアサルト、メカニックもそれなりに上がってきてる^^
問題はアサルト機体が少し弱い気がするかな。
まぁ、問題って言う程問題じゃないんだけどね^^;

それから、レベルの高い4脚買ったけど使い勝手悪い気がする・・・
HPは1000超えてて頑丈なんだけどねぇ。
旋廻能力が低いからなのかなぁ。

最後に残ったメンバーでタイマンの訓練をするって話になったんだけど、
1度目、2度目供にMSが多数飛来・・・すっかり、やる気が(、、
それを口にしちゃったから、注意力が足りないと言う反論があって、
そのことで、ちょっとイライラしてしまって・・・(、、ノノ反省

それから、やっぱりRDチョン押しは有効なんだなぁって再確認。
JUNさんが上手いのもあるけど、撃とう思ったら画面から突然消えたりするんで、
全く狙えませんでした(TдT)

もうちょっといい勝負になると思ったんだけどなぁ。
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テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editパーツの選択
アサルトっぽい機体でもスナイパーの機体でも必ず旋回性能高いレッグ使ってる。なぜなら、
アサルトのサテライトに対抗するには自分が独楽のように回って一方的にやられないようにしなくてはいけないから。
サシならこれで追っ払えるよ。ただしスグ回復もらわんとやばいこと多いけどw
Edit2脚と4脚
ですです。
旋廻能力は高い方がいいですよね。

うちは4脚で脚しゃがみ固定、胴回転で多くの場合は対応してます。

性能表にある旋廻能力って移動時の旋廻能力なんだと思ってたんだけど違うのかな?
静止時の旋廻もあの影響を受けるんだっけ?

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