Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(12)

うーむ。バトルフィールドやると高確率でハングします。
なのに、テスドラ動きます。ナゾ。
とは言うものの、テスドラでも何度か止まってるんで、やっぱりどこか悪くなってるんでしょうね。

さて、そんな訳で、テスドラやってました。
タイムアタックチャレンジ、ヒッチハイカー、トップアイドルが残ってる状態。
どれか1つに絞ってやるぞーってのはなくって、目についたやつを適当にトライしてみる感じですね。
残り1つ2つになったら、クリア狙っちゃいますけどね。


昨日はトップアイドルミッションをオールクリア。
フォードのFord Shelby Cobra Conceptをゲット。
こいつもコンセプトカーで、チューンできなんですよね。
少し走らせてみたんだけど、お尻フリフリで運転し辛かったかな。

トップモデルの最後はTVR。
自分ルールだったパーフェクトクリア限定じゃなくしたら、クリアするのがホント楽になったよ(’w’

そんなトップモデルミッションだけど、ドライバーポイントが減る時に言う台詞が非常にムカつきますよね?w
よくよく考えると、最初はその台詞を聞くのが嫌でパーフェクトクリアを目指してた気がします。
で、むかつく台詞ってのが幾つかあると思うんですが、トップアイドルのは比較的マシだと思うんですよ。

ホントにムカツクのはヒッチハイカーミッション。

「なんだよ、この車レンタカーなのか?」
「もともとも、みすぼらしい車だしね」
「おいおい、そんなに急いでないぞ」

あー、腹立たしい!(#・∀・)ムカッ!!
乗せてやってるのに、ご大層な言い分ダナーみたいな。
ちなみに、オアフ島内はヒッチハイク禁止らしいですが。

で、トップアイドルの話に戻ります。
時間制限あるのに「そんなに急いでないから」とか
「ストレス溜まってるなら私が運転するわ」とか言われムキになってパーフェクトクリア狙ってみるものの、全くクリアできなくって「マジ、ストレス溜まるわっっ!」とかぼやいてて、
ちょっと気を静めよう的な意味合いで、改めて助手席に乗ってる女性をマジマジと拝見することにしたんですが・・・

視線に気が付くような感じで、こっちを向いてニコッってするんですよね。
モデルがかわいいならコレだけでガンバレそうに思うんだけどさ、正直キモイ事が多いですよね。
これが、ペネロペクルスとか、ナタリーポートマンならがんばっちゃうんだけどw
つか、マジ日本版テスドラでないかなぁ。
助手席にエビちゃんとか、石原さとみとか、新垣とかほしのあきとか松嶋奈々子なんかがいればそれだけでパーフェクト取りたくなりそうなんだけどなぁw

そんな妄想はさておき、マジマジと見てたんですよ、車止めてさ。
もっと可愛かったらなぁみたいな感じでね。
べ、べつに、胸元とか見てたんじゃないからねっ!(爆

そしたらですよ、「友達に似てた?」とか言われて、ビビリましたw
こんな所まで細かく作ってるとは思ってなかったよ><b
その後は「前見て運転してよ」とかそんな台詞を言ってました。

つーわけで、マジで日本版テスドラ希望w
モデルをDLさせてお金取ればそれだけでウハウハになっちゃうかもしれないね?w
そのモデルもCMギャラと同じようにランクがあったら笑えちゃうけどもw

って・・・なんか主旨が変わってきてますが、まぁ、ご愛嬌ってことで。


つか、マジで、マァヂィデェ、日本版テスdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウルサイ!




(´・ω・`)



さて、アホな事を考えながらも、着実にチャレンジ・ミッションをこなしてますよ。意外にもねw
昨日一番苦労したのが、マセラッティ限定のタイムアタックチャレンジ。
もうねー、大方1時間くらいリトライしてたんじゃないかなぁ(;´∀`)ヘボーイ
まぁ、我ながら良く頑張ったと褒めてやりたいほどですよ。

そんな感じで自分には難関だった部分も着実に全クリアに向かってます。
残ってるのは、

タイムアタックチャレンジ@5
ヒッチハイカー@2


まぁ、200kmのが残ってるのが、どうも、ねぇ・・・


後はドライブインのカスタムマッチなんだけど、スピードチャレンジで最高速マークしてたはずなのにバグって大変な事になってましたw
サリーンで400オーバー出して、タイムアップまで@4時間。
少しでも記録伸ばしておこうと再度チャレンジしてみると・・・

ドライビングポイント2500Σ(゚Д゚;

さらに、さっきとコースが違うし・・・って、普通に入る所間違えたのかと思いつつも適当にプレイして終らせたんだけど、

最高速度527kmとか訳わかんないぞw
明らかにオカシイ。


再度同じのを選択して内容を確認したんだけど、やっぱり最高速度が527kmで登録されてて、うちのタグも表示されてました。
つか、ラッキー?w


って感じの事が起こったのが一昨日。
そして昨日、ワクテカしながらインフォメーション覗いてみたんですが・・・カスタムチャレンジ0勝・・・orz


くぅ、そんなに甘くないかっ(´Д⊂ヽ



とまぁ、そんな感じす。
今日はここまで~また次回^-^ノシ
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。