Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: H23以前 > バトルフィールド2   Tags: ---

バトルフィールド2

はいはいはい!買ってみました!!
プラコレですよ。プラコレ。
2500円やすぃですw


先日、持ってたソフトを放出したばっかで結構ホクホクだったんですよね。
PSPのソフト1本と、PS2のソフト5本くらいかな。
結構高く買い取ってくれてねぇ(ΦωΦ)フフフ…

それはイイとして、スワップがちょー面白いと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
うちは昨日、知人と飲みに行ってて帰宅したのが23時過ぎ。
そして0時過ぎてからゲームを起動・・・とかって、(´ε`;)ウーン…大丈夫か?w


ま、いっか。
んで、テスドラとバトルフィールドどっちをプレイするか考えたんだけど、ディスクの入れ替え面倒でさぁ、そのまま入ってる方ってことで、バトルフィールドが起動。

コレがプレイ2日目。
まだまだFPSの視点になれなくってねぇ。
それでも、説明書なんて見なくてもなんとかなるもんで、適当にボタン押してりゃなんかするでしょみたいなノリ。

そう言えば、虹ベガスの体験版やら、ゴーストリコン(だったかな?)の体験版はやったことあったんですが、バトルフィールドの方が、はちゃめちゃで楽しいかもしれないw
それに、スコープ覗いてリャ、FPS視点もくそもないんだもんね(マテ
・・・「まぁた、ぱんはスコープ覗きすぎだ。」って言われるんだろうなぁ。
まぁ、穴があったら覗きたくなるのが人間の心理ってもんですから、よしとしましょうよっ!(ぉ

で、LIVEの方はまだ未経験だけど、ざいをはじめ、さくらさん、のす、ぴざさんもゲームは持ってるんで、そのうちザックりやれる予感ですね。
オフのミッションをチマチマやりつつ、さくらさんからボイチャに誘われるままに応じてダベりながらズダダダダ・・・キューン、ズバババーン。
いやぁ、スワップ タノシス。
パラシュートで降下してる兵士にだってスワップしちゃえるし、車乗ってりゃ車のままスワップだし、設置されてる機銃撃ってるならソレもそのままイタダキマス。

あー、このスワップってのはですね、そこらに居る自軍兵士と、自分が乗り移って操作してる兵士をチェンジしちゃうって言う荒業。
つっても、なんの制限もついてないんで、ずばずばスワップしまくれるから、さぁ大変(何が
前線でぉぅらっ!ズダダダダ・・・とブチかましてて、旗色が悪くなったら、近くにいる兵士とスワップッ!


いいのかこれ?w


昨日も、潜水艦を破壊するクエで、初っ端に屋内ドックに突撃かまして爆破した後、「あー、戻るの('A`)マンドクセ」ってんで、表で応戦真っ最中の兵士にスワップ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽモラッターw


・・・こりゃ楽だw

んでもって、そこらに止めてあった敵軍の軽装甲車をかっさらって、港の敵軍防衛ライン(ラインなんてあったか?まぁいいや。)をつっきって、そのまま海にダイブ!
つか、そのまま海にダイブしちゃうと死んじゃいそうだったんで、防波堤から車が飛び出だした後すかさず降車して、海にちゃぽん。

(ΦωΦ)フフフ…プカリプカリとやりつつ、海面に顔を出してる潜水艦に張り付いて爆破♪

作戦も何もあったもんじゃないなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
と、そんな訳で、意味不明な事をやってるうちに、少し慣れてきそうですね。コレ。
一応、今のところFPSの視点に酔うってことはなさそうだし。


ちょっと楽しみが増えた感じの一本ですね。


って事で、また^-^ノシ
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
馬鹿さ加減が面白そうだw
Editto たけさん
バカっぽく書いてるけど、結構あなどれないぞよw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
