Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



22
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(11)

やってますよ。やってます。
バトルフィールド2・・・そっちのけで!
つか、バトルフィールド2も面白いんだけどもw
まぁ、そっちはユルリと書くことにして、テスドラ。

の前に、XBOXの話を。

一昨日、昨日と急にXBOXの調子が悪くなってきました。
AVケーブルの切替スイッチをHDTVにするとハングするんです・・・何故なんでしょうか(´Д⊂ヽ
仕方なしにスイッチをTVにしてやってますけど・・・うーん。謎だ。


さておき、テスドラの方は、ついに根負けしちゃいました。
自分ルールで、ヒッチハイカーとトップモデルは全部パーフェクトとるっ!って言ってたんですが、
やっぱり無理が来ました(;´Д`)ダセー

1ミスでOUTなんて、どんなにマゾなんだよって事を改めて気がつきました(;´Д`)

ゴメンナサイ。
うちには無理でした(、、


とまぁ、そんな訳で、クリアを目指してプレイすることにしました。
思い改まってヒッチハイクや、トップモデルのクエを受けてみたんですが、クリアするだけならめっさ簡単じゃないか>m<b


同じゲームとは思えないっっw


そんな訳で、ザクザクザックリ取り組んでた訳なんです。
トランスポーター、スピードチャレンジに続き、レースチャレンジも終りました^-^b
最後に、MV Agusta(だっけ?)車種限定レースが残ったんですが、取扱ってるショールームを探しても探しても見つからなくって・・・(;´∀`)
しばらくしてから、バイクと言う事に気がつきましたよ・・・(´Д⊂ヽ
レースでは、周回遅れを出した程にあっさりクリアw

で、レースチャレンジも終ったし、イイ機会だし、もうアストンマーティンのミッション&クエもないんで、最後の1台を購入して実績解除させようと、ショールームに足を運び、CランクのAston Martin Vanquish S を購入。

(ΦωΦ)フフフ…あの実績解除した時の効果音、なんだか好きなんだよなぁ。


って、あれ?



ふつーにショールーム前に叩き出されました・・・



ぬぬぬ?


慌てて家に戻って確認してみると・・・うぅ、同じの持ってるじゃまいか(、、


とまぁ、そんな訳で初売りトレードに出してみたんです。
もちろん、訳の解からない値段なんて付けませんw
定価262000ドルなんで、50000引いた212000ドルで。

ね。結構良心的でしょ?w

まぁ、すぐに売れる訳もないかーってことで、新たな実績解除に向けて、コースエディットなんてしてみました。
これが意外と面白くってさw

うちの一番気に入ってる車、ランボルギーニのガヤルドスパイダー限定、しかもドライバー視点のみなんていう変な設定で公開しましたw
期限を1日にして、一昨日、昨日と公開したんで、今日、明日中には実績解除できそうかな^-^b

で、カスタムチャレンジもクリアしたかったんだけど、各チャレンジ毎にたたき出されてるタイムが速すぎて、リームー><b
まぁでも、これも意外と楽しかったんですけどねw

ほぼ直線1本道なコースで、サリーンで走ったんだけど、ゴールに登録されてるタイムと丸々1秒違うんですよね。
やっぱり、オートマじゃ無理あるんだろうなぁ(’’

そんな中、売れました!の文字が表示されましたw


ォオー!!(゚д゚屮)屮


ちょっとビックリw

とか、色々やってるうちに時間も深夜2時を回ってて、慌てて就寝。
0時にはテスドラ終ってバトルフィールドやろうって思ってるのに、なぜか没頭しちゃってるんですよね(’’



どこかで何かが開花し始めてるんでしょうか?w



そして、残るレース&ミッションは一気に減らして@14個



(ΦωΦ)フフフ…



タイムチャレンジが8個
残りがヒッチハイカーとトップアイドルだったかな。
最終的に確認してなかったんで、うろ覚えですけどね。


で、所持してる車は現在45台。
@5台でこれまた実績解除になります。
そして、そのうち1台はフェラーリにする事が決定してます。
@1台でフェラーリマニアが解除になるんですよね。



なんて言うか、みんなの予想を裏切る形で(?)、一気に進んでますよねw



ほんと、何かが開花し始めてるとしか思えないっっ!(嘘



あとは、インフォメーションの所を覗いててたんですが、
遂に、総走行距離10000km達成です!w


って事で、続きはまた^-^ノシ





スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
