Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


04
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

修理に出すのめんどくさかった・・・が

逝ってしまってからまだ手元にあります。
X箱。


めんどくせぇ、めんどくせぇ、息をするのもめんどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チャウ!


つかさ、ホント
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!



くっ(´Д⊂ヽ



自分がやらなきゃどうしようもないか・・・ぅぅ。



・・・トゥルルルル。


購入した店のソ○マップサービスセンターに電話してみました。

保証期間だって言うことで、無償で修理可能ですが、
microsoftに電話して対応して貰いただいた方が戻りまでの時間は早いと思います。



・・・うーむ。
まちがっちゃいないんだけど・・・もう6月だけど5月病かなぁ。
かなりめんどくさい。


店へ持ち込み→店がメーカに発送→修理→店に戻り→店に引き取りに


って流れに対して、

microsoftに着払いで発送→修理→自宅に返送


のが早いのは解るんだが・・・少し考えた後、
「んじゃ、メーカに連絡してみます。」

なんて返答しちゃってました。
なんか巧く騙されたような気になりつつ、X箱の箱に書いてるサポートの番号を見て、受け付け時間を確認。

microsoftのサポートは土曜日まで電話の受け付けやってるんですね。
ちょっと意外。
つか、これは助かるなぁ。


・・・トゥルルル。


ガイダンスに従ってコール。
少し待たされはしたけど、思ったよりずっと早く繋がりました。



タケさんがコメントしてくれてたように、対応はカナリ良い感じ。
症状や、電源ケーブルの動作確認を行ったあとどうやら本体が悪いで間違いないっぽい。
ハードディスクも必要ないって事なんで、やっぱ同じ現象で故障してんの多いんだろうなぁって思いますね。
その後、購入日の確認やら本体のシリアルを確認して、発送方法の話になったんだけど、
着払いで発送する方法と、なんと、業者が回収に来るって言う2種から選べるとか言うじゃないですかっw


回収 キタ━(゚∀゚)━!


これはカナリ嬉しいw
そんなわけで、火曜日に業者に回収に来てもらう事にしちゃいました。
当初の店への持込から考えると、楽さがまったく違うw


とか、まぁ喜んでたわけなんだけどさ、
保証期間内なんだから当然って言えば当然か・・・(;´∀`)


まぁ、一番感じたのは、耐久性の問題ってのをmicrosoft側でも結構問題視してるんだろうなぁってこと。
今は重要な時期だし、Wiiもちゃんとストラップ回収したんだから、これはちゃんと処理しとかないとなーって事なんでしょうね。

後は、帰ってきた後どーなるかって事だけが気になりますが・・・


そんなこんなでXBOXのプレイ日記は今しばらく書けないですが、
今やってPSPやらDSやらPS2の話でも軽くアップしようかなと思ってます。

また次回( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
おお!対応早いと言うファミ通の良い電子情報はマジだったのか!

僕のも調子悪いからどうせなら保証期間無いに逝って貰って修理してもらいたいもんですw
Editto たけさん
そそ、マジでしたw

保障期間ないに故障させるにはガリガリ使いまくるといいかも?w
Edit
俺以外にも「とぅるるる」でドッピオを思い出した人はいるとおもう(笑)
Editto レジィ
ドッピオって何か知らなかった(;´∀`)
ググったら一杯でてきて笑ったw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。