Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

でかっ(笑)

っかり対人可能エリアに常駐してる今日この頃。
人が集まるちょい前にTakeyukiさんのイベントをクリアしようと、
USN側の占領区へ出撃。

なんでもでかい戦車がいるらしく・・・

Jan050618220127s.jpg


って、デカっ><

このセクター18はコスト20らしくって、5人で行った訳なんだけど、
やっぱり、コスト2x10で行った方がいいみたいだね~。

さて、最近の主戦場はO.C.U側占領区エリア08。
SakinaことギャンさんがBG立ててるから選択した事ないんで、セクターは知らないw
とにかく、トンネルと、パイプ下。
パイプ下・・・実はつい最近まで、高速道路だと思ってたよ^^;

ここで、PVPの練習。
なかなか上手く行かないんだよねぇ。
アクションが全く苦手とか、出来ないとかじゃないんだけど、
周りが上手すぎなのかも><b

これはカカさんにサルゲッチュ!してもらった時のSS
うちはこれで運ばれる機会が人より多いのかも(ダメじゃんw

Jan050619031702s.jpg


あ、それから変なとこ乗ってる目立ちたがりを発見しましたw
Jan050618110838s.jpg


こんな所どーやって登ったんだろw



 

Comments

Editむふっ
サルゲッチュ好きです!w
網で捕まえてっと・・・。←ちが~うw
Editむふふっ
サルサルサルサルサルゲェッチュゥ~♪
あ~サルゲッチュ♪

だねw
って、サルゲッチュ好きなんだw
あれってシリーズが何種類かあったよね~?
やったことないんだけどねw
Edit やっほう~
こんばんは~^^
この前は、手を振ってお別れしたかったけど、ごめんね::
だけど、スレ違いでも遊びに来ちゃいます☆

サルゲッチュ結構やったよwシリーズw
Editやほぅ^^
こんばんわん^^
いえいえ~、対話で色々話せたし残念がってくれる人が居るのは、ちょっと嬉しいしね(まて

いつでも遊びに来てよねっ^^
ふぅちゃんとこのブログで映画の話をしてたと思うけど、今度映画関係の話でも書きに行きます^^

洋画は結構好きですよぉ^^

へ~、かなり面白いんだろうねw
FMOの知人がいつもゲッチュ!って言うたびに思い出してしまうw
ちなみに、ゲッチュ!ってのは、信で言うとこの蘇生です^^
サルベージってスキルなんだけど、頭文字にサルってついてるから、これをつかってる本人さんが、ゲッチュ!といい始めたわけですw
Edit
初めて足跡残しておくよ~^^          向こうでまだしばらくマッタリやってるつもりなのでいつでも遊びに来てねぇ~!  
Editおっ、母さんだ^^
母さんこんにちは~^^
足跡さんく~!

また向こうに行った時は遊んでやってねぇ~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
