Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


28
Category: H23以前 > TESTDRIVE   Tags: ---

TEST DRIVE(14)

ついに、ついに~!



( ゚Д゚)・∵. グハッ!!




XBOX360死亡・・・orz
トドメを刺してくれたのは、バトルフィールド2。
いやぁ、見事なヘッドショットでした・・・(´Д⊂ヽ


ってな訳で、この日記は、トドメの一撃前のものになります。


@3つのタイムアタック。
そのうち1つに挑戦してみました。
と、言っても他のも何度か挑戦してますが、ブロンズカップでorz

挑戦したのは、200kmという長距離走らされるThe Millionaire's Challenge。
32のチェックポイントがあり、1つ通過するごとに、1分45秒のボーナスタイムが加算される、っていう今までとはちょっと違ったタイムアタックです。
このゲームが中盤の頃に一度チャレンジした事もありましたが、31番目のチェックポイントをくぐること無く終了でした(;´∀`)

そして、再度チャレンジって訳ですが。
あの頃のうちとは一味も二味も違うことを見せましょうかっって。ね。

前回終わった時より格段に早いペースで次々チェックポイントをくぐってボーナスタイムをもらって行く。
最後のチェックポイントを越えた時点で、6分近い余裕があり気分的にもかなり楽な展開のまま、チェッカー。


(ΦωΦ)フフフ…

なんだ、結構余裕あったなぁ。
なんて、余裕ぶっこいてたら、


Σ(゚Д゚;



チャレンジ成功です次回はもっとスコアを伸ばしましょう。



・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



そうでした、タイムアタックチャレンジなんだった。
てっきり、制限時間内にゴールすれば終了と思い違いしてました・・・

記録は63分強。
このチャレンジは60分切らないとゴールドカップ貰えないんですよね。
@3分も縮めないとだめなのか・・・


しかし、1時間ぶっ通しでの操作は疲れる(、、
そんなチャレンジを終えたのが金曜日。

そして土曜日に、再チャレンジしてきました!
一度クリアしたことで、各チェックポイントでは前回とのペースの違いがでるんでペースの修正が結構楽。
な、はずだったんだけどw

序盤思った程タイムが伸びず、常にー1分30秒前後を行ったりきたり。
結構巧く行った!と思う区間でさえ、そんなに大きくタイムを伸ばせたわけじゃなかったんで、
返ってプレッシャーになったかもしれないw

そんな感じで終盤に突入した訳なんだけど、前回警察に終われ大失敗した個所をスムーズに抜けられて、一気にー2分30秒近くまでタイムを縮める事に成功。


そんな感じで少しずつだけどタイムも縮まって来てて向かえたラストチェックポイントでは、-3分をマーク。
これは来てるw


ラストの区間もバランスを崩すこと無く走りきり、チェッカー!



これは流石に行ったでしょ!と少し自信ありげにスコアを確認。





ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





な、なんてこった(´Д⊂ヽ
約15秒のオーバー・・・。



これは流石にがっくりでした。゚(゚´Д`゚)゚。
いくつか改善できそうな点もあるんで、なんとかなるとは思うものの、流石にキツイなぁ><





ってことで、チャレンジに疲れ、マッタリモードに突入。
つい最近知った離島へのワープポイントを探しの旅へw


最初はバグで、離島へ飛ぶのだとばかり思ってました。



が、





なんとワープポイントのマークあるんですね。
(「e」のマークが空中で回転してます。)
これにはちょっと驚きましたw



で、向こうからもこちらへワープできちゃったりするんですよねw
ワープしたからどうって話ではないんだけどねw





そんなこんなで、離島でのバカンスを楽しんでいると、のすからチャットに誘われ、
うちのXBOXの状況を説明しながら少し話しをした後、バトルフィールド2をはじめたのすに合流すべく、トレイオープン。
そしてディスクチェンジ。
バトルフィールドのタイトルがでて、XBOXLIVEに接続した後、のすに合流。


おっ、なんだ、なんだ、プレイできるじゃん!


と思ったのもつかの間、例によって例のごとくX箱フリーズ・・・(;´∀`)



やっぱり、無理かー(、、


仕方なくX箱を再起して、のすに状況を説明した後でテスドラに戻ろうかな。



とか思っていたら、何度やってもX箱のタイトル中に止まるんですよ・・・



結局、何にも出来ない状況のまま、就寝するはめになった次第です。


うーん、やっぱり修理かぁ。


_| ̄|○


ではまた(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
ソレはアレだ。ぱんこヤメテジェーンに戻れという神様の思し召しだw
Edit
あ―等々箱逝きましたか…合掌。

聞いた話によるとユーザーサポートは結構対応早いらしいよ。
Edit
そうそう、ジェーンにもどっちゃえw
ついでに、格闘武器積むといいですよ。

まぁ、お早く復活するといいですね~。
Editあらら・・
急に落ちたと思ったらそんな事情が・・
にしても、壊れてしまったのかなあ?

遊びすぎたのかなあw
一度修理に出してみたら?
Editto ALL
例のごとく出張へ行ってました><b
Editto 凪さん
そ、そうなのかな?w
Editto たけさん
ォオー!!(゚д゚屮)屮
はやく修理にださなくては・・・(汗
Editto みら
ありがとぅ。
はやく復活するように、早く修理にださなくてはorz
Editto のす
もうね、完全にトドメさした感じがする。
騙し騙し使えるならまだしも、バトルフィールド2動かんからね。

ちゃんと修理にだしますお。
梱包したけど、週末までは無理っぽ。
Edit
ひょっとしてX箱はPSよりもカウントダウンが早い
ソ○ータイマーならぬMSタイマーでも入ってるの?w
Editto 凪さん
耐久性は問題視されてるって噂も聞くんで、もしかしたらあるかもしれないね。

ただ、うちより前に買ったのすは何も起きていないから、なんとも言えないなぁ。

まぁ、今は保障期間内だから普通に修理してもらえるけど、その後に不安が無いといえば嘘になるかなw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。