Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

現況

更新がめっきりご無沙汰しております(;´∀`)
今年の異動は結構ヘビーな感じで、もうアップアップな感じなんですよ。
まぁ、それでもゲームだけはチマチマやってたりするんですがw

そんな訳で、軽く現況報告。

■PSP

 ようやくプリンセスクラウンが終わりました(’’
 30時間強プレイしてようやくw
 まさかあんなにシナリオがあるとは思わなかったよ・・・
 キャラ変わっても大部分は同じマップなんで、ちょっとウザーな感じはしたけどね。

 キャラグラやシナリオは好感を持ってるから、値段以上に遊べたかなー


 で、次に購入したのが、ジャンヌダルク。
 チョイ前に発売されたLEVEL-5の作品。
 キャラグラはさほど好きなタイプでもないが、嫌いでもない。
 レイトンの出来がバッチリだったんで、それも決定の要因かな。
 
 FFの獅子戦争と迷って、こっちを購入w
 中古で、さらに割引チケットもつかって、なんと980円で購入。
 いいのか?w

 めっさお得な気がする・・・あとは面白いかどうかが問題だけどねw
 とりあえず5,6箇所戦闘やったけど、タクティクスSLGも結構好きなジャンルなんで良いかも。

■DS

 レイトン教授を完全クリア。
 おまけモードの「レイトン教授と悪魔の箱」のパスワード入力欄が気になって売れませんw

 で次に購入したのが、「逆転裁判」
 あー、4じゃないです。
 1ですw
 
 やっぱり最初からやらないとねー的な感じで、4が出て随分経つこの時期にゲームボーイADVから
 移植された1やってる訳ですw
 
 面白いと思うんだけど、もう一押し感がするなぁ。
 とりあえず、1話と2話が終って3話の最初からです。

 あと、子供にせびられて「さわるワリオ」を買わされました(;´∀`)
 「ジャンヌダルク」と「逆転裁判」足しても3000円しないのに、
 「さわるワリオ」3100円とか、なんなのよもーって感じです(;´Д`)
 まぁ、仕方がないか(;´д`)トホホ…

■XBOX

 いやー遂に帰ってきました。
 っていっても結構前に帰ってきたんですけどね。

 修理内容が書いてる紙が入ってたんですが、見てみると
 
 
 マザーボード交換
 アルゴンボード交換


 Σ(゚Д゚;エーッ!
 マザボ交換!?

 ぬぬぬ、なんなんでしょw
 まぁ、それはいいとして、アルゴンボードって何?w

 つか、みんな同じ事になってるよーで、ぐぐったら同じのがHITしまくりでしたw

 
 まぁ、良くわかんないが、のってるボード全とっかえなんじゃない?ってこと。
 
 
 で、起動してみたんだけど、ゲーマープロフィールが逝ってる&バトルフィールド2の実績が逝ってる状態でした。
 色々試したのが仇となったんでしょうかね。
 が、ゲーマープロフィールに関してはちゃんと復帰できたので一安心でした。
 バトルフィールド2はLIVEでのランクはちゃんと保存されてて、オフは全消え。

 まずはオフで操作を思い出しながらプレイ。
 LIVEで色々プレイしてた経験は無にはなってないらしく結構サクサク進む。
 で、十分になれた頃にLIVEにつなげようとすると
 
 「ディスクが読み込めません。やわらかい布で~」とか表示されてプレイできず。
 なんなんだろ。
 確かに小さな傷はいくつも付いてるけど、致命的とは思えないんだけどなぁ・・・
 しかも、全くプレイできない訳でもないらしく、ごく稀にプレイできちゃったりするんですよ。
 イミフメイ。
 

 そんなバトルフィールド2に、少し愛想を尽かし、新たに購入したのが「デッドライジング」
 まだプレイ始めてからそんなに時間経ってないんで、爽快感はないんだけど
 っていうか、これ爽快感は味わえないんじゃないかな・・・だって血が飛び散ってるしさ。
 ゾンビとは言え頭潰してブシューってなるし、返り血でキャラの顔が真っ赤になってるし・・・
 さすがZ指定か。

 とりあえず現在Lv11で、CASEは4-1だったかな。


とまぁ、そんな感じです。
スポンサーサイト

テーマ 日記・雑記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
プラチナ出たんで僕もデッドライジング買ってみましたよ。

Z指定だけあってエグいのを詰めるだけ詰め込んだって感じッスね。

まぁ返り血浴びたり中ボスっぽいのがあの極限状態でイッチャッテる奴らばっかでちと怖いね。

にしてもこれの海外版ってどんだけエグいんだろうか?
Editto たけさん
武器の種類が多くてビックリだよね。
確かに、サイコ系は怖いねぇw

気にはなるけど、今のままでも十分な気がするw
Edit('-'*)オヒサ♪
忙しいのにコメントありがとね~♪
レイトン未だに購入出来ず…。
手放す気になったら、私が買い取りましょうか。
(▼∀▼)ニヤリッ

とうとうコゴローが逝ってしまって、もうちょいやる気が起きなさそうだ。
しかーし…未だにディスクすら入れていないキングダムハーツ2と途中のゼルダ、先にやりたいねえ。
Wiiのリモコン振り回してたらワンコが大騒ぎになるだろうけど(;´Д`A ```
多忙の身、身体には気をつけてネ。
Editto ふうちゃん
いあいあー、忙しくても遊んでますからっw
レイトン・・・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

もう手放しちゃったよ(;´∀`)

あがが・・・コゴローちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
ふうちゃんこそ、以前にも増して大変そうだけどカラダに気をつけて頑張ってね!
Editクリアしたよー
レイトンせんせーは、まだ買わないことにしたよ。
いひひ、私もどうぶつの森手放しちゃったし。

DSのゼルダも意外とあっさりクリアしたよ。
(^・ω・^)....んふ
やっぱり手放してしまおうかと。
逆転裁判は面白そうだけど、もうちょい待ってみるかな。
さあて、今度は今更だけどキングダムハーツ2かなw
今考えると、発売日に買ってる意味がないような(;´▽`A``

ゼルダおもしろかったけど、全部タッチペンで慣れるまで大変だったさ。
Editto ふうちゃん
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ご、(m´・ω・`)m ゴメン…

コメ見落としてマスタ。
ぶつ森、うちの家のぶつ森、娘殿の意向でリニューアル(リセット)された模様(;´Д`)

そか、ふうちゃん手放しちゃったかー。
(;゚д゚)アッ....花火使う前にリセットされたのか(´Д⊂ヽ

DSゼルダ買おう買おうと思いつつ、ゼルダシリーズ1本もやったことないことに気がついたw

積みゲーは勿体ないお!
ご利用は計画的に!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
