Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(5)

今年も事務所のレイアウト変更の時期がやってきました・・・
テスドラの未走破道路の塗りつぶしどどっちが面倒かというと、

言うまでもなく、レイアウト変更ですな。

今年度は、部署までかわっちまったんで、現行の開発やら、引継ぎ資料作成やらもあって作業がてんこ盛りです。
はやく帰ってオアフ島を爆走したくなります。

さて、テスドラではイベントが行なわれますね。

コレ → ハワイドライブ with 森下悠里

えーと・・・ダレ?みたいな(;´∀`)アハハ
ごめんなさい。ごめんなさい。

正直、グラドルとか殆どしりません・・・
TVにバンバンでるようになってくれると解かるのですけどね><
まぁ、でも今ズバリヤッテるゲームでもあるんで、気になるのは確か。

ロスプラは落選だったしなぁ(遠い目

んで、森下悠里のブログとかもチラっと読んでみたけど、普通にかわいいねって事で、参加可能な条件なら、応募してみようとか思いながらせっせと書類を処分してました。

参加用のフレタグ公開が20:00とかなってたんで、何時もどおり帰ればギリ間に合うなぁと、よそ事を考えながらバッサバッサ過去を断ち切るように書類を処分してたら、必要な資料まで捨てようとしてましたよっと。


つか、本当は捨てたい・・・(心の叫び


で、結局一段落したのが19時40分過( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
間に合うわけない。

まぁ、そんなもんだよね( ´_ゝ`)


でも、帰る準備をしながら「XBOXのユーザ機能って、PCからログインすれば、普通に操作できるじゃないか!」と思い出してさw
PCから応募要項にあるとおり、フレ登録送ることに成功。
うーむ、便利だw
「マイクロソフトは伊達じゃない!」(アムロ風 ってこと?w

で、帰宅後、XBOX起動したのが22時頃だったかな。
メール来てるかなぁという期待をよそに、テスドラのeロゴのところでフリーズ(;´∀`)オィ

なんだよ・・・幸先悪いナァ。
ブツブツ言いながら、再起。
すると、ふいに現れる警告のポップ。



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



あっ、LIVEのバージョンアップかε-(´∀`*)ホッ


バージョンアップのプログレスバーを眺めながらPCも起動。
そのうち自宅のPCも買い替えが必要だなぁ(;´∀`)


さて、バージョンアップも終って、XBOXが再起動されると、まっさきにフレリストを確認。
まだフレ登録承認待ちなのが解かったんで、テスドラを普通にプレイ。
塗り塗り作業をやりつつ、見つけたトランスポートミッションを幾つかクリア。
23/30個終了。

@7個でなくなっちゃうのか(’’

昨日の時点ではまだランク・エキスパートのままです。
チャンピオンまで実績ポイント20足らずな状態。
所持金も50万程あるんで、そのまま買い物すればあっと言う間にチャンピオンになれるんだけど、実績欲しさだけで乗らない車をぽんぽん買うと、このゲームの面白みがなくなっちゃうことがベンツの購入で解かったんですよねぇ。
チャンピオンになれば金回りも格段に変わるって聞いてるんだけどさ・・・つか、自己延命措置?(爆

ぽんぽんとは買わないけど、購入意欲はあるんで、しょっちゅうショールームに足を運んでますw

そのメーカの車のオーナーになってんだから、コーヒーぐらい出せよと毎回思いつつ、最近よく行くのがランボルギーニ。
ここの車はやっぱ格好いいよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
素人ながらに、ここのデザイナーはカウンタックの流れを上手く表現してるよなぁって感心しちゃいます。

そういえば、ランボルギーニって、アウディの傘下になってるんですね。
知りませんでした(;´∀`)


で、Cランクはランボルギーニのガヤルド(オープン)を購入して乗り回してます。
マクラーレンも格好いいんだけど、レースカーっていうイメージですよね。
スーパーカーだった面影の残るランボルギーニとは、毛色がまったく違いますよね。

いずれは、ランボルギーニの車でガレージを埋め尽くしてやろうと思ってます・・・いつになるか解からないけどw
あと、マクラーレンで埋め尽くすのは、うちには無理っぽいですからねっw

で、手始めにミウラは押さえようと思ってたのに・・・売り切れてるし(´Д⊂ヽ
そんな訳で、ムルシェラゴクーペを購入!


トレードで(;´∀`)てへ


つかさ、テスドラのトレードにノーマルの車を高額で出品してる人って、何考えてるんだろ?
定価28万ドルのムルシェラゴが300万とか、誰が買うっていうんじゃぁぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
タダでさえ激遅検索なのに、あんなのが山ほどあるから余計に遅いしさ・・・

つか、システム側がデータ捏造してるんじゃない?w

とまぁ、あらぬ疑いをたてましたが、きっとソウだ!



・・・


そんな事もあって、定価の把握と条件設定が重要なキーとも言えます。
はなから定価を越える設定してる車は検索除外しちゃうのがいいです。
たまに利害の一致してる人が見つかって、定価の3%OFFやら5%OFFやらで出品してる人がちゃんと居ますからね。
さすがに、定価40万ドルのを2万5千ドルで出品する人はそうそう居やしませんけどねw

つか、一桁間違えたんだろうなぁ・・・それでも安いんだけどね(-∧-;) ナムー

で、検索で価格設定を微妙に調整すると1件のみヒット。
そういえば、1件のみヒット時の、あの居様なほど遅い表示はなんなんでしょう・・・3分、いやもっと?表示までに時間かかってるんですよね。
ちょっと前のカルドセプトの状態じゃないんだから、普通な検索スピードでお願いしますよ、ホントに。

カップヌー○ルが伸びる程待たされて表示されたのは、25.5万ドルの青のムルシェラゴ。
迷わず購入しましたよ^-^b
後は、ミウラを予約して~ってやってると、応募したフレタグがピコーンっとポップォオー!!(゚д゚屮)屮


しばらくすると、当選メールが!w


先着100名に滑り込んだんだ(ΦωΦ)フフフ…
つってもさ、同一セッションに上手く入れるかな?(;´∀`)


レイトン教授風にいうとさ、


イベントは好きかい?
イベントに関して、こういうナゾがある。



なぞ -001



イベント開催に伴い100人の参加者を集めることができた。
5分で8人満員になるセッションが1つあり、
満員になると5分間のドライブをした後解散され、
森下悠里以外二度とこのセッションに入ることができない。
制限時間1時間だとすると、森下悠里と一緒にドライブできない人は何人いるだろうか?


みたいなw


まぁ、適当にがんばってみることにします。
実施は11日なんで、明日ですね~ってことで、また次回^-^ノシ
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
