Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(3)

自分では結構がんばってるつもりなのに、越えられない壁が・・・
まぁ、どのゲームでもそーなんですけどね。
巷には、器用な人多すぎ・・・だよね?

NO.1になれなくてもいい、
元々特別なONLY ONE。

・・・いいな、あの歌(´Д⊂ヽ



さて、なかなか休み気分が抜けきらないんですが、テスドラの方はオアフ島の全道路の71%を走破しました。
途中、カウントされない道も数百マイルは走っていそうな気がしますよっと。
つか、こんなの、暇さえあれば100%にできるんだよね・・・何も凄くないし、頑張ってるうちに入りません。か?

か?

まぁ、いいや、No.1になれなくてもいい、元々特別なOrz

つかさ、車種限定のクエストが結構残って来てて、ちょっとウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!な気分満開中です。
Ford限定、Sallen限定なんかは2個も3個もクエあるから良いとして、1個しかないのに車買えって悪魔ですかぃ?(´Д⊂ヽ

でもって、ベンツですよ。ベンツ。
黒塗りで遮光シート満載。
まぁ、それは関係ないですが。
3台ね。ベンツ3台。
購入すると、もれなくついてきます。

・・・実績が。

ベンツマニアとか、わけ解からないよ(´Д⊂ヽ

ランクUPするのには実績が必要になるんです。
トータルの実績で450でランク・エキスパートから、最高位ランクのチャンピオンにね。
(さらに、エースなるランクがあるっぽいけど・・・)

ええ、誘惑に負けちゃいましたよ。
だって、買い物するだけで、実績解除とかって楽勝ですよね(そーでもないけど・・・)。
レース10勝とか1日じゃ無理。つか、10日でも無理。何せクリアできませんから。とか、泣き言抜きで、お金で解決できるんですから。
またまた、大人な解決法ですよ?

でね、トレードも成立すると貰えちゃうんですよ・・・実績が(;´Д`)
んじゃ、ってことで一挙両得みたいに、ちょっとでも安く買おうとベンツ探した訳です。
自宅からトレードメニューに行って、購入を選択。

余計なものゴテゴテ出されても面倒なんで条件をちゃんと設定して表示させます。


ディーラー:メルセデスベンツ
車種:すべて
ランク:A


価格:5万 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アルカヨッ

ベンツのランクAつったら、マクラーレンです。ベンツマクラーレン。車両価格40万ドルですよ?


あるわけ・・・



Σ(゚Д゚ ビクッ




(つд⊂)ゴシゴシ




(゚Д゚)アッタ・・・ヨ?


表示された価格は2万5千とか・・・ありえん・・・けど、あったんだよ(;´∀`)
もちろん購入しました。ウハウハで。
一応ね、まだ霊は見てません。
よく事故起しますけどね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そんなもんだから、浮いたお金でベンツを後2台購入ですよ。
最初はオープンのベンツ買うつもりだったんだけど、価格が22万とかさ・・・
一番良いベンツの何倍だよ(゚⊿゚)。みたいな。
ちょっとセコイ考えがよぎっちゃってさ、それに、どうせ乗らないだろうからって、7万、8万のベンツを2台。
がっつり購入してベンツマニアの実績解除。

その後、クエを1つずつ見てたんですよ。
一応、確認しとくか~って。
順番の後先違ってるかもしれないけど、まぁ、一番高いのあるし大丈夫だろうなと確認する感じで。
そしたら、やっぱりありましたよ、ベンツクエがっ!



買わなかったオープンのベンツ用のクエが・・・ね(´Д⊂ヽ



1つ・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!




では、また。
アローハァ^-^ノシ

スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
そういえば、こち亀にもベンツの話がありましたねw
まさか、ぱんさんのベンツも・・・・w
Edit
テスドラ買いましたw
でも焦ってボイチャ買い忘れてしまいましたorz
FMOの使えればいいんだけど・・・
Editto みら
ジャンプは何時から読んでないかなぁ。
1、2年前かなぁ。
ワンピの空島あたりから購入やめちゃった気がする。
こち亀は、憶えてるのもあるし、憶えてないのもある。
ベンツのは・・・どうなんだろ(;´∀`)

Editto ぎゃんさん
ォオー!!(゚д゚屮)屮

行動が早いですねw
FMOのは使えないとぢょにぃ(黒い分度器)が言ってましたよん。

当時のメンバーもチラホラいてるから、ぜひ皆で走りましょうね~!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
