Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


18
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(10)

一昨日とは取って代わって、テスドラ1本に絞ってプレイしてました。
前回はレース系が@36
クエスト系が@30残ってるって書いてましたね。

その続き。

転々とカーソルを移動させながらレースを確認しつつ、クリアできそうなものがないか探ってましたw
オアフ島のチャレンジにフィルタを掛けて、シングル未勝利なもののみ表示させてるんですが、
やっぱり66個もあると、まだカナリ残ってるように見えます。


そうやって見てるうちに車種ランクDのミッションが数多く残ってる事に気がついて、目につくものから順番に挑戦してましたが、まったくもってクリアできないんですよね(;´Д`)
持ってたのはコレ。

・Ford Mustang GT-R Concept
・Mercedes-Benz CLK 55 AMG
・Mercedes-Benz SLK 55 AMG
・Wiesmann Roadster MF3
・Jaguar XKR Coupe

うちの腕の悪さは棚上げして、「車の性能が悪い!」のが原因じゃないかとw
そこで、新たに購入することにしたんだけど、いざ探すとなると、これがまた結構面倒なんだよね。
どれだけランクDの車があるかわからない上に、どこのショールーム回ればお目当ての物に出会えるか解かってないんですからねぇ。

一軒ずつ回るのもオツなものかもしれないけどさw
ん~、今度機会があれば、GPSジャンプ使わずにノンビリとショールーム回ってみようかな。
ふと思い出したようにショップに入って服を選んだり、ひやかして出てきたりしつつw

さておき、そんな訳でランクDの車を求めて、久々にトレード画面を開いて検索してきました。
随分前にも書いたけど、訳のわからない金額のついた車が多数あって、1回の検索で良いのが探せないのが難点。

あれこれ迷って結局トレードに提示されてる金額に納得できずにショールームに足を運んで購入しましたw
買ったのは車種限定クエがいくつかあったアストンマーティンのオープン。

Aston Martin DB9 Volante

今はちょーブルジョアな生活を送ってるんで値引き交渉はせずに購入( ̄ー ̄)ニヤリ
(値引き交渉できないって・・・)


で、早速レベル3のチューンを入れて、レース&クエに出発。
結局この車のお陰でクリアできなかったいくつかのレースやクエも無事クリア!
D89って意外にも格好いい気がするw

その後、勢いに乗ってクーリエを連続でクリアし、(ΦωΦ)フフフ…とか余裕かまして最後のランクF限定に調整するも、つまづく( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
3連続失敗で-12000ドル(´Д⊂ヽ
やっぱり、サターンじゃ厳しいのかなぁ・・・ってことで、ランクFの車も購入しようかってことに。
まずはトレードで検索。
軽くFランクの車を物色してから、価格を検討。
Audi TT quattro sport を購入することに決め、検索する金額を40000→45000→50000と徐々に上げていきながら内容を確認。
どれもコレもノーチューンの状態なのに、定価越えてるんだよねぇ。
チューン有り無しのフィルタが欲しいよ・・・

そんな中ようやく掘り出しモノ発見。
50000ドルで、チューンレベル3。
いくらなんでも、定価+8000ドルじゃレベル3チューンはできないんで、絶対安いはずってことで、即購入。

今度こそはとAudiで現地に乗り込んだものの、クーリエがロックされてて解除されない・・・
ぬぬ?ランクF限定で、条件は満たしてるはずなんだけどなぁ。

どうしようもなくなって、もう一台ランクFカーを購入することに。
またもやトレードを閲覧してたんですが、アウディの時より酷い状態・・・
値段が馬鹿にしてるw

結局、Volkswagen Golf R32 をショールームから購入してLv3チューン。
トレードに表示されてた値段より格段にやすいじゃんw

で、クーリエに立ち戻ってみると、このマシンならは依頼の受理ができる。
(´ε`;)ウーン…アウディは何がダメなんだろ?

と考えてる所にNonさんからゲームに誘われ移動。
タケさんも巻き込んで3人で数戦プレイヤーマッチへ。
他にもゲームに招待してるフレがいるらしかったんだけど3人しか集らず(;´Д`)
3人で軽くプレイヤーマッチをして解散しましたよっと。
それにしても、うちってば、選択したマシンが高スペックになればなるほど余裕がなくなってダンマリになっちゃう事が判明( ´ー`)

解散後はバトルフィールド2をプレイするつもりでいたんだけど、最後のクーリエ未クリアが気になってね。
アウディに乗って行ったわけですよ。

現地につくと、アレ?
普通にクーリエ受けられるじゃんか・・・あの時のロックはなんだったんだろう(’’


(;゚д゚)アッ....ワーゲン無駄になっちまったorz


とまぁ、アウディでクエリ受けたんですが、あっさりクリアw
これでクーリエミッションも完全終了に(ΦωΦ)フフフ…

ボーナスは、Chrysler(R) Firepower Concept Carでした。


昨日は結構進んだ気がします。

残すところ
レース系@27
ミッション系23

後は何処まで減らせるのやらw

ってことで、それではまた^^ノシ




スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
俺はその倍残っているw
Edit
俺もクーリエのオーラスはF限定だったんだけど、アウディでもギリギリだったなぁ。
Editto たけさん
うちより1週間遅れで初めて、半分だったらビビるよw

Editto PiaキャロPさん
持ってる車の中じゃ、アウディ以外は厳しかったですね。
一応、アウディだと最後に落ち着いて止まるくらいのユトリありました^-^
それまでの失敗の経験が少し役に立ったのと、
なにより運が良かったんだと思いますw

クーリエ以外でもNPCカーが登場するレースや、クエって運も重要な要素になりますもんね><

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。