Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(4)

一昨日、タケさんがオアフ島にようやく到着。
「買った頃には誰も居ないかも?」っていう威しコメントがかなり効いたようで、新品予約キャンセルして中古で買ってきたとかw
いや、でも正解だとうちは思うなぁ。
オンゲには旬があって、それを逃すと皆新しいのに行っちゃったりするからね。
まぁ、MMOみたいな長期型のは別なんだろうけどさ。

さて、プレイはと言うと、塗りこぼし探索&塗り塗り作業からやってました。
あえて言います。

作業と。

普通にドライブしたって絶対うめられませんよ。コレ。
あー、まぁ、実績なんてどうでもいい人には全く関係ない話なんだけども。
にしてもさ、高速付近の道路のややこしいこと、ややこしいこと。
あーもー('A`)マンドクセって感じ。

でも、どこに隠されたトランスポートミッションがあるかわからないし、実績解除も欲しいんで目につく塗り忘れ道路を、今ではすっかり乗りなれたGT-Rできゅいきゅい。
でもって、塗り作業もいくつかはGPSジャンプ使わずに道を引き返しててます。
っていうのも、GTーRだとね、なぜだかスピンターンが上手くいくんですよねw
俺様うめぇ!みたいな気になるしさ・・・(´Д⊂ヽ

ようやくスタジアム付近の道を塗り終わった頃に、はるちゃからボイチャの誘いがあって、タケさん到着を知った訳です。
で、二人に合流。

うちが二人に合流した直後に、ぢょにぃがLIVEにイン。
もちろん、ぢょにぃもチャットに誘って、はい、4人目!。
山の裾野付近のとある交差点でぢょにぃの飯待ちで全員待機。
うちの思わぬ一声と行動から、付近を通行するNカーにガッツンガッツン当てて渋滞を作って遊ぶって言うなんだか訳の解からない遊びをやってましたw

その一声ってのは、
「くらぁ、生意気にウィンカーつけやがってー!ゆるさーん!」でしたw
だってさ、こっちが出来ないのに、カッチカッチやってるからウザッたいんだもん(;´∀`)

その後、タケさんが突然行方不明に。
セッションにまったく入ってこないんで、きっと操作方法がわからんのだろうと予想して、プライベートチャットでレクチャー。
がっ

いくらGPSを見ても、うちのにはタケさんの車が映らないんですよね。
ぢょにぃはぢょにぃで、「ロックしようとしてるのに、断わられるんだよねぇ」なんて言ってたし。
どうしてもGPSでつかまらないなら、クラブハウスに召喚しようと、招待状を送信。
がっ

「このプレイヤーはテストドライブをオンラインでプレイしたことがありません。」って表示がでて送れない・・・つか、意味わかんないし(;´∀`)
今の今まで、ガッツンガッツン遊んでたのにねぇ。

そしてそこに、ざいも合流。
ざいもタケさんが一向に捕まらずにジャンプしまくってたみたいで、たまたまうちと同セッションになったときに事情を説明。


ようするに、見える人がロックするしかないだろって結論を出して、タケさんにはロック申請が来たの時の処理を話して、ぢょにぃにロックしてもらうことでなんとか合流に成功。

もー、なんで皆で走るだけなのに、こんなに苦労しちゃんだよ・・・><b
クラブハウスでチームって概念があるなら、せめてチームのセッションくらい立てさせろよ。と。
なんでもテスドラ2を開発中だって噂を聞いたんで、これは是非改善して欲しい項目だねぇ。
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
いやーあの脅し文句は効きましたよ。
何せあれ見た後に中古見付けられた訳だから二重にねw
にしてもFMO時代からだけど他人から見えないって改めて凹むな…orz
Editto たけさん
(ΦωΦ)フフフ…

つか、凄い勢いでゲーム買ってるね?w
とてもじゃないが、まねできないよ><b
Edit
彼女とか居ないから家に金入れれば自由に使えるのさw
Editto たけさん
金は自由な身のうちに使うで正解だねぃw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
