Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(7)

ハワイドライブ with 森下悠里 が終わりましたね。
当初のうちの予想を越えてダラダラな時間割っぽく感じました。

前々回の日記で、

イベント開催に伴い100人の参加者を集めることができた。
5分で8人満員になるセッションが1つあり、
満員になると5分間のドライブをした後解散され、
森下悠里以外二度とこのセッションに入ることができない。
制限時間1時間だとすると、森下悠里と一緒にドライブできない人は何人いるだろうか?

こんな事を書きましたが、

セッションに集るのは一瞬っぽいんだけど、ドライブ時間は当初の予定5分間を越えてて、長いときは15分とか掛かってたように思います。
平均すると12分くらいになるのかな。

うちは21:00からの参加候補だった訳ですが、はっきり言って無理すぎでした・・・(´Д⊂ヽ

1回平均12分だとして、35人しか参加できてないんですから、あきらかに先着100名は取り過ぎだよなぁ。
上のような問題を書いてた訳ですから、解かってたんだけど、解かってたんだけどぉ・・・もう、わかるな?w



ちくしょー!!うちの1時間をかえせーw



ロスプラは応募したけどダメって言うきっぱりした形だったんだけど、正直な所、テスドラの今回のイベントの方がイライラして最悪な心境のまま終った感じがしますよ。

参加できるならしてみろ的なイベントは、うちには無理って事を再認識させられた感じがします。
次があるなら、今度は参加可能なイベントを企画してもらいたいものです(、、



テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
おお…明らか不満の熱が込もってますなw
Editto たけさん
不満度100%を越えておりますw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
