Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: H23以前 > デッドライジング   Tags: ---

デッドライジング(4)

時間かかっちゃったけど、なんとかセイントクリア。
フレンド内ランキングもタケさんを抜いてトップになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
ワールドランキングでは、1891位だったかな。
なかなか頑張ったんじゃないでしょーか?w

つかさー、ワールドランキングトップのスコア、すごいんですけど・・・桁違うし。
まぁ、セイントでオーバータイムモードまでやればもうチョイスコア伸ばせるんだけどね。
うちがやったのはCASEをサンタ・カベサ直前まで進めてCASELOSTさせる。
こうすれば、生存者ファイルは一人を除いて埋まるんですよね。

んでもって、残りの1日が自由になるんですよ。
うちは、この時間を使ってグルメを解除するべく、色々食べて回ってたんですが・・・・(;´∀`)ダメダター
何を食べ残してるのかさっぱ解かりません(’’
つっても、まぁ、グルメ狙いでやれば簡単に解除できそうですけどねw

と、そんな訳で、セイントのクリアは、一応、最難関クリアって感じでしょーかね。
5、7デイサバイバーを除いて・・・


つか、この無限モードの5デイ、7デイサバイバー、やばいよ。やばい。
何がヤバイかって、リアルに時間かかる上にセーブできませんからw
まぁ、ポーズできるんだけどね。
つかさ、一番やばいのは、XBOXハードだったりするかもしれませんw

まぁ、XBOXの保障期間がバーンと延びてるんで、気にせず行ってみよーってことで、プレイしてきました!


・・・ゲーム内1日ってめっさ長いよ(、、


夜9時だったか10時に始めたんですけど、夜中ずっとニコニコ動画のゲーム動画見ながらプレイしてましたw
ザイが言ってた有野のゲームセンターCX(だっけ?)も見てましたw
最初は「ふーん」なノリだったんだけど、見たら見たで結構面白かったw
あれって、50回以上続いてるんですね。

意外でしたw


さて、無限モードですが、まぁ、さんざんプレイしてますから、もう何てことないんですよ。
武器は強いし、フランクは50Lvだしね。
モール内にいるライバルを見つけてはヌッコロして箱から出てくる食べ物をキープしつつ時間潰し。
この時間潰し中にニコニコ動画見てたんですw

つかさ、生き残ることが~って言うよりも、どうやって時間潰すかのがネックだよこれ(;´∀`)


結局、朝9時ころまでの約12時間ぶっとーしでプレイしてました(;´∀`)
プレイ時間は半分くらい?もっと少ないかもだけど・・・

んで、無事に5デイサバイバーの実績も解除でき、スナイパー親子3人倒して箱から飛び出たアイテムが結構ウハウハで、
骨董品店にアイテムを持ち込んで、しばしご歓談タイムに。
火曜日の朝は粗大ゴミの日だったんで、9時にポーズ入れて捨てる靴箱破壊活動。
まだ9時だってのに、暑い・・・

シャワー&軽く朝食を済ませて部屋に戻り再開。



・・・ふぃ~、なーんもする事ないな。


ミックスジュースx2、こんがりピザx2、焼肉x1、ワインx1・・・。
こりゃ、余裕で7デイも解除できそう。


が、ここにきて、ゾンビが絶対襲ってこない場所&くつろぎモード突入がマズかった。
横になって、ここで寝たら最悪だよな~、寝そうになったらポーズ入れんとなぁ~と思ってたのに・・・。


娘の呼ぶ声にハッと目が覚め・・・って、ギャーΣ(゚д゚lll)


やっちゃったよorz



画面には赤文字で生存時間が・・・5day13h26m(だったかな?)



痛い。痛い。
こりゃー、泣けてくる(、、
無理して進めずに、ポーズしとけばよかった(´Д⊂ヽ


そんな訳で、5デイサバイバーのみ解除というめっさ中途半端な結果におわっちゃいました。
うーん、もう一回やるパワーでれば良いけど・・・

とまぁそんな感じです、ではまたノシ


スポンサーサイト

テーマ Xbox360    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
何と…抜かれてしまったか…こりゃスパロボやってる場合じゃないなw

因みにグルメだけどあれ実を言うとミックスジュースや腐った・焼けた肉(ピザ)溶けたアイス何かも解除に含まれるんだよね~w

そんな僕はファッションリーダーで挫折したんだったかな?w
Editto たけさん
んむ、その辺りも全部食ったはずなんだけどねw
何かが足りなかったんだろうねぇ。

ファッションリーダーは簡単毎回違う服着てやってて、最後にザーっと回ったら解除になったよw
Edit
ううむ…じゃあ牛乳かワインもしくは野菜の種類なのかなぁ?

ファッションリーダーはロックマンキャップ被ったら取れたw
Editto たけさん
牛乳も2種、ワインも野菜もフローズンと回答済み、肉もくさったやつやら、生やら焼いたやつやら、色々食べたはずなんだけどねー。

なにがぬけてんだかw

ファッションリダおめw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
