Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(6)

塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り・・・やってますか?
ってな訳で、ようやくヌリヌリ終わったですよっ!!
いやー我ながら頑張った( ´ー`)フゥー...

つかさ、ここ数日寝るの遅くなってて、折角撮ったSSの処理ができませぬorz
まぁ、昨日遅くなったのは別のが原因な訳ですけどね・・・(’’


さて、テスドラですが、最後の塗りこぼしを探すのが結構面倒でした。
高速の乗り口、降り口、道をまたぐ道、立体交差、地主邸宅前までつながる行き止まり道路。
とにかく分岐や合流が多く、数メートル単位の道なんかもあって、結構塗り残しがあったりするんですよね。

そんな塗り残しは当然GPSで探すんだけど、マップの拡大率が微妙なため結構面倒だったんです。
というのも、最大まで拡大すると周りが見辛いし(見える範囲が狭い)、その1つ上の拡大倍率だと細い道が塗られてるのか、まだなのかが非常に解かりにくいしさ。
自分の好きな倍率にできるなら、どれだけ探すのが楽だったことか・・・と今更ながらに思います。

そんな塗りもやっとこ終ったんで、あとはフリー!!
もう道があれば何処にでもジャンプできますよっとw

あーこないだから、塗り塗り言ってますが、テスドラでは1度走行した場所は薄いブルーで塗りこまれ、GPSからの直接ジャンプが可能になってます。(島のどこからでもジャンプ可能)
が、走行した事のない場所には、GPSでターゲットポイントを置かされてそこまでを自分で走行する必要があります。(もよりの走行済み地点にあらかじめジャンプしておけば、走行距離の短縮が可能)

だから、塗り終わったってのは、全島に広がる全ての道を走破したってことですv(´∀`*v)

(実績にもそう説明書いてあるんだけども・・・あえて、塗りと言ってましたw)


オアフ島制覇!いあ、オアフ島~道~制覇かw


解除された実績は40ポイント!
・・・チャンピオン!キタ━(゚∀゚)━!


( ゚∀゚)アハハ!


しかも、ご褒美付き!
なんと、なんと!オアフ島最大の屋敷がプレゼントされますた!!



ォオー!!(゚д゚屮)屮



ついでに、ランボルギーニミウラも買えて(微妙な色だったんだけど・・・)、ランボルギーニマニアもGETです!
いあぁー、順調、順調w
にしても、コレだけ進めてもまだ全体の45%程度らしいんだよねぇ・・・さすが220のレース&クエを誇るなぁ。


で、もらった最大の屋敷をGPSで確認してジャンプ。

ほほー、ここか。
とか思いつつ、クローゼットに入って、明日(今日だけど)のイベントに着ていくガヤルドに合う服を選定してたところ、ロスプラで知り会ったNonさんからゲームのお誘い貰いました。
前回、クロムハウンズの時にも声かけてもらったんだけど、その時はスカッドの人数調整で上手く折り合いを付けられなくってね・・・
で、今回は颯爽と合流いたしました!!
・・・颯爽かどうか解からないけどもw

こういう1本のゲーム枠を超えた繋がりを作りやすいのが、他の次世代機にはない良い部分だと思うのですよね。
別のゲームしてたって、XBOX-Liveにさえ繋がっていれば、普通に話したり、メールしたりできますもんね。
おまけに、仕事中にPCがさわれるなら、自宅で楽しんでる友人に妬みメールいれられますからねw

さて、合流した後はフリーライド中だった、ざい、はるちゃ、タケさんにそれぞれお誘いコール!
ざい、はるちゃは応じてくれたものの、タケさんの反応が一向にない。
プライベートチャットに誘うも反応ないし・・・うーむ、折角の機会なのに居ないとはなぁ・・・無念。

その後、ざいのフレも含めて結局6名でプレイヤーマッチを開催!
真剣勝負っていうよりは、わいわいーとやる感じで。
うちはランボルギーニガヤルドスパイダーの練習も兼ねて参戦。

