Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

新生FBに向けて・・・

Bの会議が開かれました。
みんな何となく思っていた事がようやく始動したって感じかな。


最近毎日一緒してるよーな気がする"ぶんちゃん"こと"黒い分度器"さんも参加(爆
これは、もうそろそろFBに入るね!(マテマテ
というか、もう入ってるんだっけ?(うぉぃw

とりあえず、内容はここに書く必要も無いので割愛。

それから、新たに"さくぽん"さんが入隊。
何気にスキルの高い印象を受けてましたが遂に入隊の運びに^^
いらっしゃいませ♪

喫茶Jane営業中♪(Leave it to me!)・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ意味不明

それからシンヤたん、何気に人を誘うのが上手なようです!
よっw さすが、人事部長♪
ボーナスでるかもよ!?


・・・33H$くらい(;´Д`)ハフー


とにかく、メンバーが増えるのは良い事だよねっ!

ここに、ローズさんが飛び入り参加して、10名に。
すっかり交流してる^^

今回はそんなに勝率よくなかったけど、それももうすぐ解消される


・・・はず! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editへ~
昨日はそんなことがあったのか~黒さんも所属違うのになじんでんな~wそれより10人集まったのか~いいな~俺いる時何か集まんないのにな~w
案外俺が疫病神なのかもな。
Edit
どうも、「O.C.U.平兵士の手記」を書いているゼンです。

アドバイスありがとうございました!
正直半端ないパソ音痴なので・・・

以前隊長のギャンさんに「覚えていますか?」ときかれたのですが、あの頃は野良でやることが多く、おまけに私自身が
人を覚えるのが苦手というのもあって・・・orz

ただジェーンさんのプロフに「ヒヨコ二号機」と書いてあるのをみて思い出したのですが、以前懐からヒヨコを出したり食べられたりしてるところを見て大笑いさせていただいた記憶がありますが、そのBGだったのでしょうか?

間違えてたらダブルで申し訳ない<(_ _;)>

これからもよろしくお願いします^^ゞ
Edit|ω・`)ノ ヤァ
to タケさん:
 疫病神じゃないってばw
 貧乏がmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 パンチネタが増えてきたなぁ(*´∀`)

to Zen.Jackpotさん:
 礼には及びませんよぉ( ̄ー ̄)
 うちも人覚えるの苦手です・・・(;´∀`)

 ん~、懐からヒヨコ・・・覚えが無いよ~な気がします・・・
 ヒヨコの元祖はFBメンバーのShinya.Ripさんで、ノリで二号機になってしまいましたw
 実際にヒヨコに乗るのはアサルトの時だけなんですけどね(;´Д`)

 気にしないでねっ!
 こちらこそよろしく^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
