Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


06
Category: H23以前 > デッドライジング   Tags: ---

デッドライジング(2)

ごぶさたしております(;´∀`)

今日もあまり時間が取れないんですよね・・・むぅ。
今もデッドライジングやっております。
色々やってるつもりなんだけど、なかなか進んでません(;´∀`)

さて、今日はカルト教団の教祖の倒し方を書いてみようかな。

この人、どうやって倒してますか?
客席あたりをバタバタ走りながらチクチクとやってるんでしょうか?
教祖の隙をついて攻撃とか?

まぁ、小型チェーンソーがあれば結構楽なのかもしれませんが、
うちはちょっと厳しいことに気が付いて・・・(*´σー`)エヘヘ
あれやこれややってるうちに、安全かつ大胆に攻撃できる方法を発見しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

映画館の4番扉を入るとイベントに突入するんですが、戦闘が始まったらすぐに回れ右して、部屋を出ます。
教祖はというと、教義に反するのか4番会場から外へは追いかけてこずに、左右どちらか側の部屋の隅っこで待機してくれてますw
で、自分は2番だったか3番の部屋に入って、鉄の3段ラックを担いで4番に戻ります。
半歩でも部屋に入ると教祖がダッシュしてくるんで、左右どっちにいるかを確認した後、少し下がって教祖が元の位置に戻るのを待ちます。5秒程かな。
戻った頃会いを見て、中に入り、すぐに十字キー上入れしてラックを放棄します。
入り口に対してなるべく斜めになるようにするのがオススメです。

準備はこれで完了。

あとは半歩入って教祖が走ってくるのを待って引っかかるのを確認したら、そのままお好きなようにw
もし引っかからなかったら、ラックを置きなおしてみてください。

これで、安全かつ一方的に攻撃できて終了です!
ただ、ラックを破壊するような攻撃はやめましょうw
イベント前にラック担いでいくと、万が一壊れても安心かな。
イベントムービーが入ってアイテムが復帰しますからね。

あと余談ですが、イベント前に4番部屋前の角まがったところに教団員がひしめいてますが、意外と「アメが入ったタワー型入れ物」が有効だったりします。
映画館のロビーに1つあるんでそれで殴り込むんですが、結構強いですよ~。
おまけに、エフェクトが気持ちいいし!
お試しアレw

ということで、また!
スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
お~そんな倒し方があったとは…覚えておこうw

それと敵から逃げる場合おんぶしたり手繋いだりするじゃないですか。
あの時って案外殴られ無いっすよ。

だから教団員の中に突っ込む場合会えてそういう人達を連れて行くのも手かもしれません…てめんどくさいなこれw
Editto たけさん
苦肉の策だったんだけどねw

うんうん。殴られないよね~。
指示できないのが痛いw

つか、それで教団員に突っ込んだら、
粉ふられたり、万歳突撃されたらダメっぽくない?w
Edit
セイント狙いの時にあの酔っ払いを担いで行った時驚く程何もされなかったから大丈夫じゃないかなぁ?
Editto たけさん
確かに手出し無用っぽい感じになってるよね。
突っ切る分にはそれでもいいかもしれないねw
Editここにくるたび久しぶり
お久です~
相変わらず箱の話がわからないスズメですw

新しいPC買っちゃいましたよん♪
前のが流石にやばくなったんで^^;
で、PCかったら当然金もなくなるわけで、箱がまた遠い話に…

まぁ暇だしフロンティアでもやってみようかと~
ドスは満足にできなかったんで-w-;

Editto スズメさん
おひさだね^-^
18歳に満たないならなおさらかなぁ(’’

新PCおめでと。うちもイイやつ欲しいよ><

フロンティアがんばってね^w^b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。