やっぱお気に入りの車は上手く乗りこなしたいよなぁって思ってさw
にしても、みんな上手いねぇw
その点うちと来たら、それでもチャンピオンかよ?って感じでした(;´∀`)


・・・はて?どうだったか・・・(ぉぃ


つか、もしかしてさ、ランクを良く見るとチャンピオンじゃなくて、チャンポンとかになってるってオチはない?(;´Д`)

最初のコースはチャンピオンになって初めて入場が許されるレース場。
マップに存在するんだけど、レース場入り口のところで門が閉まってて入られなくなってるんです。

で、プレイヤーマッチの結果はというと、途中コースアウトしてチェックポイントを無視して進んでた、うち、はるちゃが5位、6位。
もうね、ぶっちぎり?w

つか、ガヤルドこんなに滑ったっけなぁ・・・とか、他の要因のせいにしようとしてますが、下手なだけです。


ふふん。もう知ってますね?w



3、4戦してから解散になったんだけど、なかなか味のある集会だったよw


で、解散後は、チャンピオンで解禁になった新たなクエとかレースをガンガンこなしていく・・・つもりが、のすからメールが到着。
読もうとすると、サクラさんからもメールが届く。


むむっ?w



開けてみると、



「カタン面白いよ?こない?」


なメールでしたw

うちはもう何年前になるか忘れたけど、TCG(トレーディング・カード・ゲーム)にハマッてた時に、TCGを通じて知り合った友人の誘いでプレイした事があったのです。
もちろん、XBOXアーケードにあるようなのじゃなくって、ボードゲームでした。
って、ボードゲームって言っていいのか解からないけど、実際にカードやら、ヘクスシートを使ってやるタイプの、ようするに原版だね。
面白かったと思う。家みたいなの建てたよなぁとかその程度しか憶えてなかったんですが、折角誘ってくれたし、断わるのも盛り下がる話だろうって事で応じることにw

ゲイツポイントは、アイマスの時に2000ポイント買って、メアドを2つ買って以来、X箱の肥やしになってたんですが、遂に使う日が!(爆

とまぁ、そんな訳で800ゲイツを使ってDLしましたよ。
そして・・・


ここからはカタンの話になるんで、また違うのに書こうかな。
時間があれば・・・(;´Д`)


では、またノシ
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
あ~悪い事しちゃったなぁ…orz
実は昨日やりながら意識不明になっちゃってね…全くと言って良いほど気が付かなかったよ…疲れてんのかね俺?
Editかたん
僕もその日始めてプレイしたのですが、他人の心を読みながらの戦略戦は楽しいですね。
ただ、ああいうゲームをやると、自分が一位になることよりも、一位に近い人の妨害工作とかを楽しんでしまうタイプです、僕(笑)
大抵の場合、僕が「○○さん凄い!」って言い始めたら、ターゲットになっている確率激高です(爆)
うぅむ、友達無くしそう?(笑)

それから、レース誘って頂いたのにすぐ終わっちゃってごめんなさい;
何だか「わざと負けてあげますよ」的な話題が出たときにテンションが急落してしまってました(笑)
それにしても、TDUのクリア、まだまだ先が長そうです。頑張りましょーね!!
長文ごめんよぅ…;
Editto たけさん
イインダヨーw
また機会はあるっていうか、もう一緒したか(’’

Editto ざい
チャットでも話したけど、勝負とは言え気にしちゃうんだよね><b

こないだ、うち、のす、さくらさんとNPCの4人でプレイしてたんだけど、やっぱNPCいると前半は平和だよw
後半は足の引っ張り合いなんだけどさw

あの後色々話してたんだけど、「コチラが先に負けますから、私も勝たせてください」な話だったみたいだよw
TDUは・・・クリアできるのだろうか(’’

とりあえず、レースLv5、ミッションLv4まで上げることができたけどね・・・残ってるレースがねぇw
189Kmとか、200kmレースとかもうね、無理っw

まぁ、頑張ろうぅぅw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。