Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(13)

現在、足掛け8年もやってた仕事引き継いでます。
た、たいへん過ぎる(、、
つか、一人に入りきらないっぽいんで、二人に別けてね。
つかさ、もうね、「コレみりゃいいよ」で済ませたいよ(´Д⊂ヽ
会社ではそんな感じなんで、バトルフィールド2でバーサークしたいわけですが、同ソフトが箱に嫌われてるようなんで仕方なくテスドラw


ミッション&クエストも@7つまできました。
こうなりゃ、全部クリアしないとなぁ・・・と、思うわけで。
それにしても、車ゲーを余り買わない割には、よくここまで頑張ったなー(’’

過去に買ったことのある車ゲーといえば・・・

ファミコンの「F1レース」
スーファミの「マリオカート」(ぇ?これ・・・まぁいいか。
PC-エンジンの「モトローダー」
セガSCの「アウトラン」
セガサターン「セガラリー」
PS2の「グランツーリスモ」

これくらいしか思いつかない・・・これでよくテスドラ買う気になったな。
なんとなく未だに不思議な感じがしてます。

さて、昨日は帰宅が遅くなったんで、余り長時間はできませんでしたが、@7のうち、ヒッチハイカーを2本クリアしてオールクリア達成!
日が変わって気力も復活すれば、それなりにヤレるんだと再確認しましたw
そういえば、残ってた2つのうちの1つに、距離は短めだけどドライバーポイントが40のやつがいてさー。
こいつがナヨっちくって、ちょームカツクんですYO!

「ひーーーー、はげすぃぃ」とか
「この車からはネガティブな何かを感じるぅ」とか

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ・・・こうしてやりたいw
たぶんパーフェクト狙いだったらコントローラー投げてたんじゃないかな?w

お互い違う意味で救われたなっ!(ぉ

で、オールクリアの報酬でもらったのが、Volkswagen W12 Roadster。
選ぶには選んだけど、そのままガレージに直行しちゃったんで、どんな車かもあやふやだったりする(;´Д`)

その後、残るタイムアタックのうちDランクで、どーもクリアできないのがあって、車をあれこれ物色してました。
最終的に、Maserati GranSportが一番扱いやすかったかな。
つかさ、Dランクのマセラッティ3台あったんだけど、全体的に能力は高めだったなぁ。
うちから見るとアストンマーティンのD89も結構いいんだけど、トータルバランスでマセラッティグランスポーツのが上かなって感じです。
Dランクはマセラッティがオススメ!

あっ、ちなみに、有料DLはやってないのであしからずw

にしても、Dランクの車何台持ってるんだって言うくらい買ったなぁ。
最後までマセラッティ買わなかったのが失敗でした(’’

まぁ、でも色々乗れるから良いんですけどねw
今回は、マセラッティのお陰もあってさらに2本クリア!!


残りはタイムアタック@3本に!( ̄ー ̄)ニヤリ



や、やれそうな気がしてきたっ!
残ってるのが難関なんだけどさっ(;´∀`)


ってな訳で、また次回!


スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